

☆代々木わんわんカーニバル2012~買い物編~☆

4月15日(日)

仲良し女三人組のayaさんとこころの相方さんと一緒に行ってきました♪
相方さんは夜勤明けなので昼頃から合流。

IMG_6420[1]

前日が雨だっただけに、めっちゃ混んでいて人込みを避けながらカートを押すの大変だったー(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてね!
まずは去年もやってもらった学生さんによる爪切り。
去年は何の問題もなく終了したんだけど・・・今年はひな、莉央、リッキー君全員血が出て止血剤のお世話に。
IMG_6296[1]
ひなは私がやっても大暴れで大変だから、なかなか自分でできないけど、この日も血管を切られたあたりからやっぱり痛かったのか、嫌がって私と学生さん二人で抑えながらやりました。

IMG_6299[1]
莉央はどちらかというと固まってしまうタイプで、私がやっても大人しくさせてくれます。
・・・が、莉央も血管を切られよっぽど痛かったのか、珍しく大暴れ。
見ているのも可哀相だった。ポタッとたれるほどだったからね。

本当に可哀相だったなぁ。来年はやらないかも・・・

IMG_6301[1]
りっくんもがんばっていたけど、きっと痛かったね((+_+))

さて莉央の爪切りがかなり時間かかって、待っているとさっそくお友達に会いました。
IMG_6314[1]
cocoちゃんです。
お久しぶりです(^^)/

さてさて気を取り直して、お買い物へ出発♪
IMG_6312[1]
まずはリッキー君と、

IMG_6319[1]
ひな&莉央の3パピでね♡

このイベントは去年初参加して、かなり良かったかから今年も参加したんだけど、やっぱりいいね☆
無料で入れるし、お店も良い!試供品ももらえる!

ということでこの日もたくさん買い込んだんだけど、それはまた後ほど^m^

IMG_6338[1]
ひなもここでお洋服を買ったんだけど、リッキー君もこの迷彩&スカルの洋服買ってましたー!!
うんうんお似合いだね。

途中こんなものがあったので撮ってみた!
IMG_6357[1]
ひな。

IMG_6370[1]
莉央。

そしてこの日あったお友達は、
IMG_6333[1]
ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん。
すっご~く久しぶりでした。元気そうでなによりです。

IMG_6377[1]
ラテちゃんも久しぶりだね!
相変わらず可愛いちびラテちゃん。

IMG_6391[1]
つくちゃんはごはんを食べていたら、ビール片手にぷるさん発見したので、一緒のテーブルで過ごしました!

IMG_6403[1]
こちらは初めましての、左クレアちゃん、右セシルちゃんだったと思います。
左のクレアちゃんが莉央と似てるね~!!なんて話をしました。

IMG_6345[1]
おやつの店でおやつをあさっていたら、ハニーちゃんに見つかっちゃった(●^o^●)


IMG_6404[1]
そして冬のバスツアーで、ご一緒したキャバリアのパールちゃんとママのベッキーちゃんにも会いました。

ゴールデンのアンジェちゃんも来てたたみたいだったけど、会えなくて残念だった(T_T)

IMG_6378[1]
お昼は看板の見た目がおいしそう~、「一番人気」って書いてあるしと思って↑のネギ塩ステーキ丼を頼んだけど、美味しくなかった・・・行列までできていたけど、きっとみんながっかりしたはず。

IMG_6383[1]
ひな莉央には“キッチンドッグ”で買ったアップルパンを~!

IMG_6386[1]
ひな莉央は何でも美味しいみたいで、こちらも勢いよく食べてたよ(笑)

ごはんを食べ終わってゆっくりしていうと相方さんとこころちゃん登場!
IMG_6397[1]

相方さんと合流したあともう一巡りしました!

そしてこの日買ったもの。
IMG_6485[1]
cool×cool。
値段に関係なくすべて2100円とかなりお買い得に売っていました!

きっと定価だったら買わない柄だけど、半額くらいにお得になっていたので購入。

ピンクがひなちゃん用なんだけどこれは4700円が2100円に☆
水色が莉央用、3900円が2100円になってました!

IMG_6481[1]
そしてツイッターにもアップした、シャネルの(笑)洋服。

IMG_6484[1]
そしてディアラの馬肉のおやつとP・ボールのおやつ。
こんなにおやつバッカリかってどうするの~って感じだけど、フライボールの練習はおやつのご褒美たくさんあげるから、結構すぐになくなるんです。

そして前から気になっていた、BOW WOWのアミノ酸。(ここをクリックすると詳しいことが載ってます。)1箱1200円が3箱2000円ととってもお買得に。普段ネットで注文すると送料もかかりますからね。
結構わたしサプリマニアだったりします(#^.^#)

IMG_6487[1]
レジャーシート。表が布製、裏がビニール?製のもの。
相方さんとはお揃い、ayaさんとは色違いで3人とも購入。

IMG_6486[1]
そしてこちらがもらった試供品です。

この日も満足なお買いものができた~!
やっぱり買い物って楽しいね。だから仕事もやめられないのよね・・・・(~_~;)


長くなったので次へ続きます。

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

この日はお会いできて嬉しかったです♪

お爪、ひなちゃんも莉央くんも災難でしたね。。。
ラテは大丈夫でしたが今度はやめておこうかしら(^^;)

ひなmamaさんもお買い物大好きで同じ匂いがします(笑)
お買い物って楽しいですよね♪

ゆかさんへお返事です☆

私も久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
冬はスポーツに熱中していてなかなかオフ会とかお出かけしなかったので会えなかったですね。

来年は上手い人かもしれませんが、今年は散々でした。

そうそう!ゆかさんと私同じ匂いがします(^_-)
私の散財っぷりはすごいですよ~!
買い物は楽しすぎます♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

