

☆DEC~運動不足解消プロジェクト その1~☆

~現在過去記事アップ中~
7月16日(土)

いつもドックタイムレースやP&Gに参加させてもらっている、DECで、参加費無料の運動不足解消プロジェクト~愛犬と遊ぶドッグスポーツ~というものに参加してきました!!

この日はとても暑い日。でもひなmamaは、この暑い中でどうやって楽しむか考えて元気いっぱい参加してきましたよ♪

IMG_6357[1]
全員じゃないけど参加したお友達です☆(最後に残っていたお友達)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね♪

暑いから日陰に新品タープを出しました!!
今後ディスクの大会やこういう時に大活躍してもらうからね~♪

じゃじゃ~ん!我が家のタープ☆
IMG_6261[1]
荷物がごちゃごちゃしてますが(笑)
初めて組み立てたからなんか時間かかっちゃったけど、慣れたら早そうだね。

さてさてこの日はと~っても暑かったからひなmamaは、プールも持参しました。

IMG_6246[1]
ひなちゃんもこうやってちゃんとクールダウンしてました!!
持って行ってよかった☆

みんながこのプールにきてくれて、クールダウンしてました♪
IMG_6250[1]
リッキー君も気に入ってくれたようで、ずっと入っていたよ。


IMG_6256[1]
DEC初参加のさきちくんも!

IMG_6259[1]
キャス君も!

その他にもいろいろなお友達が遊びに来ては、このプールに入ってくれました♪
大活躍してよかったよ。

さてさてこの日は、50mの記録会と一期一会レース、がぶりんぐゲーム(P&Gの初心者バージョン)、プールと開催されていて、無料でできるとは本当にお得。

まずは、がぶりんぐゲームに参加。
普段のP&Gと違って、投げ過ぎると点数が低くなるということがなかったので投げやすかった。
ひなは1回目:245pt(13投)、1回目255pt(13投)
莉央は1回目:130pt(8投)、2回目:175pt(9投)でした。

この日参加したパピ友さんもがんばってました。
全員じゃないけど写真を撮れたお友達。
IMG_6218[1]
りっくん!最近レトリーブ絶好調。
この日もちゃんともってきて、ママのところでボールをはなして新記録?作ってました。

IMG_6234[1]
これは誰かしら?もう記憶が薄れた・・・
シュシュちゃん?

IMG_6241[1]
こちらはゆず君よね?!この日はクンクンを頑張ってしまいました(苦笑)
やっぱり男の子って難しいのよね。

IMG_6279[1]

IMG_6272[1]
ボール大好きさきち君。初参加だけど、さきち君もボール大好きだからめっちゃ頑張ってましたよ。
たかPさんは悔しい思いをしたようで、リベンジに燃えてました!!

秋にP&Gやるようだったら、是非リベンジしましょう!!

カメラの設定を室内用にしたまま撮ったから青いけど、可愛いからのせちゃいます。

IMG_6199[1]
4月に両足を骨折して、エリカラ生活のジャスパー君。
お兄ちゃんのルチル君と一緒に来てました♪♪

骨折と聞いたときはビックリしたけど、この日はとても元気そうでよかったー!!


IMG_6202[1]

これも青くなったけど・・・(汗)
ゆず君&うめちゃん兄妹!!

IMG_6314[1]
午後からはるびぱる家もやってきました!!
やっぱりこの日もルビィちゃんは、早かった。
負けなしルビィちゃんになってから、ひなが戦ったことがなかったので、一緒に走らせてもらったらやっぱり負けた(笑)

ルーママさん家も午後から到着です!
IMG_6316[1]
左:メロディーちゃん、真ん中:ルフィーちゃん、奥:プルーデンスちゃん。ってお顔が見えてませんが(汗)

IMG_6319[1]
こちらがルフィーちゃん。

IMG_6321[1]
そしてこちらが、プルーデンスちゃんです!!

3姉妹羨ましいわ☆

IMG_6254[1]
そして空斗くん&海斗くん兄弟。正面写真がなくえごめんなさい!!


こんな感じで暑いけどたくさんのお友達がやってきました。
写真がないけどDECで知り合ったトイマンのチェスちゃん&トイちゃんもトイマン軍団で遊びにきてました♪
もちろん午後からやってきた、つくしちゃんやチワワのカルビ君もいま~す!

この日も暑いけど、たくさんのパピちゃんと楽しんじゃいました♪
パピ達だけじゃなく私も走ってみたり・・・・(笑)
その様子は、こちら!!意外と楽しかったからまたやってみようかな・・

その2へ続く・・・・

ランキングに参加しています!!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村















テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おお!いっぱいUPされてる!
ので、ここからコメしちゃおう(^^;
タイクーンも代々木も楽しかったね♪(と、簡単に済ませる・笑)

この日は本当に暑かったよね~(>_<)
午後までもつかしら?と思ったけれど、タープとひなりお家プールのお陰で、快適に過ごせました!ありがとね!
ヒューマンレースもいい思い出で(笑)。またやりましょう♪

ayaさんへお返事です☆

はい!いっぱいアップしました☆
でも夏休み中に全部アップは出来なかった~泣。
私一日一記事が限界かも~。

7月はた~くさん遊んでくれてありがとう!
お陰で楽しい思い出がたくさんできたよ。

この日は暑かったけど、暑さ対策をすれば熱中症にもなれず一日遊べるってことね♪
DECどういう風になって行くのかね~。
P&Gもやる気配ないし・・・
元に戻らないかな・・・ヒューマンレースまたやろうね!
今度はちゃんと靴をはいて(笑)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

