

☆ご近所・平日合コンオフ☆

5月21日(月)

また更新までに時間があいてしまったー(T_T)
記事が溜まるばかりです。

5月の前半は大会だらけ~だったけど、後半はオフ会だらけの月となりましたー♪♪
この日はご近所パピ友さんとオフ会でした。

IMG_9074[1]

まずはカフェにてランチ。
うまうまをたくさんもらってご機嫌なひなちゃん(^○^)

あのフードファイターのひなが、この日の朝まったくごはんを食べなかったので大丈夫かと思っていたけど、おやつには喰い付いてましたよ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓続きはクリックしてみてね!
IMG_9032[1]
ひとしんさんに抱っこされる莉央♡

あー本当にイケメンね(←親バカね・・笑)

そして他のメンバーは、
IMG_9016[1]
今回幹事の、こころの相方さん&こころちゃん。

以下男子会のメンバーさんですが、ちょこちょこイベントなどでお会いはしてましたが、オフ会はみなさん初めましてです。
IMG_9030[1]
ゆきさん&ざくろ君。

IMG_9047[1]
ひとしんさん&ひとしくん。相方さんに抱っこしてもらってるよ!

IMG_9135[1]
カフェでの良いショットがなかったのでランでの写真ですいません。
ぷくたまさん&ぼの君。(ぼの君は莉央と犬舎が一緒です。)
ヒースの子だからクレレ君に似ているね!!

合コンのはずが、女が少ないぞ~^m^
莉央が女の子だったらちょどよかったね!

IMG_9017[1]

IMG_9022[1]

IMG_9031[1]

これで1000円とここのカフェはとってもお得なんです。
味も美味しいしね☆

ぺちゃくちゃお話をしながら、わんこ達とふれあい、とても楽しい時間だったなー!

IMG_9058[1]

ひとしくんと莉央。
さすがデカパピひとしくん。
決して我が家の莉央が小さすぎるわけではないですが、小さく見える(^o^)丿
あーでもドッグスポーツをやっていると、このひとしくんの体型が本当にうらやましいのだ(ー_ー)!!

IMG_9066[1]

こころちゃん、ひな、莉央はひとしんさんのもっていたおやつに群がっております。

IMG_9085[1]

ゆきさんからもおやつ~!

IMG_9018[1]

ぷくたまさんからは手作りのささみジャーキーを頂いたりと、たくんさんのウマウマをいただいてきっと大満足のひな莉央でしょう!

IMG_9076[1]

あっ、おやつを貰う時、割と冷静な莉央。・・・というか真剣な莉央?


さぁランチでお腹が満たされたところで、ランに移動です。

IMG_9088[1]

さっそく大好きなボール遊び~♪♪

IMG_9093[1]

ひなのお顔本当に楽しそうだな(^^♪

IMG_9109[1]

ざくろくんもすごく楽しそうにボールで遊んでました!
ボールで遊んでいるときの動きが、実家のレンにそっくりでした。

IMG_9090[1]

IMG_9133[1]

僕も楽しいよ~!

でも、
IMG_9179[1]

IMG_9194[1]

こうやって、ママ達と遊ぶのが一番楽しそうでした~♪

IMG_9170[1]

ぼの君この大きいボールで遊ぶのかい??

IMG_9126[1]

みんなが満足に遊んだあとは、撮影タイム。

ブランコにみんなでのれるかな~?と頑張ってみました。

IMG_9162[1]

まずはイケメン男子とひなちゃん♡
ひなちゃんのお気に入りの子はいたかしら?
ざくろくんもひろしくんもひなちゃんより背が高いイケメンくんよ!
並んだらきっとお似合いのカップルね!!

IMG_9155[1]

最初はこの5頭が限界でした・・・(汗)
でも最後の最後に6頭大成功。

IMG_9214[1]

みんなよく頑張ったね~!!

さてさて撮影はまだまだ続くわけで・・

IMG_9274[1]

男子で撮影している間は、

IMG_9304[1]

こころちゃんとひなの女子で撮影してみたり。
(ごめーんこころちゃんの目が瞑っているのしかなかった)

IMG_9119[1]

途中おやつをもらったりして。
ひな、莉央、こころちゃんの喰い付きはすごいね。卑しん坊ですね(笑)
後ろで、ぼのくん、ひろしくん、ざくろくんがみてますよ!

IMG_9283[1]

とっても楽しい一日でしたね!!
普段オフ会は休日が多いけど、また平日仕事休みの人とかでオフ会したいなー(^^)

また是非平日オフ開催しましょうね~☆

この日遊んでくれた皆様ありがとうございました。

IMG_9315[1]

IMG_9313[1]

この後小腹がすいたので、相方さんとカフェで休憩して帰りましたー♪


ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると、更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪
とーっても楽しい合コンでしたね!!
ひなちゃんも莉央君も、人懐っこくてすごく可愛かったです(〃▽〃)
たくさん抱っこもできて、幸せでした~☆
ランでもみんな楽しそうでしたね!
ひとしはスタミナが無いので、ひなちゃんと莉央君の
スタミナがうらやましいです!!

ぜひまた遊んで下さいませ~☆

リンクを貼らせて頂いても、よろしいでしょうかー??

先日はありがとうございました~^^
かわいこちゃんたちと合コンできて、うれしかったです♪
ランでのお三方がほんと楽しそうで、さすがはアスリートパピヨン!と感心しちゃいました。

平日オフ、また是非是非☆

ひとしんさんへお返事です☆

こんばんは!!
ホント楽しかったですね♪
ひとしんさんの写真消去事件私も本当に残念ですよー(T_T)
ってことでまた遊びましょうね。

ひなも莉央も人間大好きなので、なでなで抱っこいつでもたくさんしてください。

スポーツやるのにスタミナ大切だから、毎日体力落ちないように散歩やらボールディスクでのレトリーブで動いてもらってます(^○^)

リンクもちろんOKです!!
私もいつも忘れていて言いたかったのー。

ゆきさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!!
私のイケメン君との合コンで嬉しい楽しい一日でした。
ランではね、ひなはボールがあれば走るけどひなはボールがないと全く走らないんですよ~(笑)
わんこと遊べないから・・・

平日オフまた開催しましょうね~♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

