スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆最後のDEC祭り in袖ヶ浦☆

4月30日(土)

すいらんでお泊りして、朝向かったのはDEC祭りに参加のため、袖ヶ浦海浜公園。
神奈川からでもアクアラインを下りればすぐに着くので、実際ひなmamaの家からは、幕張や千葉ポよりは行きやすいかも!

この日も一応晴れていた!・・・・・・が、いつごろからか台風並みの強風(泣)
ひな&莉央が乗っていたカートが横に倒れるほど!!

でも、最後のDEC祭りということでパピヨンのお友達がたくさん集まってくれました~☆
IMG_2634[1]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓↓続きはクリックしてみてね♪
残念ながらこの日は強風で途中から全く写真撮る気になれず、たくさんのお友達が集まってくれたにも関わらず、お写真が撮れなかったお友達もいます。ごめんなさい。

まずはもちろん小型犬限定戦にエントリーしました。
たくさんのお友達が集まっていたので、あっという間に16頭に!!

だけど、latteちゃん&つくしちゃん、こゆきちゃん、パインちゃん、プラムちゃん姉妹もいな~い。

結局最初はエントリーできなかったけど、みんなで「最後のDEC祭りで、たくさん集まってくれたから、出さして下さい!」とお願いしこんで、「追加で4~5頭くらいなら・・」ということで追加エントリーできて、上記のお友達も、出ることができました!よかった~~~~~♪

小型犬限定戦に出場のみなさん。
IMG_2672[1]
一位 チェスちゃん(トイマンチェスターテリア)
二位 nicoちゃん(パピヨン)
三位 レミー君(パピヨン)

とないました~!!おめでとうございます☆

ひな&莉央のレースはといいますと、
ひなは1回戦目、お友達のパールちゃんに勝たせてもらいましたが、2回戦目にレミー君と写真判定となり負けてしまいました。
莉央は1回戦目俊足latteちゃんに負け終了・・・・。


犬種別限定戦に出場のみなさん。
IMG_2697[1]
一位 エルちゃん(ウィペット)
二位 マロ君(ウィペット)
三位 PJ君(ゴールデンレトリバー)

やっぱり犬種別は小型犬は勝てないですね~(泣)

ひなちゃんは1回戦目ウィペットのMAX君と当ったんですが、MAX君がスタートから全然スタートしないウィペットだったので、勝ちました~!ラッキー☆
2回戦目はお友達のパピヨンリッキー君。カメラ判定にてひなちゃん勝利。 3回戦目は小型犬で優勝したトイマンのチェスちゃんでしたが、負けてしまって終了。

莉央も1回戦目にウィペットのソニアちゃんと当って、見事に追い越されるまで待ち、ウィペットに追い付くはずもなく終了・・・・。莉央君いつからこうなってしまったのかしら・・・?ハンデもらうと絶対だから困ったもんだ。

さて空いた時間はみんなでP&Gをやったり、ごはんを食べたり、話をしたり楽しい時間を過ごしました。
ひなちゃんはこの日自己最高Ptを超えることはできなかったけど、莉央が頑張りました。
莉央は0点とか出しちゃうときもあるんですが、最近頑張ってます。
1回目で自己最高185pt。2回目もこれくらい行けば、300点越えは確実なのに・・・
私がすっかり書き忘れてしまい、時間がなくなってしまって2回目できず・・・。
ザンネーン!!!!

それではこの日一緒に参加したお友達で写真を撮れたわんこのご紹介をします!
IMG_2680[1]
お久しぶりのラビ君。

IMG_2682[1]
るびぱる家のルビィちゃん。パールちゃんなくてごめんね。

IMG_2687[1]
こちらは海斗君???

IMG_2619[1]
キャス君とパインちゃん。

IMG_2644[1]
こちらは同胎のパインちゃんと空斗君。

IMG_2649[1]
りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹。

IMG_2651[1]
つくしちゃん。

集合写真をみてわかるとおりたくさんのパピヨンが集まりました。
ご紹介できなかったお友達ごめんなさい。

昼にはと~っても美味しいカレーをぷるさんが作ってきてくれて、ひなmamaもいただきました☆
IMG_2704[1]
風邪が強くて温めきれなくて“人肌カレー”と呼ばれてしまったけど、味は最高に美味しかったです。
ぷるさんまた作ってくださぁーい!!


みなさんに惜しまれつつも、終わってしまったDEC祭り。
一日中楽しめて、本当に楽しかったんだけどな・・・。

また祭りのようにみんなで楽しめるイベントになることを祈ってます。

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すいらん&袖ヶ浦と、その節はお世話になりました~♪
フットワーク軽いひなmamaのお陰で、いっぱいお出掛け出来て嬉しいよん*^^*突然でも全然平気だもーん(笑)。
袖ヶ浦はお昼頃から暴風に見舞われたけど、2日間何とかお天気もってくれて楽しかったね!
ひなちゃんとりっくんがラブラブになってくれたのが一番嬉しかったよ♪
これからも色んなとこに連れてってね~(他力本願・爆)

ayaさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!!
私こそ、フットワークの軽いayaさんのおかげで、たくさんご一緒できて本当にうれしいです。
ayaさんがいなかったら、ここまで楽しめてないですよ~(本当に!!)
風はかなり強かったけど、雨には降られずよかった。


ねぇ、リッキー君とひなちゃんラブラブしてて可愛かった~☆
莉央は凶暴だから、激しくなるけどりっくんは優しから、いい感じだったよ!!

ぜひぜひ狭いマイカーですが、いっぱい乗って下され~!!
これからもたくさん出かけましょう♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。