スポンサーサイト


☆Happy Birthday ひな☆

2012年4月11日(水)

我が家の長女ひなちゃんがめでたく3歳のお誕生日を迎えました♪♪

IMG_6156[1]
(4月11日撮影のひな)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね!!
ケーキでのお祝いは、4月8日(日)にお休みが一緒だった、大親友のこころちゃんと優しい相方さんが一緒にお祝いしてくれたよ♡

IMG_6024[1]

毎年恒例キアッケレのケーキでお祝いです。


HFJひなケーキ2[2]
(photo by こころの相方さん)

とりあえずひなにケーキをかぶりついて食べてもらいました(笑)

HFJひなケーキ[2]
(photo by こころの相方さん)

大満足のひなちゃん。

大きな病気も怪我もしたことがないひなちゃんでしたが、4月7日の日から片目を瞑って手で掻き掻きして痛そうにしているなと思っていたら、角膜に傷がついていて現在点眼治療中でございます。
なので↑の写真の左目は右目に比べて小さいのです・・・。
この日病院にも一緒に行ってくれた相方さんありがとね~(●^o^●)


さてお誕生日本番の本日は、私は夜勤明けでお外はあいにくの雨で、どこもお出かけできずつまらない思いをさせてしまいました。
明日はお休みなので、お出かけしたいな~と思っています。

夜のごはんは、スペシャルディナー☆
・・・といっても、手作りはしていないので、残って冷凍していた馬肉ケーキとエゾシカのステーキにしたよ!
IMG_6163[1]

すごい勢いで食べてて、写真を撮るころにはスッカラカン!!


3歳って本当にあっという間だったな。
毎年誕生日は嬉しく思うけど、いつか来る別れに近づいていると思うと本当に怖い。

でも、ママは世界で一番可愛くて性格も優しくてとってもいい子なひなちゃんが大好き♡(親ばか発言スイマセン)

これも毎年言っていることだけど、月の2/3以上はお留守番のひな。だけど、その分休みの日はずーっと一緒にいて、楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。

ひなの笑顔が見れる限りママは頑張るぞー!!!

今年一年も健康に過ごせますように☆

あっ今年のプレゼントは先日イベントでかったお高いリードとおやつにしました。
その話は後日・・

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

☆Happy Birthday ひなちゃん☆

ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
いつもにこにこ笑顔でかわいいひなちゃん。
3歳の1年もママと莉央くんと楽しいこといっぱいして
ステキな1年を過ごしてね(^^)

遅くなりましたが…

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!

たまにしか会えないけど、ひなちゃんの太陽のような笑顔にはいつも癒やされてます\(//∇//)\

また機会があったら、一緒に遊んで下さいね(*^◯^*)

この一年も笑顔イッパイでありますように…

4月はお誕生日のワンちゃん多いのね♪

ひなちゃんおめでと~(≧∇≦)
ここにもいたか、ナウなヤングが(爆)

ひなちゃんはほんっと笑顔ばっかりでステキ過ぎる♪
人間もワンコも大好き、とっても可愛いひなちゃんが大好きよ♪

一番大好きなママと莉央くんと、これからも楽しい1年を過ごしてね♪

Happy Birthday♪

改めて、ひなちゃん3歳のお誕生日おめでと~d(≧▽≦*d)
ひなちゃんが1歳になった頃知り合って、早2年。
これからもいっぱい楽しい思い出作りましょう*^^*

お目目、練習で砂埃が入ったからじゃなかったんだね。痛かったねぇ(>_<)
11日撮影のお写真見る限りは随分良くなったようだけど、どうぞお大事にね。。。

ということで、3歳の一年も元気いっぱい幸せいっぱいでありますように♪

ひなちゃんお誕生日おめでとう(^^)

お誕生日が来るたびに1年早いなあ~と思いますよね。。。
ついこの間まで掌サイズだったのに・・・・・
でもまだまだ3歳これからですよ!
あっ私もひなちゃん莉央くん大好きですよ♪

この1年もひな莉央家にとって楽しい年でありますように!!

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
とてもいい笑顔だね(おめめは良くなったのかな?)

これからも歳のママと莉央くんと色々な事にチャレンジして
楽しい思い出沢山作っていってね^^

ひなちゃんお誕生日おめでとー!!

素敵な一年になりますように♪
3歳になったひなちゃんの活躍期待します^^

お目目治療中なのね。
早くよくなると良いね!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい1年を過ごしてね。

まだ3歳なんだね!羨ましいなぁ。
華奢で小さなひなちゃんだけど、持っているパワーは
大型犬並みだよね(笑)

おめめ、早く治るといいね。お大事に☆

ゆかさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
ひなの笑顔が見れるように、今年も私とひなと莉央で楽しく過ごして行きたいと思います!

pigupapaさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
ひなちゃんの笑顔に癒されてくれて嬉しいです。
私もこの笑顔は最高の癒しなんです♡

ぜひぜひ遊んでください♪

今度マダパピオフも参加してくださいね~!!!

ひなちゃん3歳おめでとう!!
おめめ大丈夫??
点眼ちゃんとさせてくれる?
うちはめっちゃ嫌がって大変だったよ(汗)

ケーキのかぶりつき、いいなぁ~♪
ひなちゃん満面の笑みだね(≧∇≦)

最近は会う機会もめっきり減ってしまって寂しいけど、ひなちゃんの活躍ぶりをかげながら応援しています。
3歳の一年も健康で楽しく過ごしてね☆

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆^▽^☆
ケーキをかぶりつくひなちゃんのお顔、
すっごい笑顔で嬉しそう~♪(〃▽〃)
ひなちゃん、とっても人懐っこくて本当に可愛いです♪
いつもナデナデさせてくれてありがとう!!

楽しく元気に、素敵な一年を過ごして下さいね~♪(^∀^)

ひなちゃんおめでとう☆

トップ画像のひなちゃん
とっても素敵な笑顔だね!!
3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
あんなに大活躍してまだ3歳なんだね。
ひなちゃんの活躍にはいつも驚いてます^^
お目めは大丈夫ですか?
ノアも目の上を切って点眼してましたが、大苦戦でした。
毛もくちゃくちゃになってすごい状態に…
早くよくなるといいですね。

3歳の1年も、ひなちゃんにとって素敵な一年になりますように…

むぅむぅさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!!
そうそう4月生まれはなぜか多いんです。

ひなちゃんの笑顔は私も本当に好きです☆
モデル以外はいつもニコニコしてくれていて癒されるんですよ!
モデルも笑顔してくれたら最高なんだけどな。
暑い日限定みたい(笑)

莉央も含め、楽しく元気に過ごしていけたらいいなぁと思います。

ayaさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね~!
ちょうど1歳になったばかりの4月に知り合って、早2年ですね☆
この2年間色々お出かけで来て嬉しかったです。
これからもたくさん思い出作りましょうね(^u^)

お目目寝たら治るかと思ったら、次の日も一日だったからさすがに心配になって病院行ったよ!
傷が良くなったかは見た目ではわからないけど、目を気にするよう感じはなくなったよ。

3歳もひなにとって幸せで健康に暮らせたら良いと思います♪

CTママへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
そうなんです。
お誕生日が来るたび1年早い!って思っちゃいます。

3歳これからだけど、スポーツは今が勝負だったり(笑)
でももっと年をとってももちろんがんばるつもり(^○^)

ひな&莉央を大好きでいてくれてありがとうございます。

また1年楽しくくらしていけたらいいなぁと思います!!


MIYUさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます。
何とか写真撮るときは笑顔をがんばりました(笑)
お目目は気にする様子はなくなったので、だいぶ良くなったのではないかと思います。、
でもまだ点眼してますけどね!
そうですね!色々チャレンジして、たくさんの思い出作っていきたいと思います(^○^)

トモエさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
3歳は2歳の時以上に活躍できるといいな~☆

お目目は治療中です。
はやく完治してもらいたいですね!

陸ママさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!

まだ3歳ですが、あっという間でした(~_~;)
ひなも陸君みたいにいつまでも元気に、走れたらとっても嬉しいです!

持っているパワーは大型犬並ですか?!(笑)
それじゃ、もっともっとパワー発揮してもらわないと!!

はやくお目目なおして元気に楽しく1年を過ごせたらいいなぁと思います☆

ハニーママへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
お目目は何とか治ってきているみたいで、気にしなくなりました。
目なので傷がどれだけ治っているかはさっぱりわかりませんが・・・
点眼は初めはかなり苦戦しましたが、今はコツをつかんですんなりできるようになりました~!

ケーキはあのまま取り上げなかったら、いつまでも食べていただろうな(笑)
食べることが何より好きだからね!!

本当最近、ハニー家にあう機会が減ってしまって、さびしいです・・・・泣。
今年は昨年以上にまた会える機会が増えたらいいな。
遠出オフとかまたしようね!!

ひとしんさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
食べることが大好きなひなちゃんなので、お目目傷つけながらも嬉しそうに食べてました。

人間大好きなので、これからもいっぱいナデナデしてやってください♡

楽しく元気が一番ですよね!
ひながそう暮らせるようにしていきたいと思います!!

ノアウィルママへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございます!
ひなの笑顔を撮るために、必死のがんばりました(笑)

いやいや全然活躍してないですよ~!
本番はこれから・・・ディスクで入賞できれば嬉しいんですが、さすがにディスクは小型犬のなかだとコーギーやジャックラッセルに負けちゃうし、パピヨンの入賞レベルは、ひなと体の大きさが違いすぎます(汗)
でも頑張りますけどね!!
ノアウィルちゃんもアジ頑張ってね。

お目目はなんとか治ってきているみたいです!
点眼は最初は大苦戦でしたが、今は結構すんなりさせてくれるようになりました☆

ひなにとってこの一年楽しく暮らせるように頑張ります!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

