

☆すいらんフェスタ~アルファアイコンカップ~☆

10月7日(日)

すいらんで行われているアルファアイコンカップ(レトリーブの大会です)に参加してきました!!
今回は団体戦と個人戦があります。

レトリーブの団体戦ってのは初めてでしたが、とても楽しめました♪

ひな莉央の写真を集合写真以外撮ってないのでないのでお友達の写真から~。

IMG_2371[1]

ボール大好きさきちくん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね!!
IMG_2377[1]

レトリーブの大会でご一緒することが多い、トイプーのペエシェちゃん。


IMG_2389[1]

弟のももたくんは応援です。

IMG_2758[1]

こちらもボール大好き、足も速いつくしちゃん。
大渋滞に巻き込まれ、イベント開始後に到着!
間に合ってよかったー(^○^)
お顔アップ写真がなくてごめんね。

IMG_2488[1]

こころちゃん。

そしてひなの5頭1チームで行われます。
ひなちゃんの写真はありません。


全チーム内トップのptを狙って頑張ったひなちゃんですが、私の不注意で1投分点数はいらず・・・・
56ptにて終了。

他のみんなもがんばってくれて、なんと☆優勝☆しちゃいました!!!!

IMG_2492[1]

写真曲がってるし、2,3位のみなさんが散らばっているけど、表彰台の真ん中だよ~!!!!!

IMG_2506[1]

ワーイワーイやったね!!!

IMG_2516[1]

「賞品の中身はなにかな~??」とひなちゃんとペシェちゃんが話しているみたい(^○^)

IMG_2541[1]

アルファアイコンの賞品券2000円分、すいらんの回数券10回分、おやつ、ボール、うんちパックなど、結構たくさんもらえたよ~!!

みなさんありがとうございました。
またお誘いするかもしれませんので、よろしくお願いいたします☆

そして勝手に撮らせてもらった、団体戦に参加していたわんこ達。

IMG_2421[1]

こちらは同じチームのさきちくんの、競技中のお写真。

IMG_2408[1]

同じく同じチームのペシェちゃんの、競技中のお写真。

もうこの日は雨がポツポツ・・・競技開始時は曇りでしたが、動きの速いわんこを撮るのは大変でした。

IMG_2444[1]

ハンナちゃん。実はハンナちゃんにも声をかけさせてもらったら、すでに別のチームからお誘いがきていて、駄目だったんです(T_T)
相変わらずバッチリなレトリーブでした。

IMG_2451[1]

スポーツ界では有名な?アッキーラさん家のモコちゃん。
DECでしかお会いしたことないですが、ここで会えるとは思いませんでした。
レトリーブも上手でした。

IMG_2465[1]

こちらもレトリーブの会場ではよくお会いする、チェリーちゃん。

IMG_2471[1]

こちらは、実は莉央とパパが一緒の壱丸くん。
お顔がめっちゃ楽しそう♪


・・・・とみなさん勝手にお写真を撮らせてもらいました。

そして午後からはレトリーブ個人戦14時からエントリー。

写真はないんですが、ひなのレトリーブは完璧ですが、最高ptの12ptに全然入らない・・・
手前の6ptが多くて、前回よりも悪い88pt。あー残念。

前回もそうだったんですが、莉央の時はほとんど12pt or 10ptに入るため96pt獲得。

そして結果が、
IMG_2796[1]
莉央くん☆優勝☆させていただきました。

さてひなちゃんは前回よりもpt低いため、表彰台に乗れるか乗れないか・・・

IMG_2780[1]

ギリギリ3位にて表彰台に乗ることができました。

2位ははじめましてのパピヨンちゃん。しかもマダパピだそうです。
ひなちゃんとは2pt差でした。6ptに3回くらい投げちゃったから、1回でも10or12ptに入ってれば・・・・と思うと悔しいですが、次回リベンジで頑張ります!!!!!

IMG_2779[1]

IMG_2753[1]


ブービー賞は、ペシェちゃん家のももた君。めっちゃ小さい体で6pt?獲得。

やったね!!!


それから、他にも
IMG_2756[1]

お久しぶりの陸君(横顔写真でごめんなさい)

IMG_2552[1]

CT家のニューフェイスの、ウィペットのアニューちゃんにも初めてお会いしました!!
とっても美人さんでした!

アルファアイコンカップに参加した皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


ランキングに参加してます。
↓優勝いたお祝いにポチッとしてくれたら嬉しいわ(^o^)丿↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆すいらんフェスタ〜】

10月7日(日)すいらんで行われているアルファアイコンカップ(レトリーブの大会です)に参加してきました!!

コメントの投稿

Secre

莉央くん優勝おめでとう!
ひなちゃん3位だったんですね~
2位もマダパピの子なんてすごい!
壱丸くんもかっこいいですね(^v^)
千葉だからマダパピっ子が多いのかな?

団体、個人おめでとうございます~☆
スゴイ!!
楽しそうですね~。
うちの子たち、ボールの面白さをいまいち理解していなく、
どうしたら覚えてくれるかなぁ。

みねごんさんへお返事です☆

返信遅くなしましたm(__)m
そうなんです。莉央が優勝!ひなが3位でした~。
千葉はパピヨン多いですよね。
しかもやっぱりマダパピの子が多い~!

さちほさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます!
団体戦は初だたんですが、楽しかったです~!
シェリアミちゃん達は、ボールあまり好きじゃないんだ。
莉央も興味なかったですが、ひなと一緒にいるからかいつの間にか好きになってましたよ(^○^)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

