スポンサーサイト


☆第2回 真冬のチンピラ会in豊洲☆

1月29日(日)

バスツアーの次の日は、豊洲にてチンピラ会が開催してくれましたー!!
26分豊洲駅到着の電車に乗ってきたら、30分豊洲公園集合がだいぶ大回りしてしまい、一番最後の到着・・・
みなさん寒い中スイマセーンm(__)m

この日新しい天使のカートで行ったんですが、写真撮りわすれました(T_T)

こちらとかこちらにちょこっと載せていただいているので、是非見てくださいね~!エナメル質素材のキルトの型押しですが、今度買うならこのバージョンがいいなぁと思っていたんですが、たまたま久しぶりにみたら、発売されているじゃないですか!!
一代目天使のカート様は布生地だから、色が剥げちゃってきてるし、ダルメシアン柄(色は逆だけど)で飽きてきちゃったしデコりにくい。
一代目は汚れてもいいスポーツ関係で使って、二代目はカフェオフなどに使う予定です。

って前置きが長くなってしまいました。
IMG_3694[1]

とりあえず集合写真。
見事にきれいに撮れました。
あまりの強風にわんこたちも固まっていたのか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↓続きはクリックしてみてね!!
あまりに寒すぎたので、早々にみんなで店内に避難。
IRIOであれがいい、これ欲しいとみんなでワイワイ楽しくお買い物~♪

みんな悩んでいるうちに予約の時間になったので、とりあえずレストランに移動。

今日参加のメンバーは、
IMG_3744[1]
マハロちゃん。

IMG_3714[1]
オージ君。

IMG_3736[1]
フィス君。

IMG_3717[1]
つくしちゃん。

IMG_3712[1]
リッキー君。

IMG_3702[1]
ごめんマロンちゃん!!
この失敗写真しかなかった-(T_T)

IMG_3719[1]
こむぎちゃん。

そしてひな莉央の9パピで行われましたよ~!

今回は2家族欠席です。

豊洲のここと言えばアップルパイで有名。
もちろんアップルパイ付きのセットをいただきました。
IMG_3726[1]

IMG_3728[1]

IMG_3730[1]

IMG_3732[1]

+100円払って、スペシャル?なホワイトチョコレートと苺のアップルパイにいてみました~!!

料理はどれもおいしかった~!!!


IMG_3745[1]

ひなも楽しそうね♪

IMG_3746[1]

莉央はお隣に座っていた、オージ&フィス君のパパの所へ。
ママとおトイレにいって2パピがいなくなった瞬間すぐに(#^.^#)
私の所は、いつもひなが占領してるから、莉央も抱っこされたいみたいです。

IMG_3721[1]

つくちゃんのスヌード姿♡

まぁ家でごはんと水をもらっていない疑惑のオージ&フィス家のついては、皆さんが書いている通りでございます(笑)


さてお食事が終わったとは、買い物の続きです~。

IMG_3748[1]

マハロちゃんも試着して、

IMG_3701[1]

服にMAHALOとかいたお洋服を☆

みんながお買いものすると、私も欲しくなっちゃって、

IMG_3749[1]

ひなちゃんに↑のお洋服を買ってあげました。っていっても、ひなは全然嬉しくない買い物だけどね。
『HUG ME』と背中に書いてあるので、ぜひHUGしてあげてくださ~い(^^)/

そして私の洋服まで買っちゃったのさ・・・・
ディスクの大会に来ていくようのね。
ドッグスポーツをするようになって、最近はお出かけ用の洋服じゃなくて、大会用の服ばかり買っている気がする(笑)

さてわんこ達はカフェに買い物に、全然動かずに付き合ってくれたので、少しわんこ孝行を。


IMG_3756[1]
芝生にいったらさっそく莉央がスリスリーー((+_+))

IMG_3764[1]
これはまだ芝が取れた方だけど、最初はすごかったー!

IMG_3770[1]
ひなはつくちゃんのボールを借りて少しボール遊び♪
やっぱりこうやってお外で走り回っているのが一番楽しそうだね!

少し広場で遊んだあとは後姿集合写真をとりました。
IMG_3779[1]
ん~やっぱり後ろ姿は難しいね((+_+))

ちょうどこの集合写真を撮っているころ、チンピラ会のlatteちゃんから新潟より、一人チンピラのツイが届きましたー!!これでlatteちゃんも遠くから参加できたね!

集合写真後は解散となりました。
私とayaさんはそのまま帰りました。

この日ご一緒してくれたみなさまありがとうございました。
またの開催楽しみにしております。

ランキング参加してます。
これで最後のアップは免れたか~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~!
おnewなカートすごく可愛かったよ!
新しいの買うとお出かけがさらに楽しくなるよね~

マハロは豊洲初上陸だったの。
しかもカートで30分電車に乗ったのも初めて!
1度だけ電車内で吠えちゃったけど
電車移動に少し自信がついたわ♪

来月は舎人で会えるかな?

UP遅い遅い女王のワタシがうっかりUPを頑張ってしまった
おかげで皆を焦らせてしまってスミマセン(笑)
今度はもっとゆっくりUPすることにします(えっ)

この日はほーんとに寒くて最初はフリーズ状態だったけど
最後には清く正しくチンピラでしたね~。
もうちょっと暖かくなったら豊洲は散歩もできるし
食事も買い物も出来るからなかなか良いですよね。

ひなmamaは次回は車で突撃かしら?(笑)
うちは電車移動だけどアクセスは良いのでいつでも
駆けつけまっせー♪

てなわけで次は舎人で!(たぶん!)

ありがとうございました~♪

おニューのカート、大々的にアップさせていただきました♪
可愛いよねー!
なんかひなmamaっぽい感じ^^

今回、みんなアップ早いよね!
あと幹事だけ・・・
ま~無理そうだなぁ(笑)

親子揃ってお洋服も買ったし、お出かけが楽しくなるね!
また遊びましょうね♪

junkoさんへお返事です☆

先日はありがとうございました。
新しいものと一緒にお出かけって楽しいですよね!!

お~マハロちゃん初上陸だったのー!!
知らなかったわ。
莉央も今までに3度くらい吠えたけど、最近は慣れてきて吠えなくなったよ。
きっとマハロちゃんも電車が慣れれば大丈夫なはず。

舎人は仕事の休みがとれれば行く予定です!
その時はよろしくお願いします。

ぷるさんへお返事です☆

いやいや是非毎回スピードアップよろしくお願いします!!

そうだね~!海沿いの豊洲は暖かくなったら最高かもしれないね。
またまたみんなで買い物も楽しそうだし、木場公園も近いから今度はドッグランで思いっきり遊ばせてあげたい感じはありますね。

次は車で行ってみようかな~。

次は舎人の前に、ハイパーの日つく家にお邪魔しようかと思ってるんだけど~!!!

トモエさんへお返事です☆

ニューカートアップありがとう☆
自分が撮り忘れちゃったよ(汗)

そうね。何気にあとは幹事だけですよ~!!

ねぇたくさんかいものしちゃったし、またお出かけしなくちゃ!

是非また遊んでね☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

