

☆DDJ Open2012第1戦@東扇島~その他色々編~☆

3月25日(日)

前回はひなの競技についてながなが書いたので、その他に撮った写真やお友達の紹介をしたいと思います。

IMG_5630[1]

莉央は応援団だったので、空き時間は東扇島を散歩しました♪
何回もここにはきているんだけど、実は海の方に来るのは初めてだったりします(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね!!
IMG_5645[1]

天気も良くてとてもいい散歩でした。
砂浜で思いっきり遊ばせたかったな~!

さて今回ご一緒してくれたお友達は、
IMG_5602[1]
いつも一緒に参加してくれる、こころちゃん。

IMG_5701[1]

IMG_5696[1]
この日は、ディスクではなくラン♪らん♪クラスに参加です。
相変わらずこころちゃんも確実で速いレトリーブ。

ペシェちゃんと同点でしたが、申込みの早さで惜しくも4位((+_+))

IMG_5588[1]
リッキー君。

IMG_5662[1]
リッキー君も参加するたびに上手になっている気がします!

IMG_5656[1]
ペシェちゃん。

IMG_5727[1]

IMG_5737[1]

3位入賞のペシェちゃん。
ペシェちゃんも相変わらずレトリーブがとってもお上手!!

そしてこの日、久々に参加しあるびぱる家のパールちゃん&応援団のルビィちゃんがいますけど、写真がなかったー!!
パールちゃんはひなの一つ前の順番だったから、競技中の写真もなし・・・(涙)


ってことでayaさん勝手にお写真借りましたー!
DDJパールちゃん[1]
本日選手のパールちゃん。

前回は2位という成績の持ち主だけに怖い存在です((+_+))

DDJルビィちゃん[1]
ルビィちゃん。

「私だってやると時はやるのよ!」と気合いはめっちゃ入っているけど、本日応援組。

IMG_5612[1]
もう一人るびぱる家の応援団!
まーくんです。・・・・がこの時はちょっとご機嫌ナナメのようでした。

そして訓練が終わってから駆け付けてくれた、
IMG_5738[1]
レミー君。大好きな人間に囲まれて幸せそうでした~!!

IMG_5741[1]
ハンナちゃん。いつでもどこでも訓練競技の練習をして、ビシッと決めるハンナちゃんすごいよー!
訓練競技デビュー頑張ってね☆

IMG_5746[1]

IMG_5619[1]

ハワイ家の代表、ハワイ君。
この日もしっかりキャッチを決めてすごい!!

今乗りまくっているハワイ家。


なんと、新しい子をお迎えしてましたー(^○^)
IMG_5658[1]
ボーダーコリーの“ステラちゃん”♡
めちゃくちゃ可愛いお顔~!!

やっぱりこうなりますよね!
パピヨンとボーダーコリーってなんとなくお顔のつくりが似ているから、パピヨン好きな人はボーダーも好きなはず。
その上ドッグスポーツには向いている犬種だから、どこの家も欲しくなる(#^.^#)

羨ましいな~。
(フラちゃんお写真なくてごめんなさい!)

IMG_5606[1]

そしてこちらのボーダーちゃんは、ひな莉央がいつもディスクの練習しにっている広場で、ディスクの練習をしている、DDJのスタッフさんの子。凛ちゃん。


この日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
次回参加される方はよろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

