スポンサーサイト


☆群馬ドイツ村オフ☆

6月26日(日)

少々ブログ放置しておりました。今年参加する職場の研修の事前レポートに悩まされており、なかなかブログまで行けずにいました。
なんとか時間のある時に、研修前の事前学習しつつレポートをちょっと書きつつ、昨日は休みで予定があったんですが、雨で中止になったので、一日引きこもり、なんとかほとんど終わりました!!
あとは先輩にみせて、お直しするだけ~~♪これなら提出日まで間に合いそうよ~。
週末の軽井沢旅行も思いっきり楽しめそう!

・・・ということで、またほぼ1カ月前の出来事になってしまいましたが、ドイツでBBQするよというお誘いがあり、たまたまお休みで予定も開いていたので、参加することになりました~♪

ドイツに集まった皆さんは、こちら!(小雨の降る中ドッグランで遊んだあとの写真なのでみんな濡れてます。)
IMG_5745[1]

前列左から
クレレ君&カイナ君(おぐママさん&おぐパパさん)
latteちゃん(satokoちゃん&彼氏さん)
ハニーちゃん(ハニーママ&だぁさん)
おうじろう君(パパさん&ママさん)
●りお&ひな
こむぎちゃん(かずみんさん&よっしーさん)
ここみちゃん&こはねちゃん(むぅむぅさん)
つくしちゃん(ぷるさん&パパさん)
●マロンちゃん(こむぎちゃんのお姉さま)
雅水ちゃん(takさん)
後列左から
けんた君&まる君(ぱらちゃん)
さきち君(たかPさん&たっPさん)
以上15パピ+1トイのお友達が集まりました~!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね♪♪
11時集合にもかかわらず、10:30くらいにはみんな集まってきて駐車場でご挨拶タイム☆
ひな莉央家も高速がスイスイだったので10:30には到着しました~!

相変わらず、写真の数が少ないのです。撮れた写真をどうぞ~!

IMG_5602[1]
美人なハニー姫。ちゃんとカメラ目線していただきました!

IMG_5613[1]
高坂SAで休憩していると、遠くでさきちくん発見!遠くだったので声をかけずに来ましたけど・・・

IMG_5611[1]
お久しぶりのこはねちゃん。

IMG_5610[1]
ここみちゃん。前は、ランでちょこっとあっただけでしたもんね☆

IMG_5621[1]
まぁちゃんにご挨拶中のハニーちゃん。

IMG_5627[1]
ひな&莉央のことがスキスキなまる君&けんた君兄弟。

IMG_5631[1]
確か8時くらいにはもう群馬入りしていたlatte家(私はその頃東京の世田谷付近を通行中だったので、軽く焦ったよ~。)。ここに来る前に群馬のフラワーワールドに行ってきたとのこと!素晴らしいわ。


IMG_5630[1]
latte号便乗にてやってきた、つくしちゃん。でももう294号があるから大丈夫ね~☆

IMG_5637[1]
最後にやってきたのがチンピラ娘のマロむぎ姉妹の登場です!
写真はこむぎちゃん。

みんな揃ったところでBBQエリアに大移動。
ここは外ならわんこと一緒にBBQができます!しかも屋根付きなので雨でも安心。
この日は曇り予報だったけど、BBQしているときから霧雨がふってきました(泣)

自分の好きな肉や野菜を最初に買って、テーブルで焼いて食べます。

IMG_5644[1]

IMG_5643[1]
↑こんな感じです。お話しながら美味しくいただくことができました。

IMG_5668[1]
食後のデザートはソフトクリーム♪♪

本当はご飯食べてからすぐにドイツ村を散歩&ランをする予定だったけど、途中から小雨程度なんだけど降ってきてしまったので、しばらくこのBBQスペースでみんなでお話しすることに。

IMG_5649[1]
やっと登場このブログの主人公たち。ひな&莉央。
みんなに抱っこてもらったり、きっと大満足だったでしょう!

IMG_5699[1]
takさん!ひなちゃんのベロベロ攻撃に嫌な顔せず付き合ってくれてありがとうございます。

IMG_5658[1]
うるうるお目目が可愛いまぁちゃん。

IMG_5660[1]
この日初めましてのおうじろう君。
パパ&ママさんともなかなかお話しできずに残念でした。
また遊んでくださいね!

IMG_5662[1]
舌チロが可愛いさきちくん。この日はたくさん抱っこさせてくれましたよ~!!

IMG_5667[1]
この日海猿となったクレレ君。さっそくダブルフルが大活躍だったね!!

IMG_5645[1]
可愛い~~~~~!!妖精マロンちゃんいただきました!

IMG_5671[1]
こちらはwまぁちゃん。マロンちゃんと雅水ちゃんです!私もこの二人の仲間入りできるかも。

IMG_5688[1]
パピヨン詰め合わせカート販売中。
5パピ乗ってます(笑)
ハニーちゃんのカートだけど、ハニーちゃん限界そう・・・

IMG_5705[1]
こちらはトライのチンピラ娘たちです。
みんなお揃いのスカジャン着てます。(ちなみに莉央も同じやつ)

さてさてこんな感じで色々お遊びもしながら、雨がやむのを待っていたけど、やむ気配がないので霧雨程度だしってことで、わんこ達も走らせてあげたいし、ランに移動することに!

IMG_5716[1]
女子はボール大好きだよね~!

IMG_5730[1]
カイナ君はディスクの練習もしてました。とっても上手。どんどん上達している気がします。

IMG_5728[1]
休憩中のこむぎちゃん。

IMG_5719[1]
ランが大好き莉央。

IMG_5734[1]
こちらはボール遊び満喫中のひな。

雨も降ってて、パピ達とおもいっきり遊んでしまいランでの写真がほとんどないですが、すごく広いランで思いっきりあそびました~♪♪


晴れてたらもっとドイツ村を散歩しながら写真撮りたかったな~☆

今回幹事をしてくださったtakさんお疲れ様でした。

またドイツ村オフやる時はお誘いくださいませ。
早めにわかっていれば休み希望出しときます!

ではではこの日遊んでくれたみなさんありがとうございました!
帰りは関越の事故渋滞に巻き込まれ大変でしたが、楽しかったです☆


ランキングに参加してます☆
一日一回クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

DECでご一緒できなくてすみませんでしたm(_ _)m
近くにタープ建てたかったんですが
ひなママさんのタープ付近の日陰は満員でした(T T)
本当にごめんなさい!!
またこんどご一緒させて下さい!!!

どうも、この日はお疲れ様でした!

遥々来て頂いたのに、途中からザンネンな天気になっちゃいましたね・・・(涙)
でも、とっても楽しかったです!

また秋にでも、リベンジ企画しようと思ってますし
たんばらラベンダーパークや、ロックハート城など 見所いっぱいの群馬県に
また、お出かけくださいね!

群馬ではありがとうございました♪
お世話になりました!!

ニコニコひなちゃんのチュッチュ攻撃たまらなかったてです(笑)

人も大好き運動も大好き姉弟で羨ましいなぁ。

また是非是非遊んで下さいね♪

ドイツではお世話様でした~☆
BBQもご一緒させてもらってありがとう♪
おいしかったね!!
それにしても食べてるときのあたしの手の形、おかしくない?(笑)
箸の持ち方ちゃんとしてないのバレバレだね(汗)

ひなりおちゃんたちドッグラン満喫してたね~
あれだけ広いといいよね!

またあそんでね~

キャー!いつの間にかドイツオフUPされてる!
しかも1回でまとめてるしーッ!
わ、ワタシも今頑張っている途中なんだからねッ!(焦)

そんなわけで、この日はお疲れさまでした♪
涼しくて無事にみんなでスカジャンも着れたし
天気は雨でアレでしたけどランでもおかげでバテずに
みんな遊べたし結果オーライ?な感じでしたね~♪
また季節を変えて今度は晴れた時にトツゲキしたいものです。

ハニーママさん・・・お箸の持ち方ワタシと一緒かも(笑)
人差し指が完全に余るんですよね・・・。私も前に写真で見て
なんじゃこりゃー!とビックリしたことがあります(笑)

CTママさんへお返事です☆

いえいえ!我が家のタープまで足を運んでくださりありがとうございます。
私の方こそ、トイマン軍団の所に遊びに行くはずが、行かずに終わってしましました。
また今度ご一緒しましょうね~。
なんか秋以降もランランレース開催するみたいですね・・・・

takさんへお返事です☆

幹事お疲れ様でした!!

残念な天気でしたが、ひろ~いランでパピ達も走り回れたし、とても良かったです。
今度はお天気のいい日に色々なところで写真撮りながら、まわってみたいです☆

是非秋に企画してください!もし早めにこの日にやろうかなっていうのが決まればえてくださいね。
休み希望出しときます。(前月の5日かまでが休み希望の締め切りなのです・・泣)

群馬もいいところいっぱいだし、いろいろ行ってみたいなぁと思ってます♪

むぅむぅさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!!

ベロベロ攻撃はすごいですよ(笑)
なぜにあんな子になったのかしら??

人も運動も大好きでよかったです♪
こはここちゃんはあまり好きじゃないのかしら??

また是非とも遊んでくださいね☆

ハニーママへお返事です☆

こちらこそお世話になりました!!

こちらこそBBQご一緒してくれてありがとう☆

ハニーママに言われるまで箸の持ち方気付かなかったよ(笑)
確かにおかしいわ!!

本当に広いランでよかったよ~!
近かったら年パスかって通っちゃうかも・・

ハニーちゃんもまた遊んでね♪♪

ぷるさんへお返事です☆

はいアップしました!
最近は無理やり一回にまとめて終わることが多いです(笑)

涼しくて無事スカジャンきれたね~!
ってひなは、みんなが来る前に脱いじゃったけど・・・

そうそう天気はアレでしたが、結果的にパピ達もランで思いっきり遊べたので良かったです♪
そうそう秋晴れの時に、突撃したいですね!

てか、ぷるさんも箸の持ち方がみなさんと違う感じですか・・。
気付かなかった~!!


プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

