

☆軽井沢旅行2日目☆

~過去記事アップ中~

7月24日(日)

軽井沢旅行2日目です。

IMG_6778[1]

ホテルと違って隣からわんこの鳴き声もしないし、つられて鳴く子もいないし、みんなお利口さんで、朝までぐっすり眠れました。

お天気も曇っているけど、なんとかもちそうです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてみてね♪

貸別荘なので料理が出てくるわけはありません。
朝食も自分たちで作ります。

まぁもちろん作ってくれたのは、殆どハリーママですが☆
IMG_6736[1]
前日に材料とパンだけ買ってきて、朝はこんな料理。
とっても美味しかった!

普段一人暮らしの私は、朝からこんな豪華な料理は食べませんからね!!

IMG_6745[1]
朝食を食べ終えてからは、エクストリーム決勝進出を2年連続達成した、ハリーパパにより教え方を教わりました。

莉央君も簡単にジャーンプ!!

IMG_6751[1]
ハリーパパからたくさん褒めてもらえた莉央。

1日目からハリーパパは、莉央をすごく気に入ってくれていっぱい抱っこしてくれました。
普段はひなと莉央がいると、ひなの方が甘え上手?なので、いいこいいこされることが多いですが、珍しく莉央が「可愛い可愛い」と言われた。こりゃ~もうハリー家に行ってエクの特訓してもらうしかないね(笑)

IMG_6754[1]
ハリー兄さんについていく莉央君。

レトリーブ系はひなの方が得意だけど、エクやアジは莉央の方が得意かも?!

アジをやりたいな~と思いつつも、やっぱり女一人では難しい、練習に行くのも大会に行くのも難しいから断念。
これはやっぱり夫婦の協力がなきゃできないわね~(泣)

その代り、練習も広場があればできるし大会も関東でたくさん行われているディスクを頑張るぞ~!
という結論です。

IMG_6767[1]
左からリッキー君、莉央、ハリー君と今回の旅行の男の子トリオです♪


IMG_6770[1]
るびぱる家も後からやってきて、ハリーパパの講義を受け中。

そしてチェックアウトの10時になるとオーナー夫婦がやってきてみんなで記念撮影です!
IMG_6783[1]

IMG_6786[1]
こういう貸別荘を作っちゃうほど犬好きの方なので、とても可愛がってもらいました。

ちなみに一日目に撮影し忘れましたが、別荘はこんな感じです。
IMG_6788[1]

IMG_6790[1]

IMG_6791[1]

IMG_6739[1]

IMG_6740[1]

IMG_6741[1]

IMG_6742[1]

ところどころゴミなどいらないものが入ってますが、とてもキレイにされていて、わんこ用の足洗い場や公衆電話、8人分の皿などしっかり準備されていました。

チェックアウトしたら、2日目は川遊びの予定だったんですが、オーナーさんが誰もいない場所を教えて下さり行ってみました。

しかしもう少しこの日は暑い予定でしたが、かなり涼しかった・・・
水がちょっと冷たかったぁ(汗)
IMG_6817[1]

IMG_6795[1]

IMG_6797[1]
ハリー君とは初めて水遊びでしたが、さすがに上手!!

IMG_6804[1]

IMG_6810[1]

IMG_6836[1]
りっくんとひなは本当にいつも一緒だなぁ~!


IMG_6830[1]

IMG_6843[1]

IMG_6822[1]
ちょっと肌寒いなかでも、とりあえずみんな元気に遊びました♪

この後、るびぱる家はまー君もいるので、ここでお別れしてハリー家とayaさんとこころの相方さんと一緒に昼食の場所へ。
IMG_6845[1]
川遊び場所からまずまず近そうなMama's Garden
に決定。

オムライスが有名みたいですが、私は違うものを!
IMG_6846[1]

IMG_6852[1]
ピラフ?かなんかだったんだけど、これまた料理名を写真に撮ってくるのを忘れたので、もう1ヶ月前の出来事で忘れちゃった!
でも美味しかったよ☆

IMG_6847[1]
私のお食事タイム中、ひな莉央はぐっすり眠っていました。

IMG_6848[1]
ハリー君もちょっとお疲れだね。

ここでごはんを食べた後ハリー家とはお別れし、私たちも帰路につきました。


とっても充実した2日間。
私にとってはお友達のみなさんおおかげで、こんなに楽しい旅行が実現します♪
また是非ひな莉央家と旅行してくださいね!!

ランキングに参加してます!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

貸し別荘ステキ~♪しかもお料理してくれる人がいるって最高!
川遊びの動画堪能しましたよ^^
ひなちゃんと莉央君が寄り添って泳ぐ姿に癒されました~♪
意外にも我が家の息子たちも泳げる(片方は溺れてる感じだけど)ことが分かったので
いつか一緒に川遊びもできるとよいなぁ♪

こんばんは~!^^
ブログ・・・怒涛のアップお疲れ様~~~!^^
もう、あれから1ヶ月ですね~!
おかげ様でとっても楽しい旅行でした。

莉央くんはいつでも預かりますよ~!(笑)
でも、大好きなママとひなちゃんと絶対離れたくないだろうけど。^^

では、もうひと踏ん張り更新頑張ってくださいね~!^^


kayoちゃんへお返事です☆

だいぶ返信遅くなりました(泣)
貸別素敵でしたよ~!
なんかホテルとかと違って、隣もいない気にせず遊べます。

寄り添って泳ぐひな&莉央に私も癒されました。

ぜひ来年まるくん&けんたくんと川遊びしたいです♪

ハリーパパさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
旅行ご一緒できてうれしかったです!
私もとても楽しい旅行ができました☆

ぜひ預かってエクの特訓していただきたい(笑)
きっと私よりひな姉ちゃんがいなくて、生きて行けなさそうだけど・・

またブログ放置してしまったので、またたまりまくってしまったので、早く追いつけるように頑張ります!!


プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

