スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆帰省~その他の思い出~☆

ついにこれでお盆の帰省時のことは今回で最後にします!!

この前の記事のドッグランの帰り、みんなでペットショップに行ってきました。
前はカートに乗せたら、怖がってましたけど3匹一緒にのせてみると全然大丈夫でしたよ☆
みんなでカート
3匹一緒なのでなかなか3匹がイイ顔は撮れませんでしたが(とくにランは半目です・・)、レン・ラン・ひなで乗りました~!ドッグランで遊んだ帰りなのでみんなちょっとお疲れモードでしたが・・(笑)
今度また一人で乗れるか試してみます。

そして実家の目の前は牛小屋なので、ひなちゃん初めて牛を見てきましたよ☆
めっちゃ真剣にみてますよ!!
牛をみるひな
横顔は・・・
牛をみるひな2
ホントにホントに真剣にみてました。イイ刺激になったかな?!


最後にみんなでおやつをもらうときの場面です。
みんなでお座り
ひなとランはいつも同じ格好なので注目して下さい☆
みんなでお座り2
ランが座ればひなも座ってます(笑)
みんなでお座り3
ランが違うほうを向けば、ひなも違う方を向いています!
狙って撮ったわけではないんですけど、撮ったら見事同じでした。
その中でレンだけはおやつをジッと見つめ冷静にふせをして、とてもおりこうです☆

こんな感じで楽しい楽しい4日間はあっというまに、過ぎ去ってしまいました(泣)
でも私も楽しかったですけど、ひなもとても楽しかったみたいです。
神奈川ににもどったら何か寂しそうでしたもん(泣)そして私もとても寂しくなりました!!
やっぱり実家は最高ですね☆
また、9月の5連休あたりに夏休みとして1週間休みをもらっているので帰省する予定です。
あ~楽しみだぁ☆早く帰りたいね、ひなちゃん!!


ランキングに参加してます!!是非ポチッと押してください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わーーー!!!パピヨンだらけのカートだーーー♪
キャ~~~!!!ステキすぎます!!(笑)
ひなちゃん、センパイわんこと一緒だと心強かったんでしょうね~。

今回はなんと牛さんとまで対面したんですね!?
そりゃーひなちゃんすごい刺激でしたね~!!

わんこと自然がいっぱいで、なおかつわんこをとても
大切になさっておられるご両親や妹さんもいらして、
本当にステキなご実家ですね。
そりゃひなmamaさんもひなちゃんもまだまだ
居たくなるハズですね。

また次の帰省が楽しみですね~♪

おっと4枚目の写真に宇宙人2号が。。。
冗談冗談です(笑)
ただ4枚目のひなちゃんが異常に可愛い(笑)
頂戴のポーズってなんでこう可愛いんでしょうね~!
ただ、ひなちゃんの微妙な距離が気になります・・・

でもカートでは仲良くお買いもの!
申し訳ないんだけど、一発目の写真には
ちょっと刺激的でしたよ(笑)

牛は刺激的ですねー特に臭いとかも。
興味津々で可愛いですねー!

>>ほるこさん
そうです!!パピヨンだらけのカートです(笑)
パピヨン大好き一家なので☆
きっとすごい心強かったんでしょうね!!あんなに怖がってたくせに~って感じでした。

もっと牛にも近づきたかったんですけど、埃がすごくてひなの体に悪いと思って、あの距離止まりでした。

うちはこの年齢にして、皆仲良しです☆帰るたびに実家っていいなぁと感じてこっちに帰るときが寂しくなってしまいます。だから本当に宮城に帰ろうか、最近すご~く悩んでおります。

次の帰省もホント楽しみです!!またいっぱい思い出が増えそうです☆

Re: タイトルなし

>>おぐママさん
宇宙人2号ですかっ(笑)
頂戴ポーズは確かに可愛すぎますよね☆何でもぜ~んぶあげたくなっちゃいます。

1枚目の写真にカートは刺激的でしたか!!
私にはひなが怖がらずにのってくれてとても嬉しくて、1発目はこれだと思ってカート写真にしました(笑)
実はこのペットショップには、ひなと出会う前にこのパピヨンにしようと決めていたひなより1ヶ月だけ早いメスパピがいたんですけど、まだ売れ残っていてかわいそうでした(泣)あんなにかわいい顔だしてひなより全然小さい極小パピちゃんなんですけど、なんで残ってるんだろうと疑問に思いました。そしてこのまま売れ残ってしまたら・・・と思うとかわいそうで。っていっても私もひなを選んだんですけどね(汗)宮城から神奈川に送ってもらうことを考えて、私はやめたんです。そろそろ新しい家族が決まっていれば良いな☆と今そのパピちゃんを思い出してしまいました。

話はそれてしまいましたが、牛はかなり刺激的だったはず!
あんなに真剣にみるとは思いませんでした(笑)

同じパピヨンで顔も個性もこうも違うものかと
思っちゃいますね
みんな仲良しですね
一緒のカードに乗れて!
ひなちゃんはランちゃんのまねっこしているのかな?

>>ぱぴよんさん
そうなんですよね~!!
同じパピヨンでも、全然顔も性格も違います。
たくさんいると賑やかでイイですよね☆
きっとランの真似をしてみたんだと思います(笑)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。