スポンサーサイト


☆ハニー家ご訪問☆

6月12日(日)


お友達のハニーちゃんの家が引っ越しをしたので、新しいお家の招待してもらいました~!!
最初は舎人でお散歩したんですが、一枚も写真を撮ってません(汗)
なので写真は新築ハニー家からになります。
IMG_5445[1]
今日のメンバーです☆
●左からハニーちゃん→莉央→ひな→ミルフィーちゃん→タルト君●
あれ?浴衣を着ているのはなぜ??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてね♪

今回は料理上手のハニーママのだぁさんがすべて手作りしてくれました!!
うらやましいな~ハニーママ☆
以下だぁさん料理です↓↓
IMG_5389[1]

IMG_5390[1]

IMG_5391[1]

IMG_5393[1]

そしてタルミルママからのリクエスト“たこ焼き”!
IMG_5395[1]

IMG_5396[1]

IMG_5397[1]

すべてのお料理がとても美味しかったです!!
もうお腹満腹。

なんとわんこのごはんも作ってくれたのです。
IMG_5384[1]
超フードファイターのひなちゃん必死です。

IMG_5387[1]
美味しかったようでペロリと食べちゃいました!


せっせと作ってくれただぁさんありがとうございます☆

そうそう浴衣は、ハニーママからのひなへの誕生日プレゼントだったんです。
IMG_5398[1]

IMG_5399[1]

IMG_5402[1]
女の子は色違いでお揃いです。

IMG_5432[1]
うん可愛い!みんな似合うね。
これをきてみんなで夜のお祭りに行ったら、注目されちゃうよ(笑)

話は尽きず(主には私のhappyな未来のため・・・らしいが)あっという間に19時になったので、帰ることになりました。
この日もありがとうございました!

また遊びに行かせてくださいね☆
私もそっちの方のキレイなお家に引っ越せる日がくるといいな!


ランキングに参加してます☆
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

浴衣可愛いー!

うちも浴衣か甚平がほしい・・・
と思ってるんですがなかなか気にいるのがない!
女の子は可愛いのいっぱいあるからいいですよね~♪

ひなmamaさんのhappyな未来のハナシ・・・恋話系ですか?
混ざりたいー(笑)

ハニーちゃんち、さすが新しいだけあって綺麗ですね~。
私ももっとモノを減らしたい…。

ほんと、女の子は服も浴衣も可愛くていいな!
ひなちゃん、アカがとっても似合ってますよんv
3匹連れて、是非ともお祭りに行って欲しいです(笑)。

↓うちも今、ディスクの練習を始めたところなんですよ。
まだまだキャッチもままならないですが(てゆーか投げるの難しい)。
日程が合えば、私もこういう大会に出てみたいです!
今度是非お話聞かせてください☆
16日に道満に行きます~。

この日はわざわざ遊びに来てくれてありがとう♪
みんな浴衣が似合ってよかったです。
サイズもぴったりだったし!
ほんとこれ着て夏祭りでもいきたいね☆

ひなmamaのhappyな未来☆
楽しみだなぁ♪
タルママ~どうなりましたか??

トモエさんへお返事です☆

わかります!男の子の服ってなかなか気に入るのないですよね。
だからうちの莉央も基本的に裸族です(笑)
女の子は可愛いのがたくさんあって困りますよ~。

う~ん恋バナ?と言えば、恋話?
みんな私に早く犬好きのいい人が見つかるように、応援してくれてるんです(笑)
ぜひぜひ話混ざってください~!
たまにはわんこの話でなくて恋バナでもしましょ~☆

kanonさんへお返事です☆

そうキレイでしたよ~!
私も新しい家に引っ越したいんですけど、私の中の予定では結婚をきに埼玉or東京の方に移り住めたら、とっても嬉しい。あっでも今すぐにでもそちらの方に移り住みたいけどね。だってお友達そちらが多いんだもん。

ひなちゃん似合うでしょ~!!
ハニーママが選んでくれたのよ。みんな違う色だけど、それぞれしっかり似合ってるよね。

キャス君もディスク始めたんですか!?
頑張ってくださいね~。
是非日程があったら大会参加してみてください。

16日に私も道満行きますよ~!

ハニーママへお返事です☆

本当可愛い浴衣ありがと~!
今年はたくさん着るぞ☆
夏祭り行きたいよね。今年は祭り自体少なさそうだけど、いいのあったら行きたいね。

私のhappyな未来計画は全然進んでません・・・・
ねっ!タルミルママ(笑)

浴衣でご満悦のひなちゃん、良く似合って可愛いv-346
どうも、ミルフィーちゃんが空斗に見えていまう~
ミルフィーちゃん、ごめんね!

女の子達可愛い浴衣着てるねぇ~^^
確かにこんな3パピがいたらきっと目立つね

…ひなママさんの未来計画もすっごく気になる~!!
そんな恋話に年齢制限がなければ是非仲間に入れて!(爆)
(夜勤明けでオフ参加ができるひなママさんがつくづく
羨ましかった私です…^^;)

最後になりましたがデュールにお祝いコメント&リンクの件
どうも有難う♪ (リンクさせてもらいました~)
改めてこれからもヨロシクです!!

ぽーさんへお返事です☆

ひなちゃん可愛いでしょ~!!(←親ばかでごめんなさい)
ミルフィーちゃんと空斗君は似てますよね。
この日もその話でましたよ☆

MIYUさんへお返事です☆

ハニーママのセンスがよろしいのでございます!
色もそれぞれ違うけど、それぞれあってました☆

私の未来計画気になりますか・・・??ムフフ。
って全然進んでませんが(笑)
あと○年で30歳ですから、周りのみんな(職場友達含め)わんこに夢中の私の将来を心配?してくれてるのです。
今の私はすべてがわんこ中心なので、わんこが好きで、一緒にオフ会参加してくれる、優しい人が見つかるといいな~!
是非恋バナ一緒にしてください☆

体力が許す限り、また夜勤明けでもお出かけしますよ~!

リンクもありがとうございます。
さっそく私もやらせていただきます!

これからもよろしくお願いします。
今度カフェでゆっくりしましょ~♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

