

☆紅葉を求め代々木公園へ☆

11月28日(月)

またブログ放置してしまったー(汗)
仕事の日はブログ書く時間がないし、休みの日は遊びに出かけてしまってブログ書く時間がないし・・・
結局後回しになっちゃいます。
みなさんの所も、コメしたいなぁと思いつつ、いつも読み逃げ状態でごめんなさいm(__)m

******************************************

ハイパーフライトの次の日、こころの相方さんとお休みが一緒だったので、「紅葉でもみに行きたいね」って話になって、色々悩んだ結果、去年も見に行ってきれいだった代々木公園に決定。

本当は山とかでもよかったんだけど、いいとこがなくてね~。

最初にARMSでハンバーガーでも食べようということで、代々木公園の目の前のARMSに行ったら、なんと月曜日が定休日・・・・(T_T)
danceとかタールムとかいつものところがあるけど、いつもそこだからちがうところがいいねって話して、急遽携帯で検索して、迷いながらいくとビル改装中につき休店中とのこと・・・。その次行ってみたところも、もう店はなし。今日はついてないのね~

ってことで1時間くらい歩きながら、結局タールムへ(笑)

良い散歩になったね!!

IMG_0925[1]

莉央「ママ~タールムまでの道のりとっても遠かったね。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてお願いします!!
IMG_0929[1]
ご一緒してくれたこころちゃんです。

IMG_0936[1]
一人暮らしをしているとなかなか、魚料理って食べないので、本日のランチの魚料理を注文(何の魚だったかな~?)。

本当はランチを食べたあと、紅葉でも見に行こうと思っていたのですが、予想外の出来事で店が見つからず、マダパピのコミュで「13時くらいにいます」と呼びかけてたので、先にランにいうことに~!!

IMG_0941[1]
そこには、代々木公園の近くに住んでいるという、莉央と異母兄弟のパピィちゃんが来てくれましたー!
さすがパパはザックってだけあって、めっちゃフレンドリー♡

まだパピーですが、遊びかたも上手だし、私はなによりパピィちゃんの体格がうらやましかった!

もうひな&莉央よりも大きくて、スポーツドッグにさせるには本当にうらやましい体型でした。

きっと足も速いだろうし、ディスクも大きいディスクをキャッチできるだろうな~。

IMG_0949[1]

IMG_0953[1]

莉央とは一緒に遊んでくれたよ。


IMG_0959[1]

こころちゃん。
ひなもこころちゃんもボール命だから、代々木では全く走らないのね~(笑)
代々木公園もボールが使えたらね・・・

IMG_1013[1]
少ししてから空斗くんと、

IMG_1016[1]
海斗君もやってきてくれましたー!!

前日に急に呼びかけたにも関わらず、用事の前に来てくれてありがとうございます。

IMG_1024[1]
他にもふわふわのパピちゃんもきてました~。(マダパピじゃないよ!)

あれ?ひなちゃんの写真が一枚もなかった(汗)

しばらく遊びながらお話をして、最後に集合写真を撮りました!
IMG_1041[1]

みんな遊んでくれてありがとう。

ここでパピィちゃんとはお別れして、空海家とこころちゃんと紅葉とパピの写真を撮りに。

でもやっぱり今年の紅葉はキレイじゃないのよね・・・

生で見るより写真で見た方がキレイなくらい。

IMG_1071[1]

ランの近くに1本色づいたものがあったので、とりあえずここで写真撮影。

IMG_1117[1]
ひな。

IMG_1145[1]
莉央。

IMG_1085[1]
こころちゃん。

IMG_1186[1]
空斗君。

IMG_1079[1]
海斗君。

そして!!!
IMG_1199[1]
パピ達を持ち上げるのを頑張ってくれた、YUOさん。
ありがとうございます(^○^)

やっぱりよ~く葉っぱを見ると黒ずんでますよね・・

ここで予定のある空海家とはお別れし、こころちゃんとさらに公園内の紅葉を求め歩きました。

IMG_1214[1]
ひな。

IMG_1256[1]
莉央。

ここの木は全然だめですね・・・
さっきのと比べても全くキレイじゃないわ。

次は銀杏。
IMG_1263[1]
ひな。

IMG_1303[1]
莉央。

銀杏は背が高いからなかなか、上手く撮れないね~。
しかもひな莉央はモデルさせられ飽き飽きだ(汗)

最後にもう1回。別の紅葉で。
IMG_1316[1]
ひな。

IMG_1346[1]
莉央。

ママ達の撮影会に付き合ってくれてありがとう♡

IMG_1374[1]
途中終わりかけのバラも咲いていたので撮ってみたけど、バラの赤を撮るって難しい。
なかなかうまく撮れなかったです。

バラってキレイで匂いも好きだし、今度バラ園でバラを撮影したいな~!

最後にランではボールがなきゃ走らないひなとこころちゃんのために、広場でディスクで遊びました。

そしてまたタールムへ逆戻りして、おやつタイム。
本当はね、タールムはケーキを食べに行きたいから、ランチはやめようって話になってたんだけどね(笑)
IMG_1383[1]
色々あるケーキの中から、相方さんと私は同じケーキを注文。
とても美味しかったです!!

2日間ご一緒してくれたこころちゃん&相方さんありがとう。
お互いシフト制の仕事だから、なかなか一緒の休みがないけど、また偶然休みが重なったら遊びましょう♪

ランキングに参加してます。
亀更新ですが、一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

