スポンサーサイト


☆舎人で楽しいことがい~っぱい☆

5月14日(土)


もう約1カ月も前のことになりつつあります。
とっても楽しみにしていた1日です。

まずいつも参加しているDECのパピヨン限定戦のレースがあること、そしてかずみんさん主催のピクニックオフがあること、そしてそして!!!莉央の同胎のロッタちゃんに会えること☆

晴れてと~っても充実した一日でした~。

2部制に分けたいところですが、かなり時間がたってしまって記憶も薄れてきたので、チョロッと1回にまとめてしまおうかと思います。

IMG_3240[1]
莉央「僕はこの日応援団だけど、楽しく走ってきたよ♪♪」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてね♪
この日から今までのDEC祭りとは違って、1レース2500円で記録会もP&Gもなし。
かなりお高くなってしまって、とても残念なイベントになってしまいました。

なので本気で走らない莉央は応援団になってもらい、ひな選手に頑張ってもらいました!

レースの写真は残念ながらありませんが、ひなは1回戦目対戦相手がいなかったのでシード枠に。
2回戦目お友達の海斗君と対戦し勝たせていただきました!

しか~し3回戦目は、パピヨン祭りで1位になったS家のショコラちゃん(デカパピさんです)に、あっさり負け~!
ということで、準決勝で敗れたので3位決定戦に出場。

3位決定戦では、お友達のつくしちゃんと対戦し、カメラ判定に!・・・・がやっぱりカメラ判定では負けてしまいました(泣)


ayaさん勝手に動画いただきました!
ということで順位は↓
IMG_3272[1]
1位 S家のショコラちゃん
2位 S家のマロンちゃん
3位 つくしちゃん

となりました!!!

IMG_3263[1]

つくしちゃんおめでとう!

IMG_3288[1]

数日前に誕生日を迎えたつくしちゃん!

IMG_3261[1]

おっ!!ファーレンつくちゃん??
レースをしたくてうずうず!走らせろ~とわんわん吠えているの図でございます。

IMG_3280[1]
パピヨン限定戦に参加したみなさんです☆


さてさてレース会場でとった写真を少しアップいたします。
IMG_3250[1]
初レース参加のチビパピ、ラテちゃん。走ってる姿はと~っても可愛いの~!
一生懸命はしっていて、「かわいい~~~」とみんな声をそろえて言ってました。

でも体重差5kg以上あるであろう、デカパピショコラちゃんと対戦し、負けてしまいました。

IMG_3244[1]
本物兄妹初対面の図。なのに莉央ったらなんつー顔してるんだ!!

IMG_3235[1]
応援団のマロンちゃん。

新レースの偵察に来ていた、CT家のみなさん
IMG_3371[1]
チェスちゃん。

IMG_3372[1]
トイちゃん。

DEC祭りじゃなくなって、なかなか対戦する機会がすくなくなって残念です。

IMG_3400[1]
つくしちゃん&latteちゃん、DECトライ娘です。

IMG_3379[1]
海斗君&空斗君、イケメン兄弟。最近は色々スポーツにチャレンジされていて、と~っても嬉しいです。
ディスクも頑張りましょうね!!

IMG_3387[1]
我が家のかわいい子供たち。ひな&莉央。


他にもレースには飛び入り参加のリッキー君やマロンちゃんの兄弟こむぎちゃん、ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん兄妹やハニーちゃんもいます。

このレースが終わったらもうなんにもすることがないので、1時間もあればイベント終了・・・
かなり物足りない。

でも今日は、第二の楽しみピクニックランチ♪♪

IMG_3296[1]
幹事のかずみんさんの「カンパ~イ!!」の合図で、ランチスタートです。

天気も良くてほんと気持ちよくごはんを食べることができました!

IMG_3318[1]
レースでとって楽しそうに走っていたハニーちゃん。往復までしちゃってたよ!
ランではあんなに走っているところみたことがないので、ひなmamaもと~っても嬉しかったよ。

IMG_3322[1]
横浜のさむ~いオフ以来の、ケイトちゃん。サマーカットになっていて可愛かったわ☆

IMG_3358[1]
ロッタちゃん。莉央とロッタちゃん初めは全然絡まなかったけど、最後はパピーの頃を思い出したかのように、遊んでました。さすがにザックの子!遊び方がとっても上手なんです。

そうそう、最近マダムパピヨンで莉央のパパ:ザックとママ:二葉の子が、産まれましたね!
莉央君を見てわかるとおりきっと可愛い子ですよ~(←親ばかですいません。)!

ロッタちゃんと莉央は模様までそっくりでした(笑)
IMG_3482[1]

IMG_3465[1]
↑ちょと二パピともお疲れの顔してるけど、ついに撮れた兄妹写真!!!

ロッタちゃんのパパ&ママこれからもよろしくお願いします☆


IMG_3366[1]
「ボールはわたさないよと!」ずっとこの体勢のさきちくん。

IMG_3312[1]
みんなにおやつをあげて、嬉しそうなたかPさん☆(顔見せたかったな~!)

IMG_3333[1]
レースも頑張ったlatteちゃん。でもかなりスタートが出遅れてしまって、残念ながら1回戦敗退でした。


IMG_3343[1]
初めましての、オージ君。

IMG_3355[1]
フィス君。
2パピとも小さくてとても可愛い。フィス君は遊び上手で、莉央も一緒にそんでもらったよ♪

全然お話できなかったので、まあ今度ゆっくり遊んでやってください!

IMG_3306[1]
1年ぶりのマハロちゃん。カラスに向ってわんわん中(笑)

IMG_3351[1]
一度チラッとだけ会いましたが、ほぼはじめしてに等しいラビ君。

IMG_3316[1]
こむぎちゃん&マロンちゃん。

IMG_3345[1]
スリングにてくつろぎ中のマロンちゃん。

IMG_3422[1]
ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん兄妹。

他にはじめましてのルフィーちゃん&プルーデンスちゃん&メロディちゃん姉妹もいますが、個々のお写真なくてすいません。

みなさんとお話しをしたりランチを楽しんだ後はみんなで集合写真です。
IMG_3436[1]
22パピ?の大集合写真となりました~!


そしてデカパピのみなさんで集合写真を撮ったり、
IMG_3492[1]

トライのみなさんで写真を撮ったり、
IMG_3505[1]

可愛い可愛いパピちゃんに囲まれて楽しい1日になりました~!
このような素敵な機会を作ってくれた、かずみんさんをはじめ、参加のみなさんありがとうございました。

最後にリッキー君とお花のまで記念撮影をして帰りました~。
IMG_3535[1]

またみなさんでピクニックしましょうね~!!

やっぱり1回にまとめるのは、大変だった・・・

ランキングに参加してます!
1日1回クリックしてくれたら、更新の励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

初めてのオフ会参加だったのですが、とっても楽しい時間でした。
莉央君にご対面することができて、ロッタも喜んだことと思います。

マダパピさんでザック&二葉の子が生まれたことは知らなかったです~。すぐにHPで写真をみてみますね。
きっとかわいいに違いないですよね~。

今後ともよろしくお願いします。

いよ!待ってました(笑)
この日はあまりお話しできなくて残念でしたが、久しぶりの大オフ会でテンションがおかしなことになりました~。
ホント、顔部分のボカシ、ありがとうございますw

ひなちゃん、早いのに残念でしたね。
そしてお互いP&Gがなくなったことは本当に残念。。。
さきちのデビューはいつになるやら。

また近いうち遊べそうですね!
また大オフ会になりそうですけど・・・。
梅雨時なんで、お天気だけが心配です。
またモテアイテム用意しちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

この日もお会いできて嬉しかったです♪

ラテ、予想外にとっても嬉しそうに走ってくれました!!
こんなことならDEC祭りも参加しとくんだったと後悔。。。

ひなちゃん、とってもいいお顔して走ってますね。
莉央くんは応援団だったけどその後走れて満足そう(^^)

レース後のピクニックもとっても楽しそう♪
ご一緒できたらよかったなぁ。。。
また遊んで下さ~い(*^^*)

この日もお世話になりありがとうございました!!

流石パピヨン22パピも集まったんですね!?
トイマン限定戦(幻~ぃ)なんかやっと3匹でしたよ
中止になってよかった気が・・・(^^;

偵察がてらタダで皆さんとガンガン走って楽しんじゃいました(^^)
早く祭りみたいなのに戻ってくれるといいですね!!
またパピヨンさん達と走らせたいです!

先日はありがとうございました♪

レースに遅れて到着したので、ひなちゃんの走りが見れなくて残念でしたー。
おにぎりに食いついてるオージが恥ずかしい(笑)
ぜひまた遊んで下さいね♪

大変、お世話さまでした!
DEC、イマイチになっちゃいましたねe-263
もっと、遊びた~い!って感じで不完全燃焼でした。

ディスクのセミナーに行って来てから、海斗は結構やる気があったんだけど・・・
おもちゃを投げて、持って来いをしてしまってから
ディスクは、全然持って来てくれなくなっちゃいました(>。<;
どうなる事やらe-330

こちらでは初めまして。
この日はお世話になりました!
あまりおしゃべりできずで残念でした・・・

今度はゆっくりおしゃべりしたいです。
またご一緒させて下さい♪

ロッタママさんへお返事です☆

私も楽しかったです♪♪
最後は莉央もロッタちゃんも一緒に遊んで楽しそうでしたね。
ぜひ今度はランで一緒に遊びたいですね~!!

あっザックと二葉の子、即「養子先が決まりました」になりましたね。
たぶん女の子は、犬舎に残したんだと思います(←前に今度生まれたら、残すって言ってたので)!
かなり赤ちゃんの写真だけど、模様はキレイでしたね。

これからも是非よろしくお願いします!

たかPさんへお返事です☆

やっとアップできましたー!!!
やっぱりオフ会は楽しいですよね~。幸せな時間です☆
本当は顔ボカシたくなかったですよ。
たかPさんめっちゃ嬉しそうな顔してるんですもん。

そうそう7月に道満でDECが無料のイベントやるらしく、その日はP&Gもやるみたいだから、予定が合えば是非同じ日に行きましょうよ~!さきち君のP&Gデビューを見守りたいわ☆

今度のオフも楽しみにしてますね!!
最近雨ばっかりだから、どうか晴れますように☆

ゆかさんへお返事です☆

私もご一緒できてうれしかったです♪

ラテちゃんほんと楽しそうに走ってましたね~!
もうめっちゃかわいかった~☆

そう!ひなもいい顔して走ってますよね~。
それがもう可愛くてたまりません!

今度ピクニックもご一緒できたらいいですね~♪

CTママさんへお返事です☆

ことらこそあえると思っていなくて嬉しかったです♪


数えてみたら22頭いました!

幻となってしまったトイマン限定戦は3頭だったんですか?!
祭りの方がもっと集まってましたね!

早く祭りにもどせー!
そして小型犬限定戦が、復活することを祈ります☆

トモエさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!
レースは見てるのも楽しいので、機会があったら是非また来てください。

ぜひまた遊んでくださいね~♪

ぽーさんへお返事です☆

こちらこそお世話になりました!
ほんと今一ですよね。
こんなに、批判してるのに変える気はあるのかって感じです。

家も大好きなボール見せると、ディスクはいいって感じになるので、最近は封印してディスクしか出してないし、興味を持たせるためにごはんもディスクであげてます!!
ひなは全くディスクには興味がないところから、もちろん投げたらよけてしまうところから始めたので、きっと空斗君海斗君もできるようになると思います!
莉央はいまだに全くキャッチができません(涙)

ルーママさんへお返事です☆

初コメありがとうございます!!
場所も離れていて、全く話できなくて残念でした。

私も今度はゆっくり話したいので、また遊んでくださいね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

