スポンサーサイト


☆代々木にパピヨン大集合☆

7月3日(日)

もう1ヶ月前の話になりますが、「代々木にパピヨンが集まるよ!」という噂を聞きつけ、夜勤明けに行ってきました!!
むぅむぅさん主催のアメブロワッショイですが、「誰でも参加OK」ということで、FC2の私ですが、たくさんのパピヨンに会うために行ってきました~♪
総勢40ワン集まったらしい・・・☆
IMG_5925[1]

夜勤が終わってから駆け付けたので、わたくしこのオフ会自体は1時間しかいなかったので、写真は少ないしもちろん初めましてのお友達のお顔と名前は覚えられませんでした(汗)
お許しを・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね♪
殆どの子は撮れなかったんですが、撮れたお友達だけ写真を載せたいと思います。

ちなみに上の集合写真を別の角度から撮ってみました(笑)
IMG_5929[1]

みんな必死デス!

IMG_5930[1]

「あらひなちゃん。めっちゃこっち見てるじゃん!」

IMG_5931[1]

人間も多い!もはやワンコの姿見えず・・・・


マダパピのオフでも二十数頭が最高なので、こんなに多いのは初めて。
こんなにたくさんのパピちゃんに囲まれて幸せだね!


とりあえずひなmamaは着いたら、ごはんを食べてちょっとみんなと話したら、もう解散だったので今度はゆっくり参加したい☆

そのあいだに少しずつ撮った写真をどうぞ。
IMG_5910[1]

お久しぶりのアクア君(ってほとんど莉央が主役みたいな写真だけど・・・汗)。いつみても君はかっこいい!さすがチャンピオン犬だね。
莉央も目指せアクア君だよ!


IMG_5904[1]

1週間ぶりのつくしちゃん。この日カフェではつくちゃん家とゆ~っくり話せて楽しかったです。
ありがとうございました!

IMG_5907[1]

こちらは初めましての、パピちゃんかな?

IMG_5914[1]

こちらも1週間ぶりの左:まるくん、大あくび中と4月にコンビニで偶然会ったデュール君とラルジュちゃん兄妹。
なんとこの日はデュール君のお誕生日「おめでとう☆デュール君!」

IMG_5917[1]

この日は浴衣で参戦。チンピラとは言わないよ。可愛い妖精姉妹でした!

IMG_5918[1]

この日の2日前に横浜クルージングもご一緒してくれたリッキー君。君はいつも笑顔!うらやましい。


IMG_5919[1]

さきち号に乗っている前:雅水ちゃんと、後:さきちくん。まるで仲良し姉弟?!
この日も群馬からの参戦お疲れ様です。


IMG_5905[1]

無料で洋服がいただけるということで、ひなにこのチマチョゴリをいただきました。
濃いピンクがとってもお似合いだったひなちゃん。


IMG_5934[1]

もうオネムです・・・のチビラテちゃん。
この小さいバッグにはいって休むところが可愛らしい☆

IMG_5933[1]

こちらは初めましてのビスケくん。
実はひなmamaと同じ路線に住んでいることが判明。嬉しいな!


解散した後は、とりあえずひな&莉央を思い切り走らせるために代々木のランへ移動。
IMG_5937[1]

ひなは相変わらず走りませんでしたが、莉央がその分たくさん走って楽しそうでした♪
代々木は木がとても多いから、割と夏でも過ごしやすいんです。

IMG_5949[1]

この子はラテちゃんだけど、ひなもボールがなければランではこの状態ね(苦笑)


ランで一っ走りしたあとは、ハウルズカフェへ移動♪

ハウルズカフェでは、また新メンバーもお待ちしておりました。

IMG_5976[1]

チワワのひなちゃん。

IMG_5959[1]

正面写真がなかったーーーーー(汗)お久しぶりのマハロちゃん。

代々木から移動組のつくしちゃん、ゆず君、さきちくん、latteちゃん、ラテちゃん、リッキー君とご一緒しました。

もうすでにお腹ペコペコだったので、フレンチトーストを注文。
IMG_5969[1]

このフレンチトーストめっちゃ美味しかった!というか、ハウルズカフェの料理は、どれも美味しいんだけどね。


IMG_5970[1]

ひな莉央にも↑を注文したよ。これあ一体なんだったかな・・・1ヶ月も前のことでスッカリ忘れてしまった。

IMG_5977[1]


5時間もカフェに長居してしまったので、結局夕ご飯も食べることに(笑)


IMG_5980[1]

ここはノーリードOKなお店なので、ひな&莉央もず~っと楽しそうでした♪
写真はきゃーこさんに抱っこしてもらっているひなとゆずくんです。


IMG_5994[1]

これはぷるさんに抱っこしてもらっている耳なしひなちゃん。

カフェでこんな楽しそうにしている写真は、他にないかも!?ってくらい、ひな莉央は楽しんでおりました。


ぷるさん、きゃーこさん、ayaさんたくさんお話できてうれしかったです♪

代々木に参加した皆様もお疲れ様でした。
代々木だけご一緒した方とは、全然話せなくて残念だったけど、またひな莉央と遊んでくださいね!!

幹事のむぅむぅさんもお疲れ様!!!



ランキングに参加してます!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

夜勤明けでオフ会に参加できるひなmamaさん
すばらしいです。私は運転中ですら寝そうです…。
40匹のパピヨン圧巻ですね^^v
でもみんなおりこうにしてるから偉い。

↓クルージングもめちゃ良いですね。
夜景が素敵♪♪
名古屋にはこんなのないからうらやましい限りです♪♪
いつか一緒に乗せてくださーい^^

どうも、この日は夜勤明けでの参加 お疲れ様でした!
タフですね、若いって素晴らしい!(笑)

ホントにちょっとしかご一緒できなかったけど、相変わらず ひなりおちゃん達が可愛かった!
またゆっくりあそんでくださいね!

夜勤明けで参戦して、こんだけ写真撮れてたら充分ですって♪

この日は適当幹事の割にホントーにドタバタしてて落ち着いてお喋り出来なかったけど、ひなちゃん莉央くんはやっぱ可愛かったね~♪

チマチョゴリは一番の高級品だったみたいよ!!
ゲッチュ出来て良かったね~(^0^)/

次回は最初っから参戦して下さいな♪

夜勤明けと聞いてこの日はぶっ飛びましたよ!
私なんて最近は普通に寝たってしんどいのに
ひなmamaさんの体力、恐るべし☆
ちゃんとカメラも持参してるのがエライっ!
耳なしひなちゃんかわいい~^^
その頃けんたもイワトビけんたになってたよ♪
また一緒に遊んでね^^

こんにちは~!

夜勤明けの参加ってすごい!!お疲れ様でした♪

今回も人数が多くあまり会話できずで残念です><
次回はおしゃべりして下さい!

ひなちゃんとうちのメロ&プルは誕生日が近く同い年なので
もっと話したいです。これからもよろしくお願いします♪

P.Sブログリンクさせてくださ~い。

ノアウィルママさんへお返事です☆

ノアウィルママさんも絶対参加できますよ!!
私より若いし☆

40頭のパピヨンは圧巻ですが、いつか100頭くらいに囲まれてみたい(笑)


クルージングよかったですよ~!!
夜景はやっぱり写真じゃ伝わり切らないから、ぜひ生でみたほうがいいと思います。


ぜひぜひ横浜に遊びに来てください!その時は是非乗りましょう♪

takさんへお返事です☆

takさんもお疲れ様でした!!
いや若くないですよ!ってtakさんと1歳しか違わないですから(笑)
きっと夜勤明けでtakさんなら参加できます。

ほんのちょっとの時間でしたがありがとうございました。
可愛い可愛いひな莉央とまたあそんでくださいね~♪

むぅむぅさんへお返事です☆

あっ本当ですか?!
これだけ写真撮れればOKですか☆良かったー!!

チマチョゴリ一番の高級品だったのですね!!
ヤッタヤッタ♪
涼しくなったらどっかに(ってどこに?)着ていこう。

はい!次回は最初から参戦したいです☆

ぱらちゃんへお返事です☆

いやいや私以外も、夜勤明けで遊びに行く人はいっぱいいますよ~!!
夜勤明けにバレーの試合とかも行く人いますから☆

カメラはね、ひな莉央と出かけるときは持たないと、後悔する気がして持ち歩かずにはいられないのよ。

耳なしひなちゃんも可愛いでしょ~。

また是非遊んでくださいね♪

ルーママさんへお返事です☆

この日はお疲れ様でした!!
そうですね。この日もたくさんいたし、私途中参加でしたから全然お話できなかったですね。

今度はゆっくりお話したいですね。
そうそう何気にお誕生日近いんですもんね。

これからもよろしくお願いします☆

リンクOKです。こちらもリンクはらせていただきます!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

