

☆DDJ open 2012 4th Round@東扇島☆

9月30日(日)

台風が夜からくると言われていたこの日。ディスクの大会に参加してきました!
5月ぶりのDDJの大会です。

台風が来る前に、スタッフさん達もすべて撤収できるように、巻き巻きで競技が行われました。

IMG_2108[1]

DDJの大会は今回から、周りにオレンジネットがつくようになったんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね↓↓
競技中の写真は頂けてないのでありませんが、ひな小型犬クラス(ディスク)、莉央ラン♪らん♪クラス(ボール)にエントリーしました。

実は莉央君はDDJにエントリーするのは初めてでした^m^

賞品がいい代わり、エントリーが高いので、レトリーブにおいて信頼のおけるひなを出し続けてきましたが、莉央ももうレトリーブは完璧になったし、ひなはディスクで頑張ってもらおうということで、莉央君の初出場決定!

ひなが愛用してキャッチ率が高いディスクは、JFAの190のディスクなんですが、DDJの大会はHero製のディスクじゃなきゃダメなので、Hero製のディスクで出場。

案の定、なかなか勢いよくキャッチできず、合計16ptで6位。

莉央は、競技中の心配うんPもせず、よそ見もせず、頑張ってくれて、34pt獲得にて1位をとることができました。

ひな莉央の写真はないので、お友達の写真をどうぞ~!

IMG_2137[1]

IMG_2279[1]

IMG_2158[1]

現在パピヨン界のディスクの王者、ハワイ家のハワイ君。
もちろん1R目終了時、1位だったのですが、2R目は暑さに負けちゃったかな?
でも相変わらず、見事なキャッチでした。

この日は3位獲得です。

IMG_2185[1]

IMG_2318[1]

ハワイ家のフラちゃん。
布ディスクで、短い距離を確実にキャッチしていくのはお見事!!

なんとお兄ちゃんを抜いて、この日2位獲得\(◎o◎)/!
見事グラチャン出場権獲得です。
おめでと~~~~~ヽ(^。^)ノ

IMG_2342[1]

そしてこの日は応援団のステラちゃん。
少し見ない間に大きくなったね~。
でも予想より小さい(#^.^#)


IMG_2183[1]

IMG_2334[1]

お久しぶりのあややちゃん。
あややちゃんもとってもお上手なんだけど、東扇島の会場は苦手?らしく本領発揮できず・・・

IMG_2206[1]

IMG_2315[1]

お久しぶりのペシェちゃん。

なんとこの夏弟ができてました~~~!

IMG_2271[1]

ももたくん。めっちゃ小さくてフレンドリーです!
将来が楽しみですね。

IMG_2260[1]

そして、袖ヶ浦をナビで入力したら、ここにたどり着いたという、るびぱる家のルビィちゃん。

IMG_2258[1]

そしてパールちゃん。今日は写真が撮れた!

IMG_2247[1]

お名前は良くお聞きしていましたが、実際会うのは初めて?の、MASAさん家のニューフェイス、ボーダーコリーのライムちゃん。
パピーはやっぱり可愛いね~☆

この日ご一緒していただいたのが、ayaさんとリッキー君なのですが、お写真がなくて、本当に申し訳ありせんm(__)m3位入賞おめでとうございます。もう一緒に参加することはないと思いますが、ボール大好き、レトリーブ大好きのリッキー君と、また入賞目指してがんばってください。応援してます。

IMG_2357[1]


IMG_2365[1]

こちらはお家に帰ってきて後日撮った写真。お米と盾は1位の莉央が貰ったもの。
写真を撮られている間は、つまらなさそうな顔してるのに・・・

IMG_2362[1]

終わった後のこの嬉しそうな顔(~_~;)
もうちょっとモデルしてくれているときも、いい顔してくれないかな。

IMG_2366[1]

今回Tシャツのリクエストがあって、参加者全員にTシャツが配られたんですが、サイズも大きくて、私的にはTシャツよりも、いままで通り、賞品を豪華にしてほしいな。

DDJのいいところは1位を取れなくても、結構いい賞品をもらえるところなんだけどな~(#^.^#)

とりあえず、晴れている間に撤収作業は終わり、帰りの車で横浜らへんを走っているときに、ポツリポツリきたよ!

この日参加のみなさん。お疲れ様でした。

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
優勝した莉央君にポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆DDJ open 2012 4th】

9月30日(日)台風が夜からくると言われていたこの日。ディスクの大会に参加してきました!5月ぶりのDDJの大

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

