スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆愛犬と行くバスツアー~スノードッグランとパワースポット華厳の滝~後編☆

1月28日(土)

前回の続きです。

このバスツアーのメインイベント?の雪の中でのドッグランで~す♪♪
栃木って山の上に行かないと雪がないんですね。
最初は積もってる?大丈夫?って心配だったけどしっかり積もってましたー(^○^)
IMG_3557[1]
ひ・莉「さぁさぁ行くよー!!!!」

ダブルフルにお着替えして、レッツゴー!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね!

IMG_3567[1]
ここのスキー場に併設されたドッグランはこんな感じです。
すこし傾斜になってます。
想像以上に、いい雪が積もっていて嬉しいわ~☆

IMG_3563[1]

雪大好きのひなちゃんはリードを離すと笑顔で大はしゃぎ~!
ボールなしでこんなにいい顔見れるのは普段のドッグランではめったにないですよ。

IMG_3566[1]

一方莉央は寒くて真顔に・・・・(~_~;)

それではひな莉央のランでのお写真をどうぞ~!
IMG_3576[1]

IMG_3581[1]

IMG_3610[1]

ひながあまりに楽しそうだからひなの写真バッカリだわ。

IMG_3601[1]
だって莉央は動かないんだもん。

莉央「僕はふつうのランで思いっきり走れたほうが好きです。」

動かなくて寒くてガクガクブルブル。

この日ツアーでご一緒したお友達はというと、
IMG_3617[1]

IMG_3627[1]
ゴールデンの女の子、アンジェちゃん。
とっても穏やかないい子でした~。
アンジェちゃんの足がすっぽり埋まっちゃうの程の深い雪でしたよ!!

IMG_3640[1]

ひな莉央達と最後まで遊んでくれたのは、ジャックラッセルの龍馬君と桜ちゃん。
とってもよくしつけられていて、とてもお利口さんのジャックラッセルでした。
ママさんはお仕事してるのに一日10㎞の散歩をしてるんだってー。
スゴイ(*_*)私も雨が降ってない限りは、毎日頑張って散歩してるけど、10㎞はしたことがない。

IMG_3602[1]

龍馬君とひな。

IMG_3649[1]

ダブルフルドッグガードを脱いだ龍馬君。
寒そうだわ~。パピヨンみたいに長毛じゃないからなおさらそう見える(笑)

IMG_3653[1]
りっくんもひなと一緒にはしゃいでました~!

IMG_3585[1]
りっくんのボールを欲しそうにしている、ひな。
この日すっかりボールを忘れてしまったひなmama。

他にもトイプーさんやシーズー、ヨーキー、フレブルさんなどいましたが、寒さで早々に退散していきました。
IMG_3647[1]
結局ランに来たのに抱かれてたわ。

とういことで、みんなが退散するまえに集合写真です。
IMG_3658[1]

龍馬君と桜ちゃん、ひな莉央、リッキー君以外はこの集合写真を撮った後は、バスに戻られましたが、せっかくまだ時間もあるし、ひな莉央はもう1回遊びました♪

IMG_3666[1]

最後は雪が結構降っていたので、お友達で集合写真撮っておしまいです。

IMG_3671[1]

動かないと寒いみたいで、みんな残念顔に。

でも神奈川に住んでたらこおまでの雪は体験できないので、今年も体験できてよかったです。

このツアーをご一緒してくれた皆さんありがとうございまいた。

帰りも渋滞もなくスイスイ。予定通り新宿に到着です。

あっそうそう、帰りに佐野SAで、夕ご飯にとおもってかった、佐野ラーメン(3食入り)をバスに忘れてきたんです。
でも月曜日に電話があって、「宅急便で届けますね!」と言われたので、なんて優しいんだと思ったら、着払いでした。世の中甘くないねー(T_T)もう一個佐野ラーメンがかえるくらい送料が取られました・・・・
だったらいらなかったなぁ・・・・(と最後に愚痴ってごめんなさい。)

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ああ~、なんってひなちゃん楽しそうなんでしょ!
ここまで楽しんでくれたら、行った甲斐があったってものですよね。
このツアー、妹の都合で2月の介護帰省が前倒しになってなければ、是非とも行きたかったんですよ~><
もし行けてたら、ばったりバスで会えてたかもです。
残念至極(T-T)。
ひなちゃん達の写真で、行った気分にさせてもらいます~。

ツアーでご一緒させて頂いたパールのママです。
お母さん犬のベッキーが一緒じゃなかったので、パールはいつになく大人しかったです。笑
パピヨンちゃんたちは、元気なんですねぇ~♪
ひなちゃんも莉央くんも小さいから、あんなにパワフルに走れると思いませんでした。
またご一緒出来ると嬉しいです。

うちは時々DECの競技に出場させてま~す。

P.S. ラーメン、残念なことになっちゃいましたね。。。うちは実家にお土産に持って行っちゃいましたぁ~

ありがとう~♪


    先日は、ありがとうございました^m^

   ただ1匹大きな犬のゴールデンのアンジェのママです♪
    と~~ってもフレンドリーな子で
  最後に、アンジェのお尻の所でチョコンと寝ていた姿を
   微笑ましく、可愛く見ていました♪

   ありがとうございました^m^

kanonさんへお返事です☆

でしょ~!!!本当に雪遊びはひなが楽しそうなんですよね♪
莉央は・・・ですが、行った甲斐がありますね。
kanonさんも一緒だったらよかったのに~!残念です。
次はK9かな?よろしくです☆

ベッキーママさんへお返事です☆

コメありがとうございます。
私もご訪問させてもらおうと思っているのですが、なかなか行けずにいます。

パピヨンは元気な子多いですよ~!!
ひなは普段ボールがないと走らないんですが、雪の上は特別みたいです(笑)

またご一緒できたら嬉しいですね。

DEC出るんですか~!家も常連です。
DECでもお会いできる日があったら嬉しいですが、最近は開催が少ないですよね・・・・

ラーメンは本当に残念だったな・・・
送料払うんだったら本当にいらなかったよ!!!

アンジェのママさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!
アンジェちゃん可愛かったです☆
私も大きいわんこ欲しいのでうらやましかった~。

私も爆睡してしまって、後ろの席に行っていてビックリ。
でもみんな仲良しでよかったですね。

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。