

☆偶然だらけの昭和記念公園☆

4月17日(日)

よ~く晴れた日曜日。晴れた日に家にいるのがもったいなくて、どこか行きたいな~と考えていました。
でもお友達は予定があったあり、仕事だったり・・・・

久しぶりに私と2パピだけで遠出しよう!ということで、昭和記念公園まで行ってきました。
IMG_2017[1]
「キレイなお花がたくさんさいてました~!!!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてね♪♪
この日は入場料無料の日で晴れってこともあって、人がたくさ~ん!!

駐車場でさっそくうんちまんの莉央がうんPをしたので後片付けをしていると、
「ひなちゃん?莉央君?」と声が・・・・・

振り返ると~、
IMG_2006[1]
さきちくんではないですか~!!!!

さっそく嬉しい再会が☆ワーイワーイ!!

さきちくん家も家族できていたようです。

さてさてさっそくお花見のスタートです。

IMG_2024[1]
桜は散り始めているのが多いですが、こんな感じで満開の桜も。

まずは菜の花から。
IMG_2029[1]
菜の花は満開ではなかったけど、たくさん咲いてました~!

IMG_2045[1]
菜の花は背が高くて、写真撮ると茎がメインだ・・・(汗)

IMG_2048[1]
そして桜と菜の花のコラボ。


IMG_2049[1]
桜吹雪がすごかったんだけど、ひなの頭にも(笑)

IMG_2055[1]
次はムラサキハナナ。開花し始めで満開ではなかったけど、可愛いお花だね!
それにしてもロープが邪魔ですわ(汗)

IMG_2075[1]
これがムラサキハナナのアップ写真。


さ~て次はチューリップ広場に向いますが、その間に見かけたお花達。名前はわかりません。
IMG_2089[1]

IMG_2093[1]

IMG_2080[1]
お水が桜の絨毯になってました!

さ~て本日メインのチューリップ☆
IMG_2099[1]
想像以上にキレイでした。でも人が多すぎてパピと花の写真を撮るのは大変だったよ。

IMG_2112[1]

IMG_2115[1]

IMG_2116[1]

IMG_2117[1]

IMG_2124[1]

IMG_2125[1]

IMG_2129[1]

IMG_2133[1]

IMG_2137[1]

IMG_2175[1]
途中またさきちくんとあったので、集合写真?を撮ってみた。
まとまりがないけど(汗)

IMG_2118[1]

IMG_2211[1]

IMG_2219[1]

IMG_2203[1]

IMG_2199[1]

IMG_2191[1]

キレイすぎて一人でゆっくり撮影してしまった。

そしてこのチューリップ畑でもう一家族会えました~!!

IMG_2237[1]
ゆず君

IMG_2244[1]
うめちゃん兄妹です。
うめちゃんは初めましてです。

というより、きゃーこさんが子連れで、最初ゆず君達もみえなくて、一瞬小児科で入院していた子のお母さんかと勘違い。失礼しました(汗)

IMG_2279[1]
ゆずうめ家とひな莉央家で記念撮影。
・・・・がこの頃になると、ひな&莉央は飽き飽きモードに。
せっかくの記念撮影なのに、残念顔に(涙)

さてさて相次ぐ偶然の再会が続き、テンションも上がり本当に来てよかった~と思いつつ、ゆずうめ家ともお別れしました。

チューリップの次は芝桜。
IMG_2281[1]
芝桜も満開で素敵でした。

IMG_2287[1]
ひなと芝桜。

ネモフィラも咲き始めてたたけど、まだ満開ではなかったです。
IMG_2299[1]


お花がキレイでとても癒されました。
来年も絶対行きたいな~!!

偶然お会いした、さきちくん&たかPさん、ゆず君&うめちゃん&きゃーこさんありあとうございました。
今度はゆっくり会いましょね♪♪


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村













テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

スゴイ、こんなに沢山のお友達に アポなしで会えるなんて!
記念公園は、やっぱりミラクルなスポットですね~。(笑)

私、この一週間前の10日に記念公園に来ていて
この17日には、代々木公園のわんわんカーニバルに行ってたんですよ!

なんか、惜しいところでミラクル逃したかも!

ばったりお友達と会えるとすっごく嬉しいですよねー。

にしてもすっごくきれいなチューリップやいろいろなお花達。

昭和の森公園、いい所ですね。

ひなちゃんとりおくんがおんなじ角度で首かしげて・・・カワユイー。
たくさんお花見できてよかったね。

この日は何回か偶然、というか園内では必然(?)にお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ひなりお姉弟は本当にオリコウサンで、モデルをこなしていましたよね~。
ウチの残念な花の写真と違い、当日の美しかった花々の記憶が鮮明に蘇ってきます。

明日はレースから参加ですか?
ウチは応援部隊です。
またお会いできることが楽しみです!

takさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
そうですよね~!!さすがに昭和記念公園。
いろいろなミラクルがおきる(笑)

そうそう!この日takさんたちのことも話題にあがり「先週昭和記念公園で今日代々木らしいよ~」なんてはなしてました☆

takさんたちとのミラクル惜しかったですね~~~(><)

セナママさんへお返事です☆

返信遅くなしました(泣)
バッタリ友達と会うと、かなりテンションあがりますよね~♪
この日は一人だったので、思う存分カメラを楽しみました。
暖かかったし、いい顔が結構撮れましたよ☆

たかPさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)


この日は偶然から始まり、必然的(?)に何度もお会いできてうれしかったです♪♪
いい顔でモデルさんやってくれるといいんだけど、寒い時や飽きてくるとツマラナーイって顔になるんですよ・・・
お花達は本当にキレイでしたね~!!!

もう過ぎてしまったけど14日はレースから参加です。
DEC祭りだったら、是非さきちくんにもレースやP&Gも参加して欲しかった~。
祭り形式に戻すように、毎回訴えているので、そうなったら是非一緒に参加しましょうね~!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

