

☆初詣は市谷亀岡八幡宮☆

1月14日(土)

わんこと一緒に初詣ができるとして有名な、市谷亀岡八幡宮にayaさん&リッキー君と一緒に行ってきました!!

・・・とその前に、ランチをこちらのお店でしてきました~(^^)/

IMG_3357[1]

SANBANCHOカフェです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね♪


IMG_3349[1]
ハンバーグのランチメニューと、

IMG_3353[1]
デザートには、パンブディングをいただきました~!!

店内は予約でいっぱいだったので、外のテラス席でしたが、ビニールで囲ってあってストーブもあるので暖かかったです。


お腹も満たされたところで、着物にお着替え~!
IMG_3354[1]
ひなちゃん♡
着物姿もとっても可愛いよ~~~!!

IMG_3355[1]
莉央君♡
莉央もと~っても似合っていて、かっこい~~~!!



15時~の枠に参加予定でしたが、少し早めに神社へ向いました。
歩いて15~20分くらいかな?


着くと見たことある顔が~!!
13時からの枠に参加してた、つくしちゃんとかるび君でしたー!
IMG_3363[1]
つくしちゃん。

IMG_3370[1]
かるび君。

とりあえずみんなで集合写真を撮ることに。

IMG_3358[1]
ピントが全然あってないけど~(汗)

短時間だったけど会えてうれしかった~!!
どうせなら一緒の枠だったらよかったね。

さてさて順序は逆になってしましましたが、このあと茅の輪くぐりなどをしているうちの15時に。
IMG_3380[1]
着物を着せられて、終始テンション低めのひな莉央。

IMG_3396[1]
さ~て始まるよ!!

IMG_3390[1]

IMG_3398[1]

ひなも莉央もお利口さんに聞いていたよ~。

IMG_3408[1]
りっくんもお利口さん。

IMG_3392[1]
僕も似合うでしょ?!

IMG_3374[1]
そうそうおみくじも引いていたけど、【小吉】。
内容もまぁまぁ。よくも悪くもなく?

IMG_3431[1]
ひなと莉央の健康長寿を祈願してきました。

あとお守りも買ってきました~。
交通安全は売り切れで買えなかったのが残念だけど、スポーツドッグの持って来いの【勝守】。
今年もたくさんの勝負をすことになるであろう、ひな莉央家には欠かせないお守り!!

IMG_3416[1]
最後にご一緒したリッキー君と集合写真。

この日もご一緒ありがとうございましたー!

今年一年、怪我や病気をせず素敵な一年になりますように☆

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うちも初詣に行ってきたんですよ。
14日はまだ鹿児島でしたので、18日に。
今回で3回目でした。
ペットをちゃんと扱ってくれるところってそうないから、嬉しいですよね。
ひなちゃん、着物可愛い~!
帯の後ろが花みたいになってるのが素敵☆
莉央くんも、濃いめの袴がカッコイイ!
やっぱり初詣には、和服ですよね(^^)。

kanonさんへお返事です☆

キャス君も行ったみたいですね!!
平日でもやってくれるんですね。

そうそう初詣は和服ですよね~。

ひな莉央たちは慣れない和服を着せられ迷惑そうでしたが・・・。

めっちゃ遅ればせながら、この日もご一緒してくれてありがとー!
暖かい日で良かったね。なぜか初詣行く日はいつも暖かいのだ☆

あっと言う間に記事おいついて、UP頑張ったねぇ。

りお君、Hyper初出場にして、いきなり優勝おめでとー☆☆☆
さっすが、ひなmama家だね(≧▽≦)
リッキーもお願いしたいわぁ。ひなmamaの言うこと聞くし。

今年もいっぱいご一緒しようねん。

↑の続きも楽しみにしてます。毎度読み逃げですんませんm(_ _)m

ayaさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました。
アップが追いついたというか、最近は休みの日の練習ばっかりで、あまり出かけてないとも言います(笑)

莉央君におめでとうをありがとうございます。
本当にあきらめずに教えたかいがありました☆

是非今年も一緒にご一緒してください!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

