

☆2012年パピヨン合宿@北軽井沢~二日目~☆

7月29日(日)

まいつものことですが、また日にちがあいてしまいました。
前回の記事の続きです!!

20120729_ミリーズラブ集合写真[1]

貸別荘のオーナーさんが、集合写真を撮って送ってくださいました。
ありがとうございます(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!!
朝食はスーパーで買ってきたパンとレタスやスクランブルエッグ等々・・
IMG_0835[1]

私は朝起きて、外でディスクの練習して、部屋に戻るとできてました。
またハリーママさんが作ってくれたのかな?
ありがとうございますm(__)m

朝はゆっくりごはんを食べて、るびぱるpapaが持ってきてくれた桃をたべて過ごしていると、10時過ぎにオーナーさんが来たので、↑の集合写真を撮る準備を~。

まずはわんこ達だけでも撮りました!!

IMG_0842[1]

左から莉央、ひな、ハリー君、ルビィちゃん、まーくん、パールちゃん、こころちゃん、リッキー君。

IMG_0856[1]

↑こ~んな感じで、お部屋とつながった、広いドッグランになっております。
これが我が家だったらな~と、ひな莉央も毎日楽しく遊べるんだろうなと思っちゃいます。

小型犬が走り回るには十分な広さだし、ディスクの練習も、フラボの練習もできる広さ!!

あ~土地が欲しい(#^.^#)

そしてここのオーナーさん!さらにお隣にも土地をお持ちなようで、オートキャンプ場まで作っちゃったみたいです!!
IMG_0855[1]

3区画あって、もちろん囲んであるので、テントを張ってわんこ放し放題~!!
本当にうらやましいなー!

さて宿ともお別れし、本日の目的は水遊び~♪
オーナーさんが教えてくれたところにいってみるが、流れが急すぎて小型犬は遊べそうにないので、写真だけ撮って帰ってきました。
IMG_0858[1]

IMG_0877[1]

水の近くは本当に涼しいね~!

P1000630[1]
(photo by ハリーママ)

でも行くまでの道のりが大変だったわ~!
急な階段を下らなくてはいけないし、人がすれ違うのも大変。

P1000639[1]
(photo by ハリーママ)

せっかく行ったからと必死に写真を撮る飼い主達を撮ってくれた!

そして気を取り直して、行ったところは【千ヶ滝】。
ここはわんこが遊んでいるのを、よくブログでも見てたし、本にも載っているから、遊べるのは確実!
IMG_0881[1]

「さ~行くよ!!」と気合いが入るわんこ達!!

千ヶ滝に行く途中の水の遊び場?っていうところで遊んだんですが、泳ぎは出来ない深さでしたが、水はキレイで涼しく遊べました。

それでは水遊び写真を一気にどうぞ~!!

IMG_0906[1]

IMG_0901[1]

IMG_0896[1]

IMG_0894[1]

IMG_0885[1]

IMG_0916[1]

IMG_0927[1]

IMG_0943[1]

IMG_0952[1]

IMG_0961[1]

IMG_0911[1]

IMG_0974[1]

子供連れがたくさんいたかな。
浅いのでまーくんも遊ぶにはちょうど良かったかもね!

最後にまたまた集合写真。
IMG_0992[1]

1時間ほど水遊びした後は、みんなでランチタイム~!!
IMG_1013[1]
今回は気軽に行けて、帰り道の途中のドッグガーデンリゾート軽井沢に、お邪魔しました。

IMG_1007[1]

IMG_1006[1]

IMG_1008[1]
とても美味しくいただきました!!

ランチを終えた時点で、15時すぎ。

・・・ということで、今年のパピヨン合宿は、ここで終了で解散となりました!

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

帰りもところどころ渋滞し我が家に到着するまで5時間かかりましたが、楽しい旅行でした♪

ランキングに参加してます。
更新遅いですが、一応参加してるのでポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

遅れ馳せながら、軽井沢合宿でも大変お世話になりました☆
独りで長距離運転(しかも渋滞)お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は、夜お天気には恵まれなかったけど、予定してたこと一通りこなせて良かったね♪
軽井沢、去年よりちょっと蒸し暑かったねぇ。都心と比べたら全然だけど(^^;やっぱ、いいとこだぁ。

連れてってくれて、本当にありがとう。

2日間お世話様でした~!^^

iいや~、もうすぐあれから1ヶ月ですね~!
お蔭様で、今年も気心知れた皆さんと楽しく過ごすことが出来ました!
我が家は、パピヨンワンコ大勢と遊ぶことが少ないので、ハリーも飼い主もとても良い機会です!
ひなちゃん、利央くんの「追いかけっこ」は迫力ありますね~!^^
あれやってたら、足速くなるわけですわ~!^^
それと・・・ハリーの写真沢山有難うございます!
今後もハリー家を宜しくです!
また、遊んでくださいね!^^

ayaさんへお返事です

こちらも返信遅くなりました。
この日もありがとうございました。

とても過ごしやすくていいところだよね。

夜は残念だったけど、とりあえずすべて予定通りできてよかったです。

企画ありがとうございました。

ハリーパパへお返事です

返事遅くなりましたm(__)m

そうですね~あれから1ヶ月以上たってしまいました・・・

ひなちゃんは莉央としか追いかけっこできないので、見ていて嬉しくなります!!
これが多頭飼いのいいところです☆

こちらこそひな莉央家を今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

