スポンサーサイト


☆【速報】ミラクルが起きた!イヌリンピック☆

めずらしくリアルタイムな記事を!!
今日はレジーナの森で開催される、イヌリンピックに参加してきました。

ひなちゃんの大好きなフィールドレトリーブ(DECでいうとP&G)があるから、日帰り参加。

そしてそしてその結果は・・・
IMG_9998[1]
写真は帰ってきて今撮ったものなので、かなり疲れた顔してます(;_:)しかもメダルを首にかけられてビビってますよ・・・

ひな優勝!!莉央3位!!と我が子が、1位と3位に入賞☆

↓続きはクリックしてみてね!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

正直ひなちゃんはもともと好きだし入賞狙って行ったけど、莉央が大健闘。

莉央はどちらかというと、ボールも好きじゃなかったしレトリーブも好きじゃない・・・
集中力もない・・・泣。

でも最近は徐々にボールが好きになってきて、集中力も少しついてきた。

そしてきっと莉央の最大限の実力が出せたんじゃないかなと思います。

ひなのポイントは9投590pt
莉央のポイントは9投550pt

実は2位の子も550ptと莉央と同じ点数でしたが、投げた数が多いほうが勝ちとなります。
2位の子は10投投げたので、莉央が3位となりました。

とりあえずと~っても嬉しかったです。
IMG_0004[1]
このメダルは一生の宝物だね!


その他イヌリンピックは副賞も豪華です。
IMG_0002[1]
莉央「これ僕たちがもらってきたものでしょ?」

IMG_0003[1]
犬用のお水も箱ごともらったけど、やっぱり一番はメダルかな!


この日の詳しいことはまた後日・・・

ひなちゃん&莉央くん!おめでとう☆
これからも楽しみながら頑張っていこうね!

今急いで撮った写真達なのでまとまりがなくてすいません。

ランキングに参加してます。
入賞したひな&莉央に、おめでとうのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ひなちゃん、莉央くん、ひなmama本当におめでとう!
優勝したひなちゃんはもちろんだけど、莉央くんが頑張ってくれたことが最高に嬉しいね♪
僕もできるんだよって見せてくれたんだね!
うん、うん。莉央くんはマテ王だし、なんでもできるんだよね。

ひなちゃんも莉央くんもmamaと一緒に何かできて、いっぱい褒めらてれて最高の一日だったと思います。
これからも頑張ってね!
我が家もレジーナはグンと近くなったので、来年こそは行きたいなぁ♪

わぁーっすごい!!
ひなちゃん、莉央くんおめでとう♪
メダルが輝いてる~v-353

ひなmamaさん最高の日でしたね(^^)

日帰りでの参加お疲れさまでした~。

おめでとーーー(≧▽≦)

今日は一日お疲れ様でした!&ありがとね!!

いやいや、本当に凄い姉弟です!!
あのコンディションの中、皆さんが調子狂いまくりなのに、ひなmamaはコントロールもバッチリで、尚且つひなちゃんも莉央くんも集中力バッチリで!!レトリーブは、どっちも揃わないとダメだものね!
発表された時は、自分家のことのように大喜びしちゃったよ(爆)。
でも、ひなmamaの意気込み&頑張りを知ってただけに、本当に嬉しかったよ!!
ひなちゃん&莉央くんも本当によく頑張った!!
来年も連覇目指して頑張らなきゃだね☆(気が早い?)
今日は長い一日だったけど、楽しかった*^^*ありがとね♪

おめでとうです!!

ツイ見て早速ブログに来ましたよ~!
本当におめでとうございます。
ひなちゃんはパピ界イチの実力者ですが、改めて優勝というのは感慨深いですよねぇ。
雨予報も晴れにするだけのパワーはさすが・・・!
そして莉央君もスゴイ頑張ったんですね(≧∇≦)
ひなmamaが「莉央は集中力が・・・」って言っていたのはほんの先月なのに、一ヶ月で3位とは!
ひなmamaのこれまでの練習が見事に実を結んだ1日でしたね~。

日帰りでレジーナは大変だったと思います。
ゆっくり2ワンとお休み下さいませw

ひなちゃん&莉央君おめでとう~♪
姉弟で金に銅なんて凄すぎる!
いつもひなちゃんと楽しそうにボールを追う莉央君を見てるから、
ボールもレトリーブも好きじゃないなんて思えないよ☆
ママとお姉ちゃんと一緒に頑張ったね♪
ひなちゃんはボールやディスクにイキイキしてるよね^^
さすがの実力!ホントにすごいよ!
これもひなmamaさんの努力とひなちゃん&莉央君とのつよーい絆の賜物だね♪
次回も楽しんで来てね~☆

そうそう、メダルってでかいのね~!

ひなmama凄いっす♪
ひなちゃん莉央君も凄すぎ~♪

おめでとう\(^▽^)/ 

応援行きたかったな~
・・・ってダンナ仕事だし当初予定もあったから行けなかったんだけど(笑)

それにしても凄すぎる♪
みんなに追われる立場だろうからこれからはもっともっとパワーアップで頑張って♪
応援してます(^^)

ひなちゃん、莉央くんおめでとうーっ!
メダルすごいねーさすがイヌリン!

でもミラクルじゃなくて実力だと思うよー♪
ひなちゃん莉央くんのレトリーブもそうだし
ひなママのコントロールも抜群だし。
まだまだこれからも楽しみだねー!

個人的には同点なら莉央くんには銀メダルをあげたかったw
でもこれからはお姉ちゃんと切磋琢磨だね。
きょうだいでライバルだー!

本当に本当におめでとう♪

ひなちゃん・莉央君・ひなママおめでとうございますv-315
あのメダルは”めっちゃいい”e-29e-29e-29
ひなママファミリーの宝物ですねv-364v-425
見てるこっちも興奮でしたよ
トイレから出たら莉央君の名前呼ばれてたから走って戻って
莉央君&ひなママの晴れ姿”バッチリ”見てまた興奮v-411
来年も再来年もメダルGETv-352v-353
私はそれを見逃さないですよv-363v-363

お疲れ様☆

ホントに、もうアップしてる!(笑)
ひなママの喜びようが目に浮かぶよ♪

ひなちゃん、莉央君、そしてひなママ、おめでとう!!
凄いね!
この日は、お友達の強豪メンバーが参加だったから、
その中で優勝、3位はあっぱれです!

まだまだ、若いチームだから連覇目指して頑張ってね(^^)v

おめでとう~

MDMもうれしいですー
我が子が頑張るだけでも嬉しいのに
格好良くて、大きなメダルが2個~
良かったですね。!(^^)!

ひなちゃん、りおくん、おめでとう!!

姉弟そろってメダリストなんて、凄いじゃない!!
ひなmamaさんも 強行スケジュールでがんばった甲斐がありましたね~。

こんどみんなで お祝いパーティーしないとかね?(笑)

ひなちゃん、莉央くんおめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
1位と3位なんてほんとすごい!!
これでもし3頭飼いになったら表彰台独占しちゃうんじゃない?!(笑)

もちろんひなちゃんと莉央くんの実力もすごいけど、その2人を育て上げたひなmamaもすごいよね~!!

メダル素敵だね☆
もう少し小型犬用に小さく作ってくれたらもっといいのに(笑)

ひなちゃん、りおくん、おめでとうヽ(^。^)丿
鳥肌がたっちゃいましたよ!
メダルすごいすごい!
ひなmamaさんもすごいよ。
次回も頑張って下さいね♪
日程があえば応援に行きたいなぁ。

ひなちゃん、莉央くんおめでとう~v-363
すごい、すごいです!!
ひなちゃんの大活躍はいつも見ているけど、莉央くんまでv-405
スーパー姉弟ですね~。
ひなmamaも的確に投げた結果ですね!
ほんとうにおめでとうございま~すv-344

あっぱれ!^^

ひなちゃん!莉央君!ママさん!おめでとうございま~す!^^
いや~ほんとお見事っす!
念願の「イヌリン・金メダル」ゲットしちゃって凄い!
やっぱ「メダル」っていいですな~!^^

姉弟で入賞&メダルGETおめでとうございます!!
ひなちゃん流石!!優勝なんて本当にすごいね♪
そして莉央君!!頑張ったねー☆すごいすごい!!
下の子はやっぱり上の子を見て育つもんだね^^
これから莉央君の活躍も楽しみですね。
おめでとうございます。

ひなちゃ―ん、莉央くーん、おめでとう!!

ひなままさんおめでとう!!嬉しいね!!

メダルがきらきら輝いてますね。

ひなちゃんはボール持ってくるの上手だけど莉央くんは、いつもお姉ちゃんと一緒に取りに行くけど、持って帰ってくるのはひなちゃんと言うイメージ。
「僕もやる時はやるんだ!!」
って決めてくれましたね。

本当におめでとうございます。

益々これからの姉弟の活躍楽しみですね。

おめでとうでしゅ byビート

優勝&3位おめでとうございました!v-308
いや~~~見事なコンビですねっ。
上手いな~ってほんと思いましたv-218

来年からレトリーブにビートと参加しようかと思ったけど…
あんなの見せられたらやっぱやめようかな。。。(笑)
あのボール…の細工も教えてほしいなぁ~

29日も宜しくお願いします☆

おめでとうございます♪
ピッチの女王プラナちゃんのあとを次ぐのはひなちゃんだ!
と心密かに思っていたので、、、私も大変うれしいです。
ご家族も大喜びだったことでしょうね。
お仕事も忙しいのに、すくすくと良い子に育てているひなママもあっぱれ!偉いわ。
ワンコの素質と飼い主の環境&熱意が揃わないとこのような素晴らしい結果はでないでしょう。
これからもがんばって下さい。
陰ながら応援しています。

おめでとうございますーーーー!!!
いやいや、素晴らしいですね☆
ひなちゃんはもちろん、りおくんも凄い!
もう、向かうところ敵なしですな。
実際に見たかったな~。
ちくそう、マンションの防災訓練さえなければ…。

satokoちゃんへお返事です☆

お祝いコメありがとうございます!!

そうなの!そうなの!
莉央が頑張ったことが、なによりも嬉しかったよ~☆

できないから、嫌いだからってあきらめなくてよかったー!!
唯一莉央がひなに勝てるのがマテ王だからね(笑)

やっぱり褒めて、伸ばすがわんこにとって1番よね。

来年は一緒に参加できたらいいな~♪

ゆかさんへお返事です☆

お祝いコメありがとうございます!!
イヌリンピックの何がいいかって、このメダル。
って私当日表彰される前まですっかり忘れてたけど(笑)
メダルは一生の宝物になりそうです。

はい!最高の一日でした。

ayaさんへお返事です☆

お祝いコメありがとうございます!!
そして一緒に参加してくれありがとう。

去年はボロボロで散々な結果だったから、今年ことはひな莉央の実力を発揮したい!発揮させたい!とだいぶ意気込んでました(笑)
そうなのよね。レトリーブは犬も人間もどっちも揃わないと駄目・・でもそれがやりがいにもつながるのよ~!!!一緒にひな&莉央とやってるって感じでね。

ayaさんが声をあげて喜んでくれて、本当に本当にうれしっかったー!!

来年ももちろんがんばるよ!!ライバルたくさんだけど・・・
ラズリちゃんには勝てる気がしないな~(汗)

こちらこそありがとう!また来年も関東でやってもレジーナでやっても一緒に来ましょうね♪

たかPさんへお返事です☆

お祝いコメありがとうございます!!

パピ界イチなんて言いすぎですわ~たかPさん。
さきちくんだってすごいじゃないですか☆
でも優勝は本当にうれしかったです。

去年初めて参加して悔しい思いしたので、今年こそわ!
と思ってました。

莉央には本当にビックリさせられました。
なんとなくボールが好きになってきて、集中力がつてきているかなとは思っていましたが、P&Gも最近やってなかったし、大会ももちろん出させてなかったので、ここまでできるとは!と、嬉しかったです。

震災の影響で遠回りしなきゃいけないのが、大変ですがレジーナくらいなら日帰りも慣れました!
でも次の日に疲れはたっぷり残りますけど・・・笑。

kayoちゃんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

姉弟でメダルがもらえるなんて夢のようです!
今までで一番うれしかったです。
頑張って行ったかいがありました。
莉央はひなとボールの持って来いをするとき、ボールじゃなくてひなを追いかけてる方が多いのですよ。

もともとは全然やらなかったし。最近やっと目覚めてきた感じです。

メダルでかかったですね~!!
これからもたくさんもらえるように頑張ります。

むぅむぅさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

今度むぅむぅさんも応援きてくださいね~~~!!

別荘立ててお待ちしておりますよ。

ひなも莉央もがんばったと思うけどまだまだすごい子はたくさんいるから、頑張らないとだ!!

ぷるさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

ミラクルじゃなくて実力・・・!
ありがとうございます☆

もっともっとコントロールよく投げれるように頑張ります。

姉弟でよきライバルとして、成長していけたら最高ですね☆

おめでとうを本当にありがとうございます!!

CTママへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

メダル最高にいいですね!!
これの存在をすっかり忘れていたので、まじで嬉しかったです。
本当に一生の宝物になりそうです。

あら?莉央君が呼ばれたときトレイに行ってらしたんですね。
でも、間に合ってよかったです。
もう二度とないかもしれない2頭入賞なので、貴重な場面でしたよね!

もちろん来年も再来年もず~っとメダル取れるようにがんばっていきます。

陸ママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

疲れていたけど、この日アップしなきゃ、1~2カ月先になりそうだから頑張りました!!

今年はみんなあまり来ていないのかなと思ったけど、そんなことなかったですね!!
やっぱりスポーツ好きは遠くてもそこまでも参加しにくる(笑)

プラナちゃんもいたし、DECの510点の持ち主もいたし、ほんとに優勝&3位に入れるとは思わなかったけど、とりあえず頑張りました!!

連覇目指して頑張ります!

MewDearMammyさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
2つももらえるなんて思ってもみなかったので本当にうれしいです!!

takさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

一日しか休みじゃない勤務の中、行ってきて本当に良かったー!!
今度お祝いパーティー開いてくださいね!!笑(^○^)

ハニーママへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

3頭飼いで表彰台独占!夢のようだわ~~~。

私も楽しみながらやってるからね。それが2パピにとっていいのかもしれない。
スポーツは楽しいよ☆

メダルかけれるように小さいのもいいけど、飾っておく分には大きくていいわよ~!!

ぷりママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

次回もがんばります!!
是非日程が合えば応援に来てくださいね~~!!

pakukoさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

莉央がここまでできるようになっていたのは飼い主の私までビックリ!

ディスクの大会とは違って、近くでいいってのが助かります。

ハリーパパさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

ハリーパパの大好きな莉央もがんばりましたよ!

イヌリン=メダルってことをすっかり忘れていたので、本当にうれしかったです!!

メダルいいですよね~!また来年も欲しいです(^○^)

ノアウィルママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

私も優勝できたらいいな~と思いつつ行きましたけど、行ってみたらレトリーブの得意な子がたくさん来ていたから、もうドキドキ緊張しまくりでした。

でもやっぱり下の子は上の子を見て育つもんですね!
レトリーブを全然しなかった莉央がここまでできるようになるんですもん。

わたしもノアウィルちゃん達のアジの活躍楽しみにしてます!!

セナママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

ついにいつもお姉ちゃんばかりずるい!
僕もできるもんってとこを見せてくれた感じですね(笑)

これからも姉弟で一生懸命頑張ります♪

ろびぱぱさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

トイマンに勝てるのはこれくらいしかないので・・・・笑。
でもビートちゃんもレトリーブするなら、ディスクの大会のレトリーブなら勝つチャンスは絶対ありますよ。
足の速さが違いますもん!!

今度トイマン軍団一緒に、ディスクの大会のレトリーブ出ましょうよ~~~!!

遅くなりましたが29日もありがとうございました☆

イチきなママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

プラナちゃんの後を継げれば何よりです。
今は上手なパピヨンさんがたくさんいるからひなも頑張らないとですわ。

そうですね!実家の家族もとても喜んでくれてました。
日々の努力は大切だなぁと思ったのと、できないからってすぐにあきらめちゃいけないと思いました。

莉央は本当にレトリーブが好きじゃなくてしない子だったんです。

でもあきらめずに、楽しいんだよ!って教えてきたかいがありました。

イチきな兄妹もスーパードッグですから頑張ってくださいね!!

kanonさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました。
お祝いコメありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

kanonさんも来る予定だったんですか?!
あら残念。防災訓練か・・・
マンションはそういうのもあるんですね。

敵はまだたくさんいますよ(泣)

でもやっぱり入賞って嬉しいもんですから頑張って行きます。

ひなちゃん、りおくん、ステキ過ぎ!!v-10

アイルままさんへお返事です☆

ありがとうございます!!
アイルちゃんのディスクの活躍も楽しみにしてますよ~☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

