スポンサーサイト


☆マダムパピヨンオフ会2012秋☆

10月7日(日)

アルファアイコンカップが行われた日の午後、すいらんでマダムパピヨン犬舎出身の子のオフ会が行われました。
イベントで貸切のできる広い広場は使われているため、狭いBBQ広場での開催となりました。

IMG_2694[1]

たくさんのマダパピっ子があつまりましたよー!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!
今にも雨が降り出しそうな空模様で、写真はボロボロです(>_<)
ボケちゃってたり撮れていない子がいますが、お許しを・・・

自己紹介の時しかカメラは出さなかったので、自己紹介順で自己紹介の時の写真を。

IMG_2572[1]
こころちゃん。

IMG_2574[1]
初めましてのルーク君。

IMG_2583[1]

莉央と同じザックパパの子、りり&るるちゃん姉妹。
今度ザックオフよろしく~!!

IMG_2586[1]
MewDear一家のパパ、Mew君。

ママのDearちゃんのお写真撮れなかった・・・

IMG_2589[1]

MewくんとDearちゃんの子供たち、charaちゃん、sol君、pureちゃんだけど、3頭とも見事に後ろ向いてます・・・・。1年以上ぶりにお会いして、とっても大きくなっておりました。

IMG_2595[1]
ルチルくん。

IMG_2604[1]
ジャスパーくん。

IMG_2610[1]
ごえもんくん。

IMG_2617[1]
みゆきちゃん。

IMG_2623[1]
ほたるちゃん。

ごえもんくん一家もお久しぶりでした☆

IMG_2628[1]
初めましてのアミちゃん。
めっちゃ小さくて可愛いパピーちゃん。

お兄ちゃんのシェリくんの写真がなくてごめんなさい。

ママのさちほさんとは最後にお話しできてうれしかったです!!

IMG_2631[1]
空斗君。

IMG_2632[1]
海斗君。

空海家は西湖以来!!

IMG_2636[1]

これまたお久しぶりの、のんちゃん。

IMG_2641[1]

莉央と同胎のロッタちゃん。

IMG_2645[1]
ゆずちゃん。

IMG_2649[1]

あんずちゃん。

IMG_2561[1]

コスプレで有名なモモちゃん。

IMG_2655[1]

お姉ちゃんになった、ポルシェちゃん。

IMG_2659[1]

初大規模オフだからか、圧倒されたちゅらちゃん。
尻尾くるりんも可愛かったです。

IMG_2663[1]

社長座りのこゆきちゃん。

IMG_2668[1]

ひな莉央と同じ服で決めてくれた、パインちゃん。

IMG_2669[1]

同じく、プラムちゃん。

IMG_2675[1]

バケット君。

IMG_2678[1]

凛ちゃん。

IMG_2680[1]

福島からやってきた、ロン君。
全然お話できませんでしたが、私実家が宮城なので、是非今度東北で遊びましょう。

IMG_2688[1]

そしてLILLYちゃん。
ブログでやり取りさせてもらっていて、この日会うの楽しみにしてました♪

この日の写真はボロボロ~。
しかも一人でこの大勢のパピのなか、ひな莉央がうんPとかしないか、気を付けながらだとなかなか写真が撮れなくて(って言い訳・・・笑)。

でもたくさんのマダパピっ子に囲まれ幸せなひと時でした。

IMG_2765[1]

すいらんのレトリーブ大会から戻ってきて大満足のひなちゃん。

ご一緒してくれたみなさまありがとうございました。
ブログもササッと終わらせて申し訳ないですが、またひな莉央家と遊んでくださいね。

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありがとーございました♪

生憎の天気なだったけど、後半はパピパワーで何とか晴れてよかったね。今回も幹事さん、ありがとーございました。

ザックオフ、まるっと了解!!
企画しますから、きてね。

こんにちは^^
しおんの飼い主です。

先日のオフ会、お世話になりました^^
緊張していたんですが、気さくに話しかけてくださって、
ありがとうございました^^
初めましてだったのに、浮かれてヘンなこと口走って
なかったでしょうか?(滝汗)

ひなちゃん&莉央くん、すっごいかわいかった~!!
いつかまた、ご一緒できたらうれしいです。
ほんとにほんとに、ありがとうございました♪

オフ会、楽しかったです~。
一人で写真に荷物にパピに・・・って大変なんですよね。
でも可愛くてしかたないし^^
写真より、うちの子大丈夫?って心配になったりみんなとはお話ししたかったりと、忙しいんですよね^^
分かるわかるって頷きながら読みました^^

話しできてほんと嬉しかったです♪
今度、ゆっくりランチしましょ♪

こんばんは♪

オフ会楽しかったですね~
はるばる行った甲斐がありました♪

えっ!宮城出身なんですか
実は私も仙台10年、亘理に1年住んでたんですよ~
言わば第二の故郷です、この前一緒に同伴した長男も
仙台生まれなんです。
今度お会いする機会がありましたら
是非東北弁で遊びましょう♪(笑)

先日はありがとうございました。
お天気はイマイチだったけど、今回も楽しいオフ会でした♪
幹事さん、ありがとう^^

↓レトリーブ、さすがだね!
団体戦も個人戦も、好成績で素晴らしい~

また、遊んでくださいね。

いつもいつもオフ会企画ありがとうございます

ひなりおさんの行動力感心しちゃうわ~

若いっていいね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会、楽しかったですね♪
今回も幹事さん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。

最後のひなちゃんの写真にやられました[腟究��絖�:v-10]

りり母さんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
ほんと、開催できるかなーってくらいの、微妙な天気でしたよね。
最後は晴れて本当によかった。

ザックオフ楽しみのしてます!!
どこでも駆けつけるからね~♪

めぐさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

先日のオフ会ではありがとうございました!!
可愛い可愛いしおん君にお会いできてうれしかったです。

大丈夫ですよ!変なこと言ってませんよ(^○^)

遠く離れていても、ぜひまたお会いして遊びたいですね♪

さちほさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

本当楽しかったですね!
わかってくれる人がいてうれしいわー。
大人数だと、我が子がどこにいるか見逃さないように見ているだけで、いっぱいいっぱい\(◎o◎)/
・・・といいつつ、話に夢中になってつい目を離してしまうんですけどね。

私も話できてうれしかったです♪
今度は少人数でゆっくりお会いしましょう~☆

ロン&リンぱぱさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

オフ会の時はなかなかお話できずすいませんでした。
たくさんの親戚達に会えて、遠くからでも参加し甲斐がありますよね!!

パパさんも仙台にも住んでいたことあるんですか(^u^)
なんか同じ東北人嬉しいです。

今度是非また遊んでくださいね!!

こゆママさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

この日はありがとうございました。
とても楽しかったですね。
相変わらず、こゆ家のおやつに群がってすいません・・・

レトリーブがんばりました~!

是非また遊んでください!
すいらんの回数券が20回分くらいあるので、是非すいらんに集まるときは声かけてくださ~い(^^♪

ポルシェママへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

この日はありがとうございました!
フットワークは軽いので、どこでも車でブーンと行っちゃうので、是非また遊んでくださいね。
そんなに若くもないですよ・・泣。

あっブログリンクOKですよ!
私もブログリンクさせてもらいます(^○^)

鍵コメさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

是非またあそびましょう♪
その時はたくさんお話しましょうね!

リンクありがとうございます。

pakukoさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

オフ会ありがとうございました。
楽しかったですね!!
またゆっくり遊びましょう。

ひなちゃんボール遊びしたあと満足そうですよね!
この顔に癒されます❤
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

