スポンサーサイト


☆すいらんフェスタとマダパピオフ会☆

4月29日(日)

******************************************
DDJのHPにひなちゃんが載っていた~!
ここをクリックしてみてみて(^○^)
あと数日しか載らないと思うけど(笑)
******************************************


毎年参加したかった、すいらんフェスタのレトリーブ大会。
予定がでるのが遅くいつもここら辺かなって感じで休み希望を出すが、見事にハズレ・・・(T_T)

やっと今年は休みとレトリーブ大会の日があって、しかもこころの相方さんともお休みが合ったから、一緒に行こうって話が進み、ついでにマダパピオフも開催しようってとこまで話が進み、急でしたがコミュとマダパピブログで呼びかけ15家族23頭集まりました♪♪
IMG_7391[1]

最後にみんなで撮った集合写真です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!
去年もすいらんフェスタには行ったけど、全然混まずに行けたのに、今年は木更津のアウトレットのせい?で、めちゃくちゃ混んでました。

湾岸線からアクアラインに乗るところで2㎞進むのに1時間くらいかかったー(ー_ー)!!
あり得ない・・・
今まで何度もアクアラインを通って、千葉に行ってるけどこんなの初めて。

午前中に申し込んでいたレトリーブ大会に間に合わなかったらどうしよう~という焦りもありつつ、9時過ぎには着予定が10時30分に着きました。

とりあえず間に合ってよかったー!

行ってすぐにドタバタでやったから写真もないの・・・涙。

今年からは女性にも優しく最高ptエリアが手前になったみたいだけど、これがまた逆に難しかったりする。
コントロールが必要になってくるから、どっちにしろやっぱり男の人は有利だよ~。DECのP&Gくらいだったら、女の私でも何とかいいptに入れれけど、すいらんフェスタ、DDJのptは逆に難しくなった気がする。

29、30日と2日間やって、優勝者にはアルファアイコンのフルドッグガードがもらえるんだって!

まだ発表になってないけど、優勝はハンナちゃんじゃないかと予想してるよ!レミパパさん!!

あっ、こゆちゃんのレトリーブ写真は撮れた!!
IMG_7241[1]
久しぶりに見たこゆちゃんのレトリーブ。最初は順調にptゲットしてたけど、いつの間にか

IMG_7244[1]
コートの真ん中で↑この状態に(^^)


レトリーブ大会に参加してすぐレストランに移動して、先に集まってたこゆ家、りりるる家、ぽちゃもん家、ポルシェちゃん、こころちゃん、ひな莉央でランチをいただきました。

そして13時からマダパピオフ開始~!!

大事なこころちゃんの自己紹介のときの写真がない~(ー_ー)!!
なので遊んでいるところから・・・
IMG_7254[1]
いつも一緒にボール遊びしてくれる、ボール大好きこころちゃん。(マック×ジャイ子)
後ろがひな。なんか最近とっても体力があるこころちゃん。ひなもついていけませ~ん(泣)

IMG_7272[1]
ぽちゃっこちゃん(永吉×さおり)

IMG_7271[1]
もん吉君(永吉×初巳)

IMG_7281[1]
左 りりちゃん(ザック×海里) 右 るるちゃん(ザック×すだち)

りりるるちゃんは、莉央とパパが一緒~♡
るるちゃんははじめましてでした!
さすがザックっ子って感じで、顔も可愛かった~。

IMG_7284[1]
あんずちゃん(永吉×白雪)

IMG_7286[1]
ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス)

IMG_7293[1]
パイン君(太陽×ジュニ)

こちらも初めましてのパイン君ですが、太陽にそっくり~(^○^)

IMG_7301[1]
チェリーちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)

IMG_7303[1]
リロちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ)

IMG_7307[1]
ノアちゃん(ウィル君のお姉ちゃん)

IMG_7312[1]
ウィル君(永吉×神楽)

ノアウィル家のみなさんは愛知からの参加です!
ちょうど家族でディズニーにいく予定を立ててて、そのついでに参加してくれました!!

IMG_7321[1]
ルチル君(のん太×スミ)

IMG_7250[1]
ジャスパー君(のん太×種)自己紹介の写真、いいのがなかったのでこちらを。

去年のすいらんフェスタで骨折して何度も手術した、ジャスパーくん。ようやく完治して歩けていて嬉しかったー。運動して筋肉つけて、もう骨折しないようにね!

IMG_7329[1]
ポルシェちゃん(のん太×種)

上のジャスパー君と同胎だけどあまり似てないのよね!

IMG_7337[1]
チャミーちゃん(太陽×トミー)

IMG_7339[1]
レモンちゃん(太陽×トミー)

チャミーちゃんとレモンちゃんも同胎でお新しいお家も一緒の正真正銘の姉妹。

IMG_7341[1]
シルフ君(ザック×ビバリー)

シルフ君も初めまして。ザックっ子ぽくない、大人しい子でした(^_-)

IMG_7351[1]
バケット君(ライス×クロ)

IMG_7359[1]
凛ちゃん(永吉×スターリー)

こちらも初めまして。いつもマダパピに載っていた素敵な写真見てました!

IMG_7369[1]
最後は小雪ちゃん(ぽっちゃま×アリス)

自分は何を話そうか悩むけど、この自己紹介聞いてるのすっごく楽しい♪

自己紹介が終わった後は、フリータイム。
だけど私全然写真撮ってないです・・・

取り合えずとった写真を少しだけど並べてみます。

IMG_7371[1]

IMG_7376[1]

IMG_7262[1]
みんなマダパピの子は、こゆパパの信者(笑)
みんなでこの姿をみて、こゆパパ教と言ってみたり(#^.^#)

あっ我が子の写真忘れた!
IMG_7348[1]
ひな(莉央のお姉ちゃん)

IMG_7347[1]
莉央(ザック×二葉)

ひなも莉央もとっても楽しそうでした。
ボールで遊んだり、おやつ貰ったり、みんなの足元でくつろいだり。

最後にトップの写真のように集合写真を撮りました。
それでアップにしたのがこちら~!
IMG_7407[1]

IMG_7414[1]

IMG_7411[1]

これも見てると面白い。
みんなそれぞれ性格が出てるね~(^o^)丿

IMG_7441[1]
パパが一緒のるるちゃんと写真撮ったけど、なかなか2パピでこっち向いてくれなかったよ~。
でもやっぱり似てるんだよ☆

最後にみんなでクイズラリーして、お店で買い物して帰りました~!!
IMG_7449[1]
買ったのはこれ。一枚1000円。
お買い得~!!青い服(莉央のやつ)はダックス用しかなかったから、ちょっと丈が長めです。

この日遊んでくれたマダパピっ子ありがとう~!!
次回はまた秋のすいらんフェスタあたりを考えてます。

たくさんのパピヨンちゃんが集まるといいな♡


ちなみに午後もたっぷり遊んだあと、レオリーブ大会に参加してきましたが、疲れがでて1回目より高ptまで点数が入ったにも関わらず、レトリーブの回数が少なくて午前中よりptとれず(T_T)


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

レトリーブ大会ルチルも出そうと思ったら旦那に反対されました・・・
外ではほとんどもってこいしない子だからもしかしたらブービー賞がとれるかもと思ったんですよ^m^
結局締め切りになってあきらめたけど、いつか何か参加してみたいと思います!
優勝はひなちゃんかこころちゃんじゃないかって勝手に思ってます・・・
次のオフ会も参加できたらいいな~

待ってました~

お久しぶりです~
いいなぁ行きたかったぁ(T_T)
秋には参加できるといいなぁ(^^ゞ

莉央君!本当にお兄さんになりましたよね~
キリリと格好いい~
HPのひなちゃん格上パピヨンだぁぁ~尊敬\(^o^)/

レトリーブ大会、優勝はひなちゃんだよ!(たぶん・・・)
ハンナはレミパパがディスクのハンドラーやったから、
レトリーブは私がハンドラーをやることになり、
ノーコンで散々な結果に・・・(T_T)
同じハンドラー&ワンコでディスクとレトリーブ両方は
エントリーできなかったの・・・。

次は秋ヶ瀬で会えるかな?
またよろしくお願いしまーす♪

みねごんさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
レトリーブ大会、ルチル君是非出場してみたらよかったのに~!
当日エントリーもしてるし、500円でとても安かったですですよ^m^
是非次の機会に~。

優勝は誰かな~?まだ発表されてないのでわからないです(笑)

ぜひぜひ次回のオフ会も参加してください!!

MewDearMammyさんへお返事です☆

お返事遅くなりましたm(__)m
ホントお久しぶりです!!
今回のオフ会はなんか常連さんが少なかったです。
秋もまた相方さんと相談して開催予定なので、その時は是非参加してくださいね~!

そうそう。るるちゃんと莉央を抱っこさせてもらったとき、一気に莉央がお兄さんに見えたよー(^○^)
実際は頼りないお兄さんになりそうだけど。

ひなちゃん格上パピヨンじゃないですけど、こういうのに名前付きでのるのは嬉しいですね~。

まりこさんへお返事です☆

返事遅くなりましたm(__)m

ハンナちゃん両方でたんですね~!
いいな~。
そうHPに同じハンドラーで、両方出て駄目書いてありましたよね。
当日エントリーならOKかと思って、ディスクでも出る気満々で行ったんですけど、我が家は私しかいないので駄目でした。エントリー費安いし両方出たかったな~((+_+))
私もノーコンですよ。1R目は全然12ptの所に入らず、2R目の方がたくさん入ったにも関わらず、マダパピオフで遊ばせ過ぎて、疲れてpt伸びなかったです・・・

次は秋ヶ瀬です!
お会いできるの楽しみにしてます。
そしてパピヨンチーム頑張りましょう(^o^)丿
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

