スポンサーサイト


☆莉央3歳の誕生日☆

10月29日(月)

記事はまだ10月13日までしかアップできておりませんが、本日メデタク我が家の莉央君が3歳の誕生日を迎えました~!!!

IMG_3262[1]
本日撮れたての莉央くん

同胎のロッタちゃんも誕生日おめでと~!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね!!
今年は毎年恒例となりつつあるキアッケレカーニのケーキはやめて、はなとしっぽのケーキとおやつを誕生日プレゼントにしました。

あとはベッドを買ってあげようかと思うんですが、なかなか好みのものが見つからず、まだ買ってません。

今年のプレゼントは、莉央が喜ぶものをテーマに考えました。

食べることふわふわのベッドで寝ることが大好きな莉央のために・・・・

実は莉央君のサークル内にはベッドがありません。ブランケットだけなんです。

何個も何個も破壊され、1年以上ベッドは入れないようにしていました。
せっかくかってもすぐに壊されるっていうのもあるけど、留守番中に誤飲しても怖いしね!

でももう一度チャンスを与えようかと思います(#^.^#)

IMG_3256[1]
実は頼むのが遅くなって今朝届いたばかり~(汗)
ハロウィンのクッキーも、おまけでついていたよ!

IMG_3254[1]

「ママ早く開けて!」と訴える、ひな&莉央(^u^)

IMG_3258[1]

ケーキと色々なお肉系のおやつが入っているよ~!

IMG_3261[1]

早速、匂い嗅ぎでチェック中!

IMG_3282[1]

莉央「僕お利口さんだから、早くケーキちょうだい!」

IMG_3278[1]

ケーキにくぎづけ・・・笑!!

IMG_3289[1]

小型犬用のケーキを頼んだら、めっちゃ小さかった(~_~;)
でもとっても可愛いケーキ。

IMG_3291[1]

ここまで見せといて、実は冷凍で来たのでカチコチ(>_<)

ただ今解凍中だけど、今夜は私が夜勤でいないのでケーキを食べるのは明日になりそう!
ごめんよ・・・

そして大好きな莉央くんへ。

3歳の誕生日おめでとう。

寂しがりやで甘えん坊さんだけど、ひな姉ちゃんの次が僕ってことをしっかりわかっていて、ひなを抱っこしても、しっかり隣で待ってられるお利口さん。

スポーツもなかなか覚えが悪いけど、キレイにゆっくり確実に覚えてくれるんだよね!

そしてパピーの頃から、整った顔のキレイな模様の莉央はとってもイケメンだよ!
12月19日弟君
いつみても可愛い❤

今年も病気、怪我一つせず健康に一年過ごせたらいいな。

今年もよろしくね!!

前回までのコメントの返信遅れてます。明日or明後日にはできると思います。すみません。

ランキングに参加してます。
誕生日を迎えた、莉央にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

りお君、3歳のお誕生日おめでとう~♪

今もイケメンだけど、パピーのりお君、かっわいい~~~(*^^*)
ひなmamaさんがメロメロになるのわかります~~~☆

3歳の一年も健やかで楽しい毎日が過ごせますように!
そして、ひなちゃんと一緒にママを支えてあげてね♪

ベッドはLL.Beenのもの、お勧めですよ♪
ワンコ用ベッドにしてはちょっとお高めだけど(^^;
カバーはデニムでしっかりしてるし、
撥水加工が施されてるので、万が一の粗相にも対応(笑)
(おうじろうのベッドに舞亜がチッコした時には助かった(笑))
ネームも入れてくれるので、うちも7歳の誕生日に
おうじろうにプレゼントしました(^^)
御参考までに♪

莉央くん、お誕生日おめでとう♪
小さい時から綺麗なブレーズが入って
超イケメンちゃんだったのね。
スポーツも万能だし、ちゃんとお姉ちゃんを立ててあげる
優しくて頭の良さも持っていて本当に良い子ね。

マリモのベッドはレオンのお下がりだったり、私の手作りベッドだったりで
何のアドバイスもできないけど良いのが見つかるといいね。
3歳の1年も可愛い笑顔を沢山見せてね。

お誕生日おめでとう\(^o^)/

いっぱいのおやつにケーキ、嬉しそうで、見ていて癒されますd=(^o^)=b

そして、何より可愛いのが、マダパピにいた時の写真ですね(下の毛布が変わっていないですね)^-^

めちゃかわいい!(^з^)!

ひなmamaさんが、昔の写真を引っ張り出してきて、とろ~んと、していたのを想像しましたが、合ってましたか? (^_^ゞ

莉央君誕生日おめでとうございます~♪

莉央君今もイケメンさんですが小さい頃も可愛いですね~
3歳ですか~お利口さんですね~
ケーキも可愛いですね~
3歳の年も莉央君にとって素敵な年になりますように~
ひなちゃんと莉央君仲良しさんでいいですね~

莉央くん3歳のお誕生日おめでとう!
毎年言ってるけどベビーフェイスの莉央くん☆
ほんとかわいい~!
でも久々にお写真みたらちょっと男らしくかっこよくなったかな?!
最近ブログも引退気味だけど、今度会えるの楽しみにしてます♪

3歳の一年も元気で楽しく過ごしてね☆
おいしいオヤツとケーキよかったね♪
ふわっふわのあったかいベッド、いいものがあるといいね!

莉央くん3歳のお誕生日おめでとう~♪

莉央くんパピーの頃からとってもイケメン!!
毛の色も大人になってかなり変わったんだね!

ベッドの件、そういえばラビも1歳半か2歳くらいまで、
カミカミして中綿を出しては食べちゃって・・・を繰り返してたけど、
2歳以降くらいから急にやらなくなったなぁ。

今も綿が入ってるおもちゃはやるけど・・・^^;;;
良いベッドが見つかるといいね♪

3歳の1年も、楽しく健やかな1年になりますように☆

こんばんは♪

莉央くん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日プレゼント楽しみだね~
ケーキもおいしそう[腟究��絖�:v-385]
パピーの頃の莉央くん今と毛色が違うんですね

今年も元気に楽しい年になりますように・・・[腟究��絖�:v-286]

莉央くんお誕生日おめでと~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

イケメンで性格が良くてママとお姉ちゃんが大好きで・・・素晴らし過ぎる息子ちゃんで羨まし~(爆)

ふわふわのベッドが好きなのに破壊、細かくしてもっとふわふわにしちゃおう大作戦かしら(笑)
是非またチャレンジしてあげて下さいね♪
うちは一緒の布団に寝ちゃってるからなぁ・・・(^^;
あ、でもマシュマロクッション?か何かはお気にですよ♪

ケガ無く1年元気に過ごして下さいね♪

しかしパピーの頃も可愛いのぅ。むふふ

莉央くん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今もカッコ可愛い莉央くんだけど、小さい時の莉央くん超可愛い~♪
もう可愛くて可愛くしょうがないね。
この間、久しぶりに莉央くんに会ったけど、ホントいい顔してるよね~。
おばちゃんもメロメロだったよぉ~^^

3歳の1年も大活躍間違いなしだね!
素敵な1年になりますように~。

莉央君、お誕生日おめでとうございます!

ミミのママです。
先日のオフ会では、ご一緒させていただいてありがとうございました(*^_^*)
ひなちゃんも莉央君、本当に可愛かった♪
次女が可愛い可愛いって言っていて、頂いた名刺を見て、自分と同じ誕生日~と喜んでいたんです。
次女も莉央君と同じ29日、今日が誕生日なんですよ~

莉央君、美味しそうな物沢山、良かったね!
ケーキも美味しそうです。
パピー時代の莉央君、可愛い♪
元気で楽しい一年を過ごしてね!

リンク貼らせてもらって良いですか?

莉央クン、お誕生日おめでとう!!

おねえちゃんとママ大好き、人も大好き!の純粋ボーイ。
そのまっすぐな瞳に ノックアウトだぁ〜!(笑)

お仕事も 不規則で大変だと思うけど
この子たちの為!と思えば力もわいてくるよね!
そして、この子たちと過ごす休日の楽しさも格別!

これからも、元気に仲良く過ごしてね!
またモフモフさせておくれ〜。

☆Happy Birthday 莉央くん☆

莉央くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ホント莉央くんって整ったキレイなお顔!
おチビちゃんの頃もとぉっっっても可愛い(^^)

そういえば…
莉央くんとらっちゃんって同級生でしたねー(*^-^*)
しっかりしてるからずっとお兄ちゃまのような気がしてました!

莉央くん、3歳の1年も元気いっぱいで
優しいママ&ひなお姉ちゃまと仲良く楽しく過ごしてねー♪

1日遅れましたが、莉央君、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
まだ3歳の若さなのねぇ
baby莉央君、可愛すぎて鼻血出そうだったわ~

ひなmamaとひなちゃんの競技の姿に触発(?)されたのか、優秀な成績ですよね!
これからも益々成績を上げていくでしょう!(^^)v
この1年も健康でハッピーでイケメンでありますように!!

莉央くん、お誕生日おめでとう(*^^*)
先日のオフ会では、莉央くんが甘えてきてくれて、
とっても可愛かった〜&うれしかったです。。
ありがとね♪

元気いっぱいの3才を過ごしてね!

莉央くん、お誕生日おめでとう~!
ケガなく元気な1年を過ごして下さい。

小さな体で、大きい子と変わらないくらい頑張って
本当に凄いね!
まだまだ若い莉央くん、ひなちゃんと一緒にこれからもいっぱい
活躍してね!

誕生日おめでとう♪

莉央くん、お誕生日おめでとう!

3歳かぁー
良い子だから、もっと大人なイメージ。
でもやっぱベッドとか壊しちゃったりするんだね!

3歳もケガなく素敵な一年になりますように♪

大好きな莉央君!お誕生日おめでとう~!^^
まだ3歳だったんですね!若っ!^^

ハリーは来年1月で、7歳になるので・・・
何だか若い子が羨ましく感じます!(笑)

やんちゃぶりは全く変わらないですけどね!^^

そうそう~!
ディスクでの優勝もおめでとうございま~す!^^
ひなちゃんとの息がぴったりですね!

楽しい「ドッグスポーツ・ライフ」が続く事を・・・
今後も影ながら応援させてもらいますね!^^



莉央くん お誕生日おめでとうございます♪

先日は横浜でお世話になりました
ひなちゃん&莉央クンのフードファイターっぷり
めっちゃ可愛かったです(*^_^*)

ひなちゃんも莉央クンもスポーツ万能でカッチョイイ♪
遅ればせながら優勝もおめでとうございま~す
レンちん フリスビーは大好きなんですが
キャッチとか未だに出来ませんもの(T_T)憧れちゃいます

誕生日ケーキも可愛らしくって美味しそうですね
3歳の1年も健康で楽しいワンコライフになりますように☆

ルカさんへお返事です☆

莉央にお祝いのコメントありがとうございます!
パピーの莉央君可愛いでしょ❤
この顔に一目ぼれしちゃったんです。
将来も絶対イケメンになると!
耳毛が少なすぎるのは大誤算だったけど、予想通りのイケメンさんに育ちましたよ~(^^♪

ひな莉央が元気に過ごしてくれるだけで、私の支えになるので、今年も病気や怪我をせず元気にいてくれたいいな~。

L.LBeenのベッド見てきました~!
デニムっていうから青系なのかと思ったら、色も茶色とかあって今からの季節にいいですね。
しかも撥水加工ってのがグッド!
候補の一つに入れてみようと思います。

miekoさんへお返事です☆

莉央にお祝いの言葉ありがとうございます☆

このキレイに整ったお顔に、惚れて莉央を迎えいれました!
少々いたずら癖はあり、困ったこともありますが、お利口さんに育ってくれたと思います。

マリモちゃんのベッド、手作りされているんですか~!
凄い☆良いベッド見つかるといいな。

莉央の笑顔がたくさんみれるように、楽しい思い出たくさん作りたいと思います♪

kaziskazさんへお返事です☆

莉央にお祝いコメありがとうございますm(__)m

今までは洋服やリードなど、莉央がもらってもよろこばないような、自己満のプレゼントというか自分が欲しいものをプレゼントにしていたので、今年は莉央あ喜べる食べ物&ベッドに決定しました!

マダパピの頃可愛いでしょ~。
この頃の写真少ないのが残念です・・・・
そして毛布は変わってないですよね(笑)

もちろん、とろ~んとしちゃいましたよ!
あまりに可愛すぎるので(●^o^●)

遅くなりましたが、莉央君、お誕生日おめでとう~☆
パピーの頃からイケメン君だったんですね!
面影もそのまんま残ってて可愛い~♪(〃▽〃)

莉央君、ベッド破壊しちゃうんですか~、
ひとしは、せっかく買ってあげても使わないの!!(涙)
人のパジャマの上によくいるんですよね~・・・( ̄∀ ̄)
良いベッドが見つかると良いですね☆

3歳の一年も、ひなちゃんと仲良く元気に
素敵な一年になりますように~♪(^∀^)ノ

出遅れましたが、りおくんお誕生日おめでとう
すっかり落ち着いたいいこに見えたりおくんにも
そんな面があったとは、、、(笑)

うちもひどかったけど、もうベッドは破壊しなくなりました@兄
でも粗相をする方もいらっしゃるし@妹
うちではベッドは消耗品扱いです

癒しにスポーツに楽しい一年を送ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

莉央くん、お誕生日おめでとう~☆
今年1年、ママとひな姉ちゃんと楽しく元気に過ごしてくださいね~
^^
いつか、2パピ同士ランチでもしましょう!
ディスクの事とかいろいろ聞きたいです。

パピーの時期の莉央くん、可愛いカッコいいですね。
長持ちするベッド見つかるといいね~。

Coucouのいくこさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いの言葉ありがとうございました。

やっぱり我が子が一番可愛いと思ってしまう、親ばかです。
ひな&莉央はとっても仲良しで、本気のケンカは今までないんですよ。

3歳も幸せな一年になれるように、親として頑張ります。

むぅむぅさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

色々といたずら系はやらかしてくれているので、素晴らしすぎる?かはわからないけど、いい子には育ってくれたのしがいない(笑)

マシュマロクッションは実は私もいいんじゃないかと思っているんです~。
今から冬だから、ドーム型のベットも気になったり・・

怪我、病気に気を付けて元気に暮らせたらいいと思います!

ぷり☆ママさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

莉央君にメロメロ嬉しいです♡
もっとパピヨンらしく耳毛があったら、もうちょっとイケメンだったに違いない(笑)

3歳も活躍できればいいけど・・・・
ディスクはなかなか覚えません(泣)

Hidemamaさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

オフ会の記事もまだアップしてなくて・・・。
ご一緒できてうれしかったです。
娘さんも誕生日おめでとうございます!!
同じ誕生日っていうのは嬉しいもんですよね☆

パピーの莉央君可愛いですよね!!
このお顔に惚れてやってきたわけです。
元気いっぱい楽しい一年過ごせるように、ママとして頑張ります。

リンクよろしくお願いします。

takさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

ひなのことも私の子とも好きすぎて、一人に慣れない子で困ってますよ~(泣)

お仕事大変だけど、この子達に美味しいものを食べさせて、お出かけして楽しく暮らすために、頑張ってますよー!!

是非モフモフしてくださいね。

ゆかさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

莉央君の自慢はそこかな~笑!
整った顔のキレイなお顔。(←そーか?と思う人もいるかもしれないけど、私から見ればそうなの!)
あとは耳毛さえ伸びてくれれば良かったんだけど、ザックの血をひいてしまったみたいね。

そうそすラテちゃんと同級生だよー!
ラテちゃんは小さくて可愛いから永遠にパピーだよね。

元気いっぱい楽しく過ごせるように頑張ります。

たかPさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

実はまだ3歳、でももう3歳です。
あっという間ですね~。
パピー莉央、鼻血出そうなくらい可愛いでしょー!!

最近はしっかりレトリーブできるようになって私も嬉しいです。
・・・・が、ディスクは教えてるんですがなかなか上達しません(泣)

今年もイケメンを保ちつつ健康に気をつけて、ハッピーな1年になるように頑張ります。

ぷくたまさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

先日は少しだけでしたがお会いできてうれしかったです。
莉央君人も大好きなので、近くに来てくれる人にはたっぷり甘えますよ~。

是非またぼのくんとも遊びたいのでよろしくお願いします。

元気いっぱいの一年になるように頑張ります!!

陸ママさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

陸君の走りには全然かないませんが、小さい体でも一生懸命頑張って行きます。

まだまだ若いけどもう3歳か~早いなぁと思います。
これからも活躍できるように頑張ります。

トモエさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

家では色々やらかしてくれているんだよ。
ベッド破壊のほかに、留守番中にどういうわけかケージの中から出て、買ったばかりの煮干しを一袋食べて、下痢PになってそこらじゅうにうんPしてたときもあったし、万単位のバックも壊されたし・・・・色々やってくれたよ(泣)

3歳も健康やけがに気を付けて、素敵な一年になるように頑張ります。

ハリーパパへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

そうまだ3歳です。
ハリー君1月で7歳ですか!!
全然見えませんよー\(◎o◎)/!
あの走りはまだまだ若いです。

ひなのディスクへのおめでとうもありがとうございます。
この日は出来過ぎました(笑)
お陰で先日、変なプレッシャーにボロボロでしたよ・・・

> 楽しい「ドッグスポーツ・ライフ」が続く事を・・・
> 今後も影ながら応援させてもらいますね!^^

ありがとうございます。
応援に来てくださった、フラボは人間関係上やめることになりそうです。
ドッグスポーツは大好きなので、ディスクは頑張って続けていくつもりです。
陰ながらでも応援してくださる方がいて、とても励みになります、
ありがとうございます。

naoさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

横浜ではお世話になりありがとうございました。
家のひな莉央はかなりのフードファイターで、恥ずかしくなります。
でもちゃんとご飯もおやつもあげてるんですよ!!

ただ今ドッグスポーツにはまっていて、自分の子と一緒にやるのが本当に楽しいですよ。
ひなにおめでとうもありがとうございます。
莉央はディスクは全くダメダメなので、今特訓中です。
レンくんボールの持って来いとかできますか?
ディスクの大会にはボールで出れるクラスもほとんどついてますよ~。
興味があれば是非~(^^♪

ひな莉央と楽しいわんこライフ送れたらいいな~!

ひとしんさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

パピーの莉央可愛いでしょ~♡
確かに面影もなんとなく残ってます!

莉央君破壊魔ですよ・・・
色々なものを壊されました。

ひなが人のパジャマやバッグの上に必ずいます。
私の匂いがしていいのかしら~!

3歳も楽しく元気に過ごせるように頑張ります。

きゃーこさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
お祝いコメありがとうございました!!

莉央は本当にいたずらっ子ですよ・・・泣。

兄はベッド破壊してたけどしなくなったんですね!
莉央君にも期待したい(●^o^●)
色々ないえで色々な悩みがあるのね~。

楽しい一年になるといいな~!

鍵コメさんへお返事です☆

鍵コメさんお祝いの言葉ありがとうございます!
パパさんですよね?

さちほさんへお返事です☆

お祝いの言葉ありがとうございました。
ランチ是非行きましょう~!
パピーの莉央君可愛いでしょう♡
この顔にやられました。
長持ちベット見つかるといいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

莉央くん、誕生日おめでとう。
たくさんの方からの祝福嬉しいですね。

さて、ひなと莉央のフライボールFD認定証授与についての
連絡事項がありますので一度ご連絡ください。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

