

☆柏の葉でパピパピBBQオフ☆

5月20日(日)

お天気もよくてめっちゃBBQ日和だったこの日、おぐママさん主催のBBQオフ会に参加してきました~♪
お久しぶりのみなさんもいて楽しかったわー(^^♪

IMG_8845[1]

まずはドッグランにてご挨拶~!
フィス君とひなでございます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!!
すぐにBBQの集合場所に移動~!

本日の参加者のご案内です(^○^)
主催者おぐ家の長男、クレレくん。
IMG_8908[1]

次男カイナ君。
IMG_8904[1]

そしてなんとpiaちゃんも参加です!
IMG_8853[1]

piaちゃん可愛かった~!
ひな莉央が大興奮でした^m^

そのほかの参加者です。(写真は撮った順番です)
たかPさん家の、
IMG_8871[1]
さきちくん。

トモエさん家の
IMG_8880[1]
フィス君。

IMG_8887[1]
オージ君。

かずみんさん家の、
IMG_8889[1]
マロンちゃん。(チーンな状態の写真しかなくてごめんなさーい)

IMG_8881[1]
こむぎちゃん。

kayoちゃん家の、
IMG_8896[1]
まるくん&けんたくん。

むぅむぅさん家の、
IMG_8899[1]
こはねちゃん。

IMG_8901[1]
ここみちゃん。

takさん家の、
IMG_8900[1]
雅水ちゃん。

AKIさん家の、
IMG_8886[1]
ラビ君。

ぷるさん家の、
IMG_8910[1]
つくしちゃん。

そして我が家の、
IMG_8850[1]
ひな。

IMG_8884[1]
莉央で~す!!

あれ?うちの子写ってないんけど~って方いますか?
いないはずっ(汗)

さてさてこの日は暑かったから、テントとタープと日よけシートで暑さをしのぎました。
IMG_8916[1]
飼い主達が、色々と準備中の間放置中待機中のパピ達。
ワラワラたくさんいるぞー!!!

最初にかずみんさんから、パピ達にかき氷(もちろんシロップなし)が配られました!
IMG_8862[1]

次にパピ達専用のささみ&牛肉~(^・^)
IMG_8918[1]

じゃじゃーん!!
IMG_8920[1]
ちゃんとお皿に分けて配られたよ☆

もちろんひなも莉央も完食!!
IMG_8921[1]

IMG_8922[1]

パピ達のお腹が見たされたところでお次は人間のお肉~(^○^)
IMG_8924[1]
takさんが大量のお肉をもってきてくれて、柏の葉公園で配られた肉は、焼きそばの時だけしか使わなかったよ!!
でもどれも本当に美味しかった。ありがとうtakさん(^^)/

他にもぷるさんが作ってきてくれたマリネがめちゃくちゃ美味しかったのだー!
ひなmama残念ながらえびは食べれないから、よけてたくさん食べたよ。
IMG_8925[1]

途中ひなちゃんはクレレ&カイナ君のカートにお邪魔したり、
IMG_8931[1]

けんたくんは、かずみんさん手作りスリングの中で満足そうに過ごしたり、
IMG_8928[1]

莉央は私が焼きそばを作るお手伝いをしていると、つくちゃんのパパの足の上でくつろいで、つくちゃんは下にいるという・・・
IMG_8933[1]

つくちゃんごめんよ~(T_T)

肉を食べながら、お話してたらあっという間に時間がやってきたー。
お片付けの後はみんなで集合写真です。
IMG_8957[1]
諸事情により先に帰った、こはね&ここみちゃんは写ってません。

莉央は最後の最後までpiaちゃんが気になるようで・・・
IMG_8963[1]

近づけたら本当に狩っちゃいそうな行きおいでした\(◎o◎)/!

そして最後に駐車場に戻る途中にバラ苑があるのでバラの写真をパチリ☆
わんこNGなので、人間だけ順番に行って撮りました。
IMG_8965[1]

IMG_8966[1]

IMG_8969[1]

IMG_8971[1]

IMG_8972[1]

IMG_8975[1]

キレイなバラ達でしたー!

殆どの人はここでお別れして、私はかずみんさん、ぷるさん、kayoちゃんと甘いもの食べにカフェへ移動♪
被り物の有名なあのお店へ~!
IMG_8990[1]
つくちゃんとけんたくんはよく似合っているんだけどね!

・・・・我が子達に同じものをかぶせたら・・・
IMG_9001[1]

IMG_9002[1]

「何かがちがう!!!!!」
おかしい!!!!

被り物はさせたことがないので、顔が引きつっている。そしてトライで少し黒っぽいつくちゃんとけんたくんは、馴染んでいるんだけど、ひな莉央は白茶だから被り物が浮いている?と分析してみました(笑)

IMG_9013[1]
肉を大量に食べたのに甘いものは別腹~!!
でも若干量は多かったけど、美味しく食べれました。


久しぶりのオフ会、とても楽しかったです♪

一人暮らしだとなかなか焼肉屋さんも行かないから、BBQはとてもありがたい!
また是非誘ってください(^○^)
ひなmamaと一緒に肉を食べてくださいませ~♡


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ああ・・・もうあれから1ヶ月経ったんですね・・・アップシテナイ

一緒に遊んで貰ってありがとうでした♪
お久しぶりでしたが、相変わらずひなちゃんは私の事が大好きで。
みんなもそれぞれそう思ってるだろうけど(爆)

ウマウマに驚くぐらいの喰らい付きだったひなちゃん、piaちゃんに
狙いを定める莉央くん、どちらも可愛かったー♪

ヅラは茶髪のやつがあるから、それなら絶対超似会ってたはずだよ!!
是非リベンジを!!(笑)

この日もお世話になりました!
いや〜、食べて飲んで、撮ってモフって・・・
楽しくてあっという間の1日でしたね!

ひなちゃんも莉央くんも、とっても楽しそうだったし
是非また、bbqしましょうね!

むぅむぅさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
もう1ヶ月経ちましたねー!
早い\(◎o◎)/!

久しぶりにこはここちゃん&むぅむぅさんにあえて嬉しかった!
元気そうでなによりでした。

そうね~きっとひなちゃんは私のこと好き!って思ってる人、大勢いるはず(曝)
そんなひなちゃんが可愛いわ~♡

莉央はpiaちゃんに本気で狙いをさだめてて、一瞬焦ったよー。
ドキドキでした!

今度行ったら茶色の髪のやつかぶせてみよう!
そしたら少しは似合うはず・・・

またお会いできる日を楽しみにしてます。

takさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

この日はありがとうございました。
takさん&まさみちゃんもお久しぶりになってしまって、お会いできてうれしかったです。

本当可愛いパピちゃん達に囲まれながら、美味しいものを食べてあっという間の一日でしたね・・

是非またBBQしましょ~!!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

