スポンサーサイト


☆東扇島BBQオフ☆

6月25日(土)

東扇島でBBQをしてきました~!
DECやルアーコーシングやディスクの大会など、スポーツ関係では何度も訪れている東扇島。
ドッグランやBBQもあるのでやってみたいね~とayaさんと話していて、ついにやることに!!

IMG_5588[1]

8人+9パピ+2トイでやってきたよ~!!
全員集合写真です☆
左からカイナ君→クレレ君→莉央→ひな→マロンちゃん→こむぎちゃん→リッキー君→トイちゃん(トイマンチェスターテリア)→チェスちゃん→パールちゃん→ルビィちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてね♪
前日までこの日は雨予報。
雨だったら中止でしたが、朝4時に天気予報をみたら晴れにかわってる~!

・・・ということで、開催決定!!

雨だったら材料が無駄になるので、るびぱるpapaに付き合ってもらって当日、東扇島に行く前に買い出しをしていました!

まずはタープを建てたり、材料を切ったり。
IMG_5494[1]
風が強いなかみんなで頑張って建てました。

女子はみんなで、野菜切りで~す!
IMG_5497[1]
かずみんさんも主婦の顔。

IMG_5499[1]
CTママも主婦の顔。

みんなお上手~~~!

風が強いし、なかなか火がつかなかったけど、何とか焼けるまでに!
IMG_5525[1]
肉じゃなくて野菜から(笑)

IMG_5504[1]
アウトドア派のるびぱるpapaが、なにか作ってくれています。
そーいえば、このブロッコリーってどこにいったの?食べてないような?

IMG_5526[1]
他にもるびぱるpapaが、ピザまで作ってくれた!!
BBQでピザが食べれるとは思わなかったよ。


IMG_5528[1]
こうやってピザを焼いて・・・・

IMG_5530[1]
チーズたっぷりでめっちゃ美味しかったよ☆

せっせとた~くさん働いてくれたるびぱるpapaに感謝です!!

そのころ私は、なんちゃって幹事だったので、今までにないくらい焼きを頑張ってました。
なのでわんずの写真あまりありませんが(全員撮れませんでした。)、人間がBBQしている間のパピ達をご覧ください。

IMG_5535[1]
ルビィちゃん。

IMG_5546[1]
リッキー君。

IMG_5516[1]
クレレ君。

IMG_5501[1]
右トイちゃん&左チェスちゃん。

IMG_5514[1]
こむぎちゃん。

IMG_5518[1]
そうそうかずみんさんが持ってきてくれた、かき氷機で美味しい氷をいただいたよ~!

IMG_5520[1]
ひな&莉央(特にひな)は氷が大好き!!
家だと冷蔵庫の氷の扉を開けただけで反応しますから。


たくさん食べてお話して楽しかったです♪♪
天気がもって何よりうれしかった~☆

IMG_5523[1]
ひなもこの満足そうな顔です。

東扇島のBBQエリアは1区画10人までで、今回お誘いできなかった方もいるので、今度は2区画借りてもっと大勢でやりたいと思います!
その時はお友達にお声かけますので是非参加してください。


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お誘い頂きありがとうございます~
色々とやってくださり、感激しました。

この日は奇跡的に涼しくなって本当に良かったよね!
そっかー1区画が10人なのか。
どう見ても10人以上いるじゃんとか思ってしまった(笑)

あと、話してたオートキャンプ場とかもやりたいね。
残暑厳しそうだけど、また何かあったらお誘いください~

これが群馬前日のBBQですか(笑)

みなさんタフですね~♪

マメな方ばかりのようで準備も片付けもバッチリですね!!

相変わらずひなちゃんナイススマイル(≧∇≦)

先日はお誘い頂きありがとうございましたv-363v-363

この日は雨が降らなくて本当によかったですね♪
午前中は暑いくらいだったしv-278
我が家も東扇島はDECでしか行った事がなかったので
なんかとっても新鮮でしたv-353
なんといってもるびぱるpapa『いい仕事』してましたね
いろいろ出来てきて魔法使いみたいでしたe-2
ひなmamaさんの野菜袋係もナイスでしたよ!!

黒犬ですがまた遊んで下さい!!

この日はお誘いいただきありがとうございました!
ひなmamaの準備とるぴぱるpapaさんの素晴らしい技術、
そして、おぐ家のおかげで楽しいBBQに参加することが出来て
本当にうれしかった~♪

ひなmama野菜袋係ありがとう!
キャベツが飛んだ時は笑ったよね(≧m≦)
風が強くて立ち食いBBQだったけど、それはそれで楽しかったね。
我が家は東扇島は初めてだったけど、頑張れば私の運転でも行けるかな?
また誘ってくださいね~(*´∇`*)

おぐママさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました☆
本当に奇跡的に涼しかった(最後は寒かった)し、何よりも雨が降らなくてよかったです。

私もいつもよりは頑張ったけど、すべてはるびぱるpapaのおかげですよ☆

キャンプ場、水遊びできるところが近くにあるところとかでやりたいね~!
やりたいこといっぱいありすぎて困る。
みんなが休みの土日休みでないというのもこまる(泣)!!

むぅむぅさんへお返事です☆

そうです!これが群馬前日のBBQですよ~☆
みんなタフです(笑)
でも私なんて平日休みも多いし、そうするとみんなと予定が合わないし、結構家に引きこもってひな莉央の散歩くらいしか外に出ない日も多々ありますよ。

ぜひむぅむぅさんも今度こちらの方へ来て見てくださいね~!!

でしょでしょ!!ひなちゃんナイススマイル♪可愛い☆

CTママへお返事です☆

こちらこそ来ていただいてありがとうございました!!
DEC以外で会うのは初めてだったので、嬉しかったですわ~☆

本当に雨が降らずよかったです!!
そしてるびぱるpapaは、本当にいい仕事してくれてましたね。
感謝です。
私も野菜袋で頑張りました(笑)

トイマン=スムースパピヨンっていう噂も(笑)

またDEC以外でもあそびましょ~!!
16日は予定通り、道満行きますので~☆

かずみんさんへお返事です☆

いえいえこちらこそありがとうございまいた!!
おぐ家のおかげでかずみんさんも来れてよかったです。

東扇島は海の所だからいつも風が強いんだよ・・・
キャベツが飛んでビックリだった(笑)

私BBQの野菜大好きなので、また野菜袋係やります。

きっとかずみんさんでも東扇島これると思いますよ~!
今度チャレンジしてみてください♪

この日もお疲れ様~!!幹事さん、ありがとう☆
さすがに70%に降水確率上がっちゃったから、明日は中止と思って寝たので、早朝お天気大丈夫そうって聞いた時はビックリしたよ!!
ずっと楽しみにしてたから、本当に開催できて良かった♪
マー君とるびぱるママが来られなかったのは残念だったけど。

東扇島は、やっぱり風が凄かったけど、楽しかったね♪
またBBQやろうね~(≧m≦)

ayaさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました~!!
本当に開催できてよかったわ。ぐずぐずして皆さんにご迷惑をおかけしてしまったけど、晴れたので夜のうちに中止にしなくてよかった。
今度はもっとたくさんさそってやりましょ~♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

