スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆愛犬と行くバスツアー~スノードッグランとパワースポット華厳の滝~前編☆

1月28日(土)

ayaさんのお誘いで、バスツアーに参加してきました。 
昨年行ったDECの雪遊びツアーがこの日あたりに開催しないかな~と思ってたまたまこの日に休みをとっていたひなmama。
でも今年はDECのツアーはなし・・・(T_T)
   
IMG_3469[1]
ひな&莉央「今日は珍しくママの運転じゃないんです。」

どこへでも私の運転でいっちゃうひな莉央家ですが、さすがに雪道だけはタイヤもないし無理です。
ってことでバスツアーにて参加です。

新宿7時35分集合、40分出発でツアー開始!!(他にも多摩センターとか池袋とか出発地点は一つじゃないです。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね!!
IMG_3472[1]
今日もご一緒してくれたリッキー君。

本当は私の座席だけしか申し込んでませんでしたが、席に余裕があり隣があいていたので、ひな莉央の座席として使わせてもらいました。(っていってもほぼ抱っこ状態でしたが・・・・)

高速にのって途中佐野SAで休憩。
途中ちょこっと渋滞しているなと思ったら、車が一台横転していて3車線のうち2車線が走れない状態になってました((+_+))
でもそこを通りすぎてからは、スイスイ!

佐野SAにはドッグランもありますが、トイレと願い事を書いていたら、あっという間に時間になってしまった。
IMG_3476[1]
願い事叶うといいな~♡

そして高速をおりていろは坂登って行くとだんだん雪がおおくなってきたー!!
IMG_3487[1]
でも想像より意外と少ない。

最初の目的地はここです。
IMG_3527[1]
華厳の滝と言えば、「自殺の名所」と小さいころから思っているひなmama。
今ではパワースポットと言われるようになっていたのね。
小さいころ家族で来たことあるけど、それ以来だわ~~~~♪

IMG_3526[1]
エレベーターで滝壺の近くまで?いけるらしいけど、わんこわはNG。
でもや~とお外から、滝は見れますよ!!

IMG_3522[1]

97mの落差があるらしい。
久しぶりにこんな大きな滝をみた!!
寒いから氷柱もできているし。

IMG_3510[1]
ひなと滝を撮ろうとayaさんに抱っこしてもらったんだけど、ビビりのひなはずっと↑この状態(笑)

IMG_3508[1]
莉央のお手々が可愛いこと♡
結局は柵が邪魔でいい写真が撮れなかったよ・・・

IMG_3521[1]
ついでに3パピの集合写真も。
やっぱり柵が邪魔だし、上から撮らないと滝が入らなかった(汗)

すいとんが300円で売っていてすご~く食べたかったけど、次の目的地がランチを食べに行く予定だったので、我慢しました(T_T)


IMG_3545[1]
さてさてまた山を下って、ランチのお店到着です!!(ホワイトバランスの設定をいじったあと、設定しなおすのわすれて、ひな莉央たちが眩しいですが・・・)

ここのお店は基本的にはテラス席だけらしいですが、個室を予約すれば個室のもわんこOKです。

IMG_3537[1]
個室はこんな感じ。食べ終わって帰るときにとったのので、テーブルの上が汚いですが・・・汗。

お料理もとっても美味しかったです!!
IMG_3532[1]
ペペロンチーノのパスタ。

IMG_3528[1]
サラダ。

IMG_3531[1]
パン。(orライスで選べるみたいです。)

IMG_3536[1]
ドリンク。


がついて、いくらかはわかりませんが(旅行の費用にランチ代も入っていたため。)、味はすごくおいしかったです。

テーブルの席ではご一緒した、ママさんたちと色々なお話ができてよかったです。

IMG_3529[1]
斜め隣に座ってくれた、キャバリアのパールちゃん。
ママがお食事中もお利口さんに椅子に座ってましたよ~!

IMG_3543[1]
ひなもみんなでランチ楽しかったようです~!!

ランチの後は本日のメイン、スノードッグランに向かいます。

続く・・・
(コメント欄は閉じます。後編でいただけると嬉しいです。)

ランキングに参加してます!!
一日一回クリックいていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。