

☆代々木わんわんカーニバル 2011☆

4月16日(土)

この日は代々木で行われているイベントに行ってきました♪♪
去年は仕事で行けなったけど、今年はたまたまお休みだったので行けることに~(嬉)


ayaさんからお誘いしてもらって、ayaさん&こころの相方さんと行ってきました。

開場でお友達にも会いましたよ。
IMG_1908[1]
この日は晴れて、たくさんの人で賑わってました☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてみてね♪

まず初めに爪切りをしてもらいました!
将来トリマーを目指してる学生がやってくれます。
ただだけど、震災のための募金をしていたので、爪切りをしてもらって、募金をしてきました!

IMG_1845[1]

IMG_1844[1]

IMG_1830[1]
ひなちゃん。

IMG_1839[1]
莉央君。完璧尻尾ダウン状態。

IMG_1841[1]
リッキー君。

爪切りをしている間に、ちょっと遅れてこころちゃん&相方さん到着。
IMG_1857[1]

セナ君とも合流。
IMG_1899[1]

合流したところでお買いものへGO!!


いや~いいものがたくさん安く売っていて、ついつい買いすぎた(笑)
まずは同じ店で4000円分のおやつ。
IMG_2003[1]
アキレスやらジャーキーやらこれで4000円は、普通に買ったらもっとすると思うので、安いです。

次に浴衣と甚平。
IMG_2000[1]
980円です。リッキー君とセナ君もお揃いで買いました。

今度おソロで写真撮らないとね!!

その後無料撮影会に参加して、ランチタイム!!

ランチは会場に出ていた屋台でいただきました~~~☆

すっかり12月に東扇島のDECチャンピオンズリーグで食べた、『ケバブ』が大好物になってしまったひなmama。
この日もケバブのお店があったので、もちろん購入。

IMG_1852[1]
このお肉が美味しいんだよね~!

お店の兄ちゃんも撮ってみたり(笑)
IMG_1853[1]

それで出来上がったのはこちらよ~~!
IMG_1855[1]
この日はライスにしてみました。
美味しいんだけど、東扇島で食べたやつにはかなわない!!

ここでランチを食べていると、こゆ家と合流。
一緒にランチタイムをしました。

なぜかここら辺からみんなをとるとぶれるな~と思ってたら、代々木のランにいってからいつもと違うモードになっていることに気づきました(泣)
だからランチで撮ったこゆちゃんの写真がすべて没・・・あとで登場します。

この日は暑かったからかき氷でも食べたかったけど、さすがに売ってなかった。
代わりにアイスクリーム。
IMG_1874[1]
抹茶&バニラでいただき~!!

みんな食べ終わったところで、午後の買い物へ出発~!
そこでラテちゃんにも会いました。
IMG_1892[1]
ラテちゃんとはここでまた「ランで会いましょう!」とお約束して、バイバイしまた。


さてさて午後買ったものとは、
IMG_1999[1]
ひなmama4種類目のビーズリード。
1本約2600円って安かったのよ~!!

そしてまたおやつ(笑)
IMG_2004[1]
ディアラの人気馬肉トリーツ3点セット。

我が子には美味しいものを色々食べさせてあげたくてついたくさん買ってしまった。

そして最後におもちゃを買いました。
IMG_2002[1]
これは莉央が大好きなおもちゃ3つで1000円。これは普通にペットショップやホームセンター買ったら一つ1000円近くするのでお買い得!!

こんな感じでお買い物をだいぶ満喫したあとは、代々木のランでわんこ達のお遊びタイム!

ここでやっとカメラの設定をなおし、こゆちゃん撮れた~☆って言っても、横顔だけど。
IMG_1947[1]

うちのわんこ達はというと、
IMG_1984[1]
二人でバトルしたり、ひなはボールが使えにからみんなの足元でまったりしてることが多かった。
莉央は走ってるわんこを見つけては、追いかけてランを満喫。


ランのあとは小腹がすいたから、みんなでカフェでお茶をする予定だったけど、お店は満員ということで、ここでこゆきちゃん&セナ君&こころちゃん達とはお別れ。
ayaさんと私は少し待って、ケーキを食べて帰りました。
IMG_1995[1]
ケーキ美味しかったです☆


買い物もたくさんできたし、大満足な一日でした!
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

また来年も行けたらいきたいで~す☆

次回ひなちゃん&莉央は5月4日のペット博に行きますので、みなさんに会えたら嬉しいです♪4日に行く予定のお友達よろしくねん。

****追記****
IMG_1997[1]
ラビ君&あちゃさんから、誕生日プレゼントが郵送で届きました。本当にありがとうございました。

IMG_1998[1]
クレレ君&カイナ君&おぐママさんからフリスビーと馬アキレスもいただいました。
ありがとうございます。



ランキングに参加してます。
一日一回クリックしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ワンワンカーニバル、楽しかったです。
ひなママさん、おやついっぱい買ってましたね。(笑)

甚べいさんとってもかわいかったです。セナもおソロのかってよかったです。
リッキーくんとりおくんと甚べい3パピヨンズで撮りたいですね!!

この日もお会いできて嬉しかったです♪

おやつ沢山買いましたね~!!
ビーズリードも浴衣もかわいい。
男の子たちはお揃いの浴衣なんですね。
ラテは去年、浴衣を着て麻布十番祭りや阿佐ヶ谷阿波踊りに
行きました。。。
ひなちゃん、莉央くんは浴衣を着てどこにお出かけするのかな。

ゆかさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)

私もお会いできてうれしかったです!!
おやつはたくさん買ってしまいましたーーーーー(笑)

なんか美味しそうなものとかすぐ食べさせてあげたくなるんですよね。
体重管理には気を付けながら、与えて行きたいと思います。

浴衣きてどこいきましょ~?!
祭りに行ってみたいけど、まだひな莉央連れていったことないんです。

セナママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)

たくさん買いましたよ~!!お得過ぎて買ってしまいました(笑)

お揃いの甚平きてどこか行きたいですね~☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

