スポンサーサイト


☆2011年ありがとうございました☆

ちょっと過去記事アップを中断して、今年の思い出の振り返りとご挨拶をさせていただこうかと思います。

1月
IMG_7008[1]
福島のレジーナ森に雪遊びに行ってきました。
今年も行きたかったけど、今年はこのツアーなし。
スタットレスタイヤもないし、雪道運転もできる自信なし。
思いっきり雪遊びはお預けかな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね♪
2月
IMG_9306[1]
マダパピのみんなでチャイナ服をきて、中華街オフも2月だったなぁ。

3月
2011年3月11日。きっと日本のみなさんは忘れもしない年になるのではないかと思います。
私もその一人です。

地元の宮城で起きた大震災。
実家は震度7を記録。家屋の倒壊は免れ、海からもほど遠い場所だったので津波の被害にはあいませんでしたが、家族は電気もつかないなか、大変な思いをして過ごしていたようです。

家族の無事を確認できたのは束の間。
震災から1週間後、突然の祖母の死。

大きな持病もなく、原因はわかりませんが、元気いっぱいの祖母だったため、震災のショックだったのではないかと思います。

高速道路や新幹線も全然再開していないなか、最後に祖母に会いたくて、ひな莉央を空斗君&海斗君の家に預かってもらい、何とか見つけた高速バスで宮城に帰ってきました。

空海家の皆様には感謝感謝でいっぱいです。
こんなひな莉央家ですが、これからもよろしくお願いします。

4月
IMG_1302[1]
だんだん普段の生活に戻ってきた4月。
私は普段通り過ごすことが1番と考え、外出を控えたりしませんでした。
短いひな莉央の一生ですから、人間の1ヶ月とわんこの1ヶ月では違いすぎますからね。

ひなの2歳の誕生日を迎えたのも4月。
たくさんのお友達にお祝いしてもらったね。

5月
IMG_4362[1]
初めてお友達と旅行に行きました。
震災前から予定していた、レジーナの森へ。

ayaさんや相方さんがいなかったら、ひな莉央との旅行もこんなに行けなかったでしょう。

女3人旅行、これからも続けて行きましょうね!

そしてディスクの大会で、レトリーブデビューしたのも5月。
雑誌の撮影もしたね。

6月
IMG_5151[1]
初めてひな&莉央と遊園地に行ったのは、6月。
また今年もとしまえんにわんこで行けるみたいだから、時間があったら行きたいね!

7月
IMG_6783[1]
ハリー家、るびぱる家、ayaさん、相方さん、我が家で、初めての軽井沢旅行へ。

8月
IMG_6898[1]
夏と言ったら、水遊びの我が家。
今年は西湖にも初めて行きました。
とてもキレイなお水で、広くてすごく楽しかった~!!
9月にもう一度行く予定だったけど、台風で中止・・・
来年は泊りがけで、西湖に遊びに行きたいな。

9月
IMG_8845[1]
DDJの大会の時、宮城の実家から父、母、レン、ラン、空が応援に来てくれましたー!!
また応援に来てね!
陽がディスクできるようにんったら是非エントリーも!

10月
IMG_9612[1]
すいらんで、今までで最大のマダパピオフが開催されました。

IMG_9998[1]
そしてイヌリンピックのフィールドレトリーブでひなが優勝、莉央が3位という、とっても嬉しい結果に☆

11月
IMG_0724[1]
9~11月はまさにスポーツの秋になった我が家。
でもその合間に紅葉をみに出かけたり、ちょこちょこお出かけを。

12月
IMG_1951[1]
今年最後にいつものメンバーで伊豆へ旅行。震災から2日後に行くはずだった伊豆旅行。お天気に恵まれとても楽しい旅行となりました。

ひな莉央と家族になって、ひな莉央中心の生活になたひなmama。
でもそれが楽しくて楽しくて。

ひな莉央が来る前の休日は買い物いったり、“ゆず”と“ひまり”というアーティストが好きでその人たちのライブに行くのが楽しかったけど、現在となっては休みの日にひな莉央を置いてライブに行くのが可哀想で、ファンクラブも辞めちゃうほどの溺愛ぶりとなってしまいました。完全なる親ばかです(#^.^#)
だってね仕事してるから、休みの日までお留守させるの可哀相じゃん。休みの日くらいできる限り一緒にいたーい♪


ということで、お友達もいなければこんなにたくさんの思い出もできなかったと思います。

今年も母子家庭のひな莉央家が大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。親バカ全開でいきまーす!!

なお喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年は年賀状書きませんが、出してくれた皆さんのはありがたくいただきますね!!

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

今年の内にコメしに来ました♪・・・ギリギリだけど・・笑
いろんな事が有り過ぎの激動の1年でしたよねぇ。。。
でも、同じ日は無いからね、必ず明日がきちゃうからね、

今年の後半は、ひなりお家とご一緒できて楽しかったです。^^
いつの間にか、おばちゃんになってしまい稼働範囲がせまくなった私ですけど・・^^;
来年もお付き合いヨロシクお願いしますね♪
ひなりおコンビの健康と活躍を期待してます!

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。
今年最後に、お会いできてよかったです。

今年は、色々なことがありすぎて・・・
忘れられない1年になりました。
来年も再来年も、ず~っと忘れずに心に刻んでいきたいですね。

来年もぷり家を宜しくお願いします。
いっぱいいっぱい遊びましょうね♪
ひなちゃんと莉央くんの活躍、楽しみにしてます。

舎人は、お疲れ様でした!
莉央くん、準優勝おめでとう☆
対戦、ありがとうね!
男同士の対決で、燃えたみたいだね(笑)
ホント、速かったよ~

今年は、おめでとうがイッパイの1年になって
本当に嬉しい年を過ごせて良かったね!
きっと、来年も嬉しい事イッパイの1年になると思うから、
ひなmama覚悟しておきなさい!(笑)

来年は、ご一緒する機会がイッパイありそうだから
我が家も楽しみしています♪
おとうしゃんも、目指せひなmamaで燃えてるよ(笑)

どうぞ、良いお年を~♪

今年もスポーツやオフ会でたくさんご一緒できて楽しかったです★
いろいろとありがとう!
大変な年だったけど、だからこそ愛おしい子たちと一緒にいれる
幸せを感じることができた一年だったよね。
遠くに引っ越してしまったけど、きっと来年も会えるとおもうから、
よろしくね♪あ、来年は夏の西湖にも連れて行ってほしいなー。
その頃に山梨に帰省しようと思うのでよろしくです(笑)

それでは良いお年をお迎えください。

NAOさんへお返事です☆

コメありがとうございます!
本当に色んなことがあった一年でした。
来年はみんなが幸せになってほしいな。
震災だけは避けたい・・・

こちらこそ最後にお会いできてうれしかったです♪
ぜひ来年もひな莉央家をどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

ぷり☆ママさんへお返事です☆

こちらこそ日曜日はありがとうございました!!
私も最後にお会いできてうれしかったです♪

色々なことがあった一年でしたね。
楽しいことだけじゃないけど、いろんなことを心に刻んでおきたいですね。

こちらこそひな莉央家をよろしくお願いします。
たくさーん遊びましょう♪

陸ママさんへお返事です☆

こちらこそ舎人ではありがとうございました!!
おめでとうをありがとうございました。
莉央はくるいんぱ病があるから、もういつもドキドキです。
少しでも陸君に追い付けるように頑張ってもらいたいな。

後半の秋はおめでとうがたくさんでしたー!
来年はひなは主にひながディスク、莉央がボールで出場する予定だから、どうなることか・・・
嬉しいことがいっぱいなら、喜んで覚悟します(^○^)

はい我が家もご一緒できるのを楽しみにしております♪
おとうしゃんそれ以上燃えないでくださーい(+_+)
十分すごいですよ!

それではあとちょっとよいお年を・・・・!!

satokoちゃんへお返事です☆

こちらこそ色々ご一緒できて嬉しかったです♪
そうそう色々あった年だったけど、愛おしい子達と普通に生活できることのありがたさもわかった一年でした。

latte家は引っ越ししちゃったけど、絶対また会えるもんね。
よろしく♪西湖の話が出るような季節になったらメールでお知らせするから、都合が合えばぜひ帰省ついでに西湖で遊ぼうね。

latte家も良いお年をお迎えくださいませー(^○^)

1年間を振り返るブログ、素敵ですね☆

2011年は日本中にとって忘れられない1年になりましたが、
ひなママにとっては本当に大変な1年でしたよね。

そんな中でもいつもひなちゃん&莉央くんと一緒に笑顔をたやさない
ひなママ、素敵でした☆

2012年もみんな笑顔で、楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

ちょっと油断した隙に怒濤のアップですね(汗)

出遅れてしまいましたが、群馬ではお世話になりました。
今まで何度かお会いしてますが、ランでは初めてでしたね。ひなちゃんや莉央くんのすごく楽しそうに走っている姿が最高でした!!

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとう!

そして、ホントに大量アップだ!(笑)
群馬オフでは、お世話になりました。
せっかく遠くから来ていただいたのに、寒くてゴメンナサイ!

また今年も、沢山遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

2012年!!今年も宜しくお願い致します

今年も大活躍情報待ってます!(^^)!
健康で笑顔溢れる素敵な一年になりますように。

あちゃさんへお返事です☆

はいちょっと振り返りブログ頑張ってみました!

大変な一年でしたけど、いろいろ大切なものにも気づかされた一年でしたね。
後悔しないように一日一日大切に過ごして行きたいですね。

暗くなっていちゃ損。無理のないように楽しく笑顔が大切だと私は思ってます。

昨年はなかなかラビ君に会えなかった気がしますが、ぜひとも今年もよろしくお願いします。

pigupapaさんへお返事です☆

実家でのんびりしている間にたまっている記事を頑張ってアップしてまーす!!
普段の生活じゃ、こんなに時間がないですからね(~_~;)

こちらこそかなり出遅れてますが、群馬ではお世話になりました。

おーランでは初めましてでしたか?!
ドイツ村のように広いランだと、のびのびいっぱい走れて良いですよね~。

是非とも今年もよろしくお願いします。

takさんへお返事です☆

そうです!大量アップ頑張ってます。
予約投稿で一日一投稿数日続く予定ですよ^m^
それでもまだすっとばした9月10月の記事が残ってますけどね(汗)

群馬オフ、寒くても全然楽しかったです♪
今度はどんな天気になるか楽しみ~♪

こちらこそまたたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

MewDearMammyさんへお返事です☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
活躍情報流せるように頑張りまーす!!!
MewDear家も素敵な一年になりますように(^○^)

2011年、大変な一年だったよね。。。
でも、楽しいこともいっぱいの一年でした。振り返ってみれば、ひなmamaなしでは語れない!(笑)。本当にお世話になりまくりで、申し訳ないくらい。いつもありがとう!!
足のない我が家が色んな所へお出掛けすることが出来たのは、本当にひなmama様々です☆☆☆

2012年もどうぞよろしくお願いします。ひなりお家のご活躍を楽しみにしています♪

ayaさんへお返事です☆

大変な一年だったけど、最後は笑顔で終われた一年だったわ!
そうそう私も振り返ればayaさんなしでは語れないと思う。
近くに家族もいないし、一人で住んでる私にとっては、一人で出かけるかお友達と出かけるかしかないので、一緒に出掛けてくれる人がいるって本当にうれしいことだよ~(^○^)
こちらこそ2012年も、その先もず~っとよろしく☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

