スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ランチオフと素敵なお店発見!!☆

7月21日(土)

18時からのフラボ練の前に、中央林間にあるRistorante Rinでランチを食べに行ってきました♪

ご一緒してくれたのが、
IMG_0256[1]
5月ぶり~!の、ひとしくん&ひとしんさん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!
そしてフラボの練習をご一緒する、
IMG_0261[1]
リッキー君&ayaさんです。

ひなmama2回目のRinさん。
食事はとても美味しいんだけど、駐車場がないってのがネックで、なかなか来てませんでした。

この日はフラボの練習もあるし、車で行ったら駅近ってだけあって、車がどこも満車。

10分くらいぐるぐるしてたら、ひとしんさん達発見!

ひとしんさんと同じ駐車場に止めれたんだけど、なぜそこがあいてたかというと、他より料金が高いからなのです(~_~;)
まっ仕方ないけど、Rinさんだけにいくなら、絶対電車の方がいいな、と思いました(笑)

みんなでランチメニューを3種類頼んで、ピザ&パスタは分け合いっこです。

IMG_0259[1]

IMG_0265[1]

IMG_0267[1]

IMG_0269[1]

IMG_0279[1]

これにプラス、スープがあった気がするんだけど、写真がなかった(・_・;)

どれも美味しく、満腹に食べれました~!!!

IMG_0271[1]
莉央はお利口さんに、カフェマットの上で待っていたり、

IMG_0288[1]
ひなはいつのまにか、ひとしんさんのお膝の上で楽しそうにしていたり♪

IMG_0283[1]
ひとしくんは、ママの後ろで姿を消していました(笑)

ぺちゃくちゃ話をしていたら、あっという間に昼間の部の閉店時間になってしまいまいた。

昨年来たときはなかった、隣のわんこグッズのお店に寄ってみることに~!!
IMG_0297[1]

IMG_0295[1]

SUPER DOGS

という、お店。

ペット栄養管理士の資格を持つスタッフさんがいて、色々相談に乗ってくれます。

ひなmama、あまりに気に入ってしまい是非繁盛して、閉店して欲しくないので、少しここにお店のことを詳しく書いてみます。

ここのお店に置かれているものは、
●有害な添加物・化学薬品を使用していないもの
●人用の安全基準値と同等、またはそれ以上のもの
●使用している原材料を偽りなくすべて表示しているもの

を選んで置いているそうです。

取扱いフードのメーカーは、
ナチュラルバランス
ナチュラルハーベスト
キャスター&ポラックス
ドットわん

おやつはそのほかにも、違うメーカーもあります。
酵素などのサプリメントもおいてました。

そしてなにより嬉しいのが、ほとんどのおやつやフードを試食できる!!!!!
こんなお店、私は初めてよー(^○^)

しかも気に入ったフードがあったら、小分けの袋に入れて、くれるんです。
しかもちゃんと成分表も。

たくさんかっちゃったよ~(^^♪

IMG_0306[1]
左上 ●イミューンナチュラル ヤーミークッキー「ワイルドブルーベリー」=ポリフェノールたっぷりの野生種のブルーベリーを配合。目の健康維持に役立つアントシアニンが豊富です。ディスクやボールが良く見えるように(笑)

上中央 ●ジウィピーク グッドドッグ トリーツ・パウチ ビーフ=自然の生素材の栄養素を出来るだけ損なわないようエア・ドライ製法で丁寧に加工されています。手で小さくちぎれるので、訓練などの時におすすめです。


右上 ●キャスター&ポラックス ローハイドガム ミニロール このキャスター&ポラックス社のローハイドガムは、牧草を食べて育った牛(Grass fed)の内側の皮を使用しています。その皮を天然由来の石けんで洗い、きれいに水洗いされ干されます。最後にナチュラルチキンフレーバーをつけて焼き上げ完成! 袋から出した瞬間に、美味しそうな香ばしい香りが広がります。 このチキンフレーバーには、チキンレバーフレーバーとビール酵母なども配合されており、また酸化防止にはローズマリー抽出物を使用していますので、安心して与えられます。


このローハイドガムは以前ハニーママから、誕生日プレゼントでもらって、ひな莉央がめちゃくちゃ美味しそうに食べていたので、また買ってみました!

左下 ●ナチュラル ハーベスト ジャーキーマイスター 「コッド(たら)」=やわらかいソフトタイプの小粒ジャーキー。脂肪分が少ない国産のタラを使用。これも訓練の時に良さそうです。

最近のひな莉央家の、おやつ選びの基準の一つに、フラボやディスクの練習のご褒美としてあげれるよう、手でちぎれたり、小さいサイズのおやつが多いです。

下中央 ●ナチュラルバランス ターキースティック ソーセージ =アレルギーが起きにくく、脂肪分が少ないヘルシーなターキー(七面鳥)肉を主原料に、小麦全粒 粉、米粉、不飽和脂肪酸が豊富な亜麻仁を加えた非常に嗜好性の高いソーセージフード。これもひな莉央とっても大好き。手で千切れるので、練習のご褒美用です

ご褒美も同じものばかりだと、飽きてしまうし、テンションの入り方が違うので、いつも色々なご褒美をあげるようにしてます。

最後に右下はひなmamaが気になったフードの試食品をもらってきました。
●キャスター&ポラックス ウルトラミックス ドッグアダルト=パッケージの中には、フリーズドライ製法や特殊な脱水処理をされたバナナ・ニンジン・スイート ポテト・クランベリーなどがそのまま入っています。これらは、ビタミン・ミネラルを供給するだけでなく、生の消化酵素と食物繊維を豊富にキープし、食材のおいしさを再現しています。 また、元気の源とされるビール酵母や、皮膚・被毛を最高の状態にするオメガ3・6脂肪酸を含む サーモンと亜麻仁を配合しているのも特徴のひとつです。

これに惚れた理由はフリーズドライされた、果物や野菜が入っているだけでなく、形がかわいいの~!
IMG_0310[1]
ほら!!♡の形(●^o^●)

ひな莉央家は現在2つのフード(フィッシュ4ドッグとシュプレモ)をローテーションさせてあげてますが、最近シュプレモをかえようと思っていたので、このキャスター&ポラックスとナチュラルバランスのフードを取り入れる予定です。

キャスター&ポラックスはチキンとラムがあるけど、どっちにしようか迷い中。
ナチュラルバランスはふつうのチキンにする予定だから、ラムにしてみようかな~。

試食でしたのはチキンだった気がするけど、ひな莉央ならきっと食べるでしょう!


ちょっと話もずれましたが、本当にいいお店でした。
ちなみにケア用品もナチュラルなケア用品のみ取り扱っていて、躾け教室なんかもやっているみたいです。
近くに来たときは是非寄ってみてください♪HPあるし通販もやっているみたいですよ。

なんといっても、試食してみたい方は是非お店へ~!!

・・・・ということで、ランチをして一緒に買い物してあっという間のプチオフでした。

またご一緒してくださいね。

ランキングに参加してます。
最近わんこの栄養についてはまっているひなmamaにポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

素敵なカフェとお店だね~☆
お料理がとっても美味しそう♪♪
それにいろんな種類の品物が売っててみてるだけで楽しいね。
近かったら行ってみたいけどなー

ガム気に入ってくれて嬉しい~☆
ナチュバラって確か平たい形だったっけ?
丸呑みしちゃう子は形に気をつけたっほうがいいって聞いたことあるよ。
ハート型とかもあるんだね~
かわいい♪

こんばんはー♪
この日はありがとうございました!
ひな莉央ちゃんをたくさんナデナデできたし、
色んなお話しが聞けてとても楽しかったです!
酵素、ちょっと嫌がるコもいると店員さんが言ってたけど
ひとし、ガツガツ食べてますよ~(笑)

ぜひまた遊んで下さいね~!(^∀^)ノ

ハニーママへお返事です☆

カフェとお店はバラバラなんだけど、どっちも素敵なお店だよ~!!
料理が美味しいカフェと、美味しいフードやおやつが売っているお店☆
おやつがなくなったら、カフェで食事して隣の店でおやつを買って帰るってのが、定番になりそう^m^

グリーンドッグ系のおやつがたくさん売っているから、ハニーママも気に入ること間違いなしだよ!!

ナチュバラは確かに若干平べったいかな?
でも今あげてるフィッシュ4ドッグとあまり変わらない気もする・・。
莉央が丸飲み率高いかも(+_+)

ハート型可愛いでしょ~。
結局昨日フードポチッたよ!

ひなとしんさんお返事です☆

返信遅くなってすいませんm(__)m

この日はあいにくの天気で残念でしたが、ランチご一緒できて嬉しかったです。
ひとしくんとひなちゃん一緒にお水飲めましたねー!
もっと会う回数が増えたら、ひなちゃんとはもっと仲良くなれる気がします(^_-)

酵素はひな莉央も全然嫌がらずに食べますよ~!
唯一ひな莉央があまり好きじゃないのはウコン。
苦いのかいやらしく、フードにしっかり混ぜるか、ミルクに混ぜて飲ませないと、飲んでくれません・・・

また是非遊んでくださいね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。