スポンサーサイト


☆Happy Birthday 莉央&ロッタちゃん☆

10月29日(土)

☆莉央&ロッタちゃん2歳の誕生日おめでとう☆

IMG_0054[1]
今日は東扇島でDECがあったので、DEC大好きのお友達と莉央のお誕生日をお祝いしてきましたー!!
↑このボードの前でロッタちゃんと一緒に写真を撮ってくるの忘れた・・・(;_:)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね!
今年もお祝いはキアッケレのケーキ☆
IMG_0141[1]

この後ロッタちゃんに食べられてしまうと思った莉央はガウっちゃうのでした・・・
食べ物の力は怖いなぁ(ー_ー)!!ごめんね、ロッタちゃん。
誕生日に私に叱られた莉央君でした・・

IMG_0151[1]
でも本当はとっても仲良し♡
今日は今までで一番ロッタちゃんと莉央が遊んだよ♪(動画はまた後日)

satokoちゃんのおかげで今年はロッタちゃんとお祝いできて本当にうれしかったです。
satokoちゃんありがとうね!!

最近はひなに負けずにドッグスポーツを頑張ってる莉央。
今日も大活躍してきました~!!(この話もまた後日)

甘えん坊でさびしがり屋、ビビりだけととてもやんちゃの男の子。
ひなちゃんのことが大好きで、一人じゃ絶対生きていかないだろうな・・・笑。

でもそんな莉央のことが、私は大好きです♡

これからもたくさんの楽しい思い出をつくって行こうね!!

2歳になった莉央。これからもよろしくね。


それでは、明日も早いので急いで書いた記事になってしまいましたが、この日の詳しいことはまた後日。


ランキングに参加してます。
2歳になった莉央に、ポチッっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

莉央くん2歳のお誕生日おめでとう♡♥(。´▽`。)♥♡
毎年言っている気がするけどまだ2歳かぁ。
いつまでもベビーフェイスな莉央くんだね☆

最近はスポーツの才能開花が目覚しいね!!
ひなちゃんに負けず劣らずだよね~
血はつながってなくても見ながら勉強してたんだね。
これからもママとひなちゃんと一緒に頑張ってね!

2歳の一年も健康で楽しく過ごせますように☆

莉央君、2歳のお誕生日おめでとうございます┗(^o^)┛パーン
ここのところ、ひなmamaはお祝いが続いていますね!
まさに実りの秋・・・といったところでしょうか?
お友達とお祝いできて、莉央君も幸せだね~。

2歳になって大人になってきたっていうのも、スポーツ系の記録が良くなっている一因なのかも?!

この1年も元気で可愛く、健康一番で過ごせますように!

おめでとうございます~

二歳のお誕生日おめでとうございます。
「食べるなよ!」の横目でチラリの莉央君・・・可愛いですね~

これからも健康で沢山の楽しい思い出を家族で作っていって
下さい。

後日談・・・楽しみにしていますね(*^。^*)

おめでとう☆

莉央くん、2歳のお誕生日おめでとう!
ひな姉ちゃんと、元気で楽しい1年を過ごしてね。

莉央くんも、最近ドッグスポーツに目覚めてきて
ひなママもこれから楽しみだね♪
細い体ひとつで大変だろうけど、若いから頑張りなさい!(笑)

いつ、ケーキでお祝いしたのか全然気付かなかった^^;
お祝いが遅くなってごめんね!
明日も、良い報告待ってま~す♪

莉央くん、ロッタちゃんお誕生日おめでとう!
まだ2歳だなんて思えないくらい濃厚で、幸せな思い出がいっぱいの莉央くん。
これからもだーーーい好きなmamaとお姉ちゃんと一緒に、幸せな毎日でありますように…☆

本当に莉央くんはmamaラブ、ひなちゃんラブがすごい!
これが人間だったらマザコン、シスコンでやばいけど(笑)わんこだと最高にかわいいよ♥
仲良しで、うらやましすぎる理想的な姉弟です。
ロッタちゃんも大人っぽいお顔に成長したねー。立派なレディだね。
これからも一緒に年齢を重ねていけるのってうれしいね。
私もLatteもお誕生会に参加したかったよー!きっとLatteはケーキ狙いだけどね。。。

莉央くんお誕生日おめでとうー♪
今年はロッタちゃんも一緒のお祝いだったのね。
本当の兄妹とお祝い出来るなんてとっても幸せだね~!
うぅ・・・行きたかった・・・。
時間があったら本当は1回車で東扇島まで練習しに
行こうかと思っていたんだけど間に合いませんでした(泣)

それにしても莉央くんがもう2歳かー。
最初にお台場で会った時にはまだコロッコロのパピーちゃん
だったのに・・・今やドッグスポーツで優勝しちゃう美少年
(美青年か?)になっちゃったのねぇ。オバチャン感慨深いわ。

それにしてもここ最近の莉央くんのドッグスポーツ部での
活躍がスゴいですね。ひなmamaの努力が実を結んだねー!
でもやっぱりママとお姉ちゃん大好きのヤンチャ莉央くんの
部分もそのままで大きくなってね☆

お誕生日DAYの詳細レポも楽しみにしていまーっす♪

☆。・°**莉央くん Happy Birthday**°・。☆

莉央くん、お誕生日おめでとう♪
同胞のロッタちゃんとお誕生日ができてよかったね(^^)
ホント羨まし~。
何気に莉央くんとラテとはお誕生日が
2ヶ月ほどしかかわらないんですよね。

先日はメダルを手にして姉弟での活躍が益々楽しみ♪
これからもmama&ひなちゃんLOVEで
元気にいっぱいいっぱい活躍してね(*^^*)

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*莉央くん♪
大好きなドッグスポーツの日に、お誕生日会?ができてよかったですね。
素敵な誕生日を過ごしたんですね。

「食べるなよ」のお顔、可愛いね~。
ワンコは食い意地がはっているほうが可愛いよ。
後日談、楽しみにしてます。

ひなちゃん・莉央くんの活躍、楽しみにしてます。

PS リンク貼らせてくださいね。
   ってか、貼っちゃいましたぁ~(★´・艸・`)アハハ

   

莉央君お誕生日おめでとうv-352

まだまだ2歳これからもいっぱいmamaとひなちゃんと
楽しい思い出作りですね!!
莉央君もひなちゃんに負けない位ドックスポーツに目覚めて
昨日の莉央君は本当凄かったです!

昨日も沢山遊んでもらいケーキも頂きありがとうございました
またCTと遊んで下さい♪

ひなmamaさん

ロッタとの誕生日会の記事、すごく嬉しいです!
食い意地の張ったロッタがバッチリ写っていました~。
莉央君とのプロレスも見ていて微笑ましかったです。

翌日もイベントが控えていたようでしたので、そちらの記事も楽しみにしていますね。

今後ともロッタ共々よろしくおねがいします。

莉央くんおたんじょうびおめでとう!!

もう2歳なんですね~。はやいね。

すっかりお兄ちゃんになって、運動も頑張って成長著しいですね。

ひなお姉ちゃんと仲良く健康に楽しく過ごしてね。

莉央君&ロッタちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
大きな大きなおケーキ!!ママに叱られても(笑)
青空の下でこうしてみんなでお祝いできてとっても良かったね^^
ひなちゃんのことが大好きで、いつも一緒に走っているふたりの姿が癒しです♪
ママもひなちゃんも大好きでいつもかわいい莉央君が大好きだよ~^^
2歳の一年も元気一杯に過ごしてね♪

莉央くん、ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!!!
すみません、出遅れました~(汗)。

ちょうどDECの日がお誕生日なんて、嬉しいね。
まだ2歳、これからますます活躍しちゃうね。

この日のDECの記事も、楽しみにしています☆
私は翌日行きました。
パピヨン率低くて寂しかった…(笑)。

少し遅くなっちゃいましたが、
莉央くん、ロッタちゃんお誕生日おめでとう!
最近スポーツに目覚めて大活躍の莉央くん。
2歳になった莉央くんの活躍、楽しみですね♪

ひなちゃんと一緒に楽しい1年を過ごしてね☆

ぺとりごと

はじめまして。

りおくん、お誕生日おめでとうございます♪
天気も良くって、りおくん楽しそう~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ロッタちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ロッタちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ロッタちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ハニーママへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

そうです!まだ2歳です。
みんな小さい時からみてるから、きっとまだ~って思うのよね。

莉央君イケメンでしょ!(親ばかですいません・・笑)

莉央は運動神経は悪いけど、運動神経のいいひなをみて育ってきて、一緒に遊んできたから、
最近は頑張ってますね。
私もスポーツが好きだから、これからもいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

2歳の1年も仲よく遊んでね!!

たかPさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

なんか最近お祝いが続いて嬉しい限りです。

スポーツの秋!実りの秋って感じです!

今年は同胎のロッタちゃんとお祝いもできて素敵な一日でした。

また一年間元気に楽しく過ごして行きたいと思います。

さきちくんもたくさんあそんでね!!

MewDearMammyさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

普段ガウらない莉央が、ガウったのでビビりました。
よっぽど俺のケーキにさわるな!!って思ったのかも(笑)

健康一番!!今年もいろんな思い出作って行きたいと思います。

陸ママさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

DECではありがとうございました。

莉央君も目覚めてきて嬉しい限りです。
いや~細くはないけど、若さを武器に頑張ります(笑)

ケーキは陸ママさんたちが帰ったあとだったんですよ~!
お裾分けできずに残念でした!!

次の日はひなが頑張ってきました。

またDECやハイパーでお会いした時はよろしくお願いします。

satokoちゃんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

人間だったら本当にやばいですよね(笑)
莉央はわんこでよかったね!!莉央は結構私に怒られているのに、私のことは好きみたい。

もう本当にロッタちゃんと会えたことはsatokoちゃんのおかげ・・・感謝しきれません!!
ケーキ狙いでもなんでも是非一緒にお祝いしたかった~(泣)

今年1年もたくさんの思い出作りたいと思います。
離れていてもまたたくさん遊んでね!!

今度新潟案内でもしてもらおうかしら~!!

ぷるさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

そうです。今年はロッタちゃんも一緒にお祝いです。
ぷるさんにも来ていただきたかったわ。
ぜひ今度東扇島までの道のり練習してください。
東扇島はわんこスポーツイベント多いから、絶対来れるようになって損はないわ。
下道でも全然来れるとおもいますよ!!

そうそう!まだまだ5か月くらいのパピーの頃よね。
つくちゃんと初めてあった時に、莉央も連れて行ったもんね。
本当に大きくなったな~。
最近どうしたことか莉央の時代が!!
いつまで続くかわからないけど、スポーツ大好きだから楽しんで行きたいと思います!!

つくちゃんとは同級生だし、これからもず~っと仲良くしてね!

ゆかさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

今年はロッタちゃんとお祝いできて本当にうれしいですわ。
そうですよね。ラテちゃんと莉央はほとんどかわらないんですよ。
ラテちゃんが小さくて可愛いから、パピーにみえちゃうよね☆

これからも元気いっぱい楽しんで行きたいと思います!!

ぷり☆ママさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

大好きなことをしながらのお誕生日会は莉央にとっても最高の一日だったんじゃないかと思います。

うちのわんこたちはかなりの食い意地ですよ。
まぁ莉央よりひなの方がすごいですが・・・笑。

私もリンク貼らせてもらいます!

CTママさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

DECではありがとうございました!!
もうトイマン軍団にはかないません。

でも莉央がひなに勝ったのと、ルビィちゃんやレミー君に勝って優勝した莉央は褒めてやりたいと思います。

またたくさん遊んでね~~☆

ロッタママさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。

今年はロッタちゃんと再会できて、こうしてお祝いできて本当にうれしかったです。
ひな莉央もかなりの食い意地ですよ。
普段ガウらないから、莉央がガウった時はビビりました(汗)

よっぽどケーキをとられたくなかったのね。

遊ぶペースというか、遊び方が一緒なのか、プロレスは本当に微笑ましかったですね。

これからもず~っとよろしくお願いしますね♡

セナママさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

いつの間にか2歳です。
ひな莉央がきてから今まで以上に一日がはやくて、時があっという間にたって行きますね。

これからも大好きなことを頑張って楽しんで行きたいと思います。

セナ君もまた遊んでくださいね!!

kayoちゃんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

誕生日にだいぶ叱られたけど(笑)とてもいい天気のなか、お祝いできてうれしかったです。

kayoちゃんはいつも莉央を可愛がってくれてありがとうございます。

二人の走り姿で癒されるならいつでも見てやってくださいね~~~☆

今年も元気に楽しく過ごします。

まる&けんたくんも是非また遊んでね~~~!!

pakukoさんへお返事です☆

いつもながらコメントの返信遅くなりました。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

どうしたことか目覚めてきました!!
って言っても、莉央のことなのでいつまで続くか・・・・(汗)

今年も楽しい一年をすごしたいと思います。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

