

☆こころちゃん誕生日会☆

7月10日(日)

8月に入ってからブログ放置しまくってます(汗)

今年の目標はリアルタイム更新だったんだけど、全然駄目ですね。

今日からひなmama夏休みなので、実家に帰ってきてます。
私の夏休みは毎年実家に帰って、のんびり過ごすので、お家でたまったブログを少しでも多く更新できたらいいと思います。

・・・と前置きが長くなりなりましたが、7月10日は莉央と同じ犬舎出身のこころちゃんの5歳の誕生日会でした。
こころの相方さんお誘いありがとうございました!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆こころちゃん♪
IMG_6060[1]
とっても美人で、ボールダ大好きっ子。ひなとこころちゃんが一緒に遊ぶとエンドエスにボール遊びができます。
数少ない神奈川のパピ友のなかで貴重な存在のお友達です。

お誕生日会は昭和記念公園でBBQをしながら行われました~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓↓続きはクリックしてみてね♪

今日集まるお友達はこころちゃんと親戚のマダパピっ子です。

まず初めにドッグランで遊ぶ人はドッグランに集合!
私はちょっと遅くなったけど、少しドッグランで遊びました~♪

IMG_6002[1]
ドッグランでの写真が全然ありませんが、お久しぶりのセナ君。
あとはこころちゃん、空斗君&海斗君、そして初めましてのノアちゃん&ウィル君が遊んでました♪

ご存じの通り昭和記念公園はと~っても広いのでドッグランからBBQ広場までは20分くらい歩きます。
ラン組はみんなで一緒に、歩いて向かいました。


とても暑い日だったけど、BBQ広場は混んでましたよ~!
IMG_6050[1]

昭和記念公園のBBQは手ぶらOKです。
材料、テーブル、椅子、BBQコンロすべて用意してくれます。
IMG_6027[1]
みんなで力を合わせて、準備していきます。


さてさて今回集まったお友達の紹介です。(上記に登場したこころちゃんセナ君以外で)
IMG_6023[1]
相変わらずイケメンな空斗君&海斗君兄弟

IMG_6071[1]
愛知からかけつけてくれた、ノアちゃん&ウィル君姉弟(左ウィル君、右ノアちゃん)。
ママとは同職種で、年齢も近くてって私より若いけど・・・(笑)
小さい体でアジリティにもチャレンジされています。
家が近かったら、もっともっとパピ達の事はもちろん、仕事の愚痴とか愚痴とか・・色々話したかったな。

IMG_6038[1]
2度目ましてのマリン君

IMG_6035[1]
レオン君兄弟。
前回は東扇島で偶然あったので、オフ会は初めましてですね!

IMG_6058[1]
のんちゃん。なんだかんだで半年ぶり位の久しぶりだわ~!相変わらずおんなのこーって感じでとっても可愛い☆

IMG_6043[1]
初めましてのクリフ君
最近パテラの手術をしたそうです。
早く元気になって、またひな&莉央と遊んでくださいね!!

IMG_6046[1]
こたろうくん。こたろう君も二度目になります。
とってもフレンドリーな男の子。

IMG_6020[1]
そして今回お会いするのを楽しみにしていた、チャラちゃん。
マダパピ出身のパパMew君とママDearちゃんの子です。
3パピ兄弟として生まれましたが、今回は選抜され参加です。
この頃は5ヵ月でヤギ期真っ盛り!!
なんとなくお顔はひなに似ていて、足はと~っても長くて、将来が楽しみです♪

そしてチャラちゃんと一緒にパパも来ていたんだけど、なんと写真がなかったー(汗)
チャラちゃんばっかり撮っちゃった・・・

IMG_6081[1]
そして我が家のひな&莉央です。


IMG_6051[1]
美味しいものを食べながら、みんなでお話しをしたら時間はあっという間に過ぎていきました。
暑かったけど、日陰を陣取り快適に過ごせました。

IMG_6105[1]
まだまだパピーのチャラちゃんは途中からオネムの時間になったようです(笑)

IMG_6090[1]
後片付けが終わってからみんなで集合写真です。


その後はまた帰宅組とドッグラン組に分かれました。
駐車場はドッグランに近かったし、最初にあまりランで遊べなかったからもちろん寄って帰った!

IMG_6132[1]
レオン君。

IMG_6116[1]
ボール大好きノアちゃん。

IMG_6123[1]
ひな&こころちゃん。

IMG_6128[1]
お水大好き、マリン君とこころちゃん。

この日も一日楽しく遊ぶことができました。
お誘いしてくれたこころの相方さん、参加されたみなさんありがとうございました♪♪


【おまけ】
昭和記念公園に咲いていたゆり。
IMG_6110[1]

IMG_6113[1]

IMG_6019[1]

【おまけ:その2】
みなさんからもらったお土産。
IMG_6164[1]
たくさんありがとうございます☆


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

