スポンサーサイト


☆ひとバスツアー~しおんくん歓迎オフ会~☆

10月21日(日)

だいぶアップが遅れてしまいました・・・(T_T)
参加メンバーの中で最後かな??

もう色々な方々のブログでアップされていますのでお分かりかと思いますが、横浜にて関西から遊びにきてくれた、『しおんくん歓迎オフ会』が開催されました♪

IMG_3076[1]
ちょっとボケちゃったけど・・・

しおんくんいらっしゃ~い!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね!!

実は時々読み逃げしていて、と~っても可愛いパピヨンちゃんだなって思ってみていたので、まさか会えるなんて!と思って、本当にうれしかったし、この日をとても楽しみにしていたんです♪

お写真撮れなかったメンバーもいるので、お一人ずつ紹介せず、とりあえずブログ名とわんちゃんのお名前をズラリと載せちゃいます(~_~;)

主役 本日もしおん日和! しおん君

幹事 ドスパピヨン~ひとし~ ひとし君

以下メンバーはあいうえお順

●色白パピヨン レン  レン君
●ご主人様になりたい! サラちゃん
●小夏’s ROOM    小夏ちゃん、小春ちゃん
●ざくろ道   ざくろ君
●365歩のまあち! 雅水ちゃん
●空飛ぶ仔犬  うめちゃん
●チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記 チョコ君、カカオちゃん、チロル君
●日記でもつけてみよっかなー  アン君
●パピヨンイミュウのわがまま日記 イミュウさん
●【パピヨン】おうじろうの瓦版  おうじろう君、舞亜ちゃん
●パピヨン☆こころの素敵な一日  こころちゃん
●パピヨン★ぼの わくわく毎日  ぼの君
●マリモの海    マリモちゃん
●ミミの田園ライフ  ミミちゃん
●リッキーと暮らす日々♪  リッキー君


そして我が家の、ひな&莉央(●^o^●)

久しぶりの大オフ会でございます。
そして今回ははじめましての方がとっても多い~★

お天気もと~っても良くて、オフ会日和になりました~!!

IMG_3074[1]
集合場所でさっそく色々な人にナデナデしてもらって、ニコニコのひなちゃん。

IMG_3085[1]
こちら幹事のひとしくん。

IMG_3086[1]
密かに会いたかった、アン君。
初めて同じ市内の友達ができた~!!

IMG_3070[1]
まぁちゃんもお久しぶりだね(^○^)

IMG_3102[1]
おうじろう君と、

IMG_3098[1]
妹として迎え入れられた、舞亜ちゃ~ん♡
ブログで可愛い可愛いとみてたたので、この日初めてお会いできてうれしかった!
生でみてもとっても美人さん&フレンドリー。

IMG_3079[1]
初めましてのサラちゃん。ボール命ということで、今度是非一緒にボール遊びできたら嬉しいね♪

IMG_3104[1]
初めましての小春ちゃん。莉央と同じマダパピっ子~!

IMG_3092[1]
リッキー君。

IMG_3096[1]
こころちゃん。

お揃いのチャイナ服できめてましたー。

IMG_3089[1]
ぷりちゃんもお久しぶり~!

IMG_3108[1]
こちらも初めましてのイミュウさん。
途中で帰るとは知らず、あまりお話できなくて残念(T_T)

IMG_3109[1]
マリモちゃんとうめちゃん。本当の姉妹が揃いましたー!
相変わらず美人姉妹♡

IMG_3112[1]
ざくろくんもお久しぶりです!いつみてもイケメンですね(●^o^●)

ここまでが自己紹介で撮れたお写真。

IMG_3118[1]

自己紹介が終わったころミミちゃん到着でご挨拶の莉央君。


その後みんなで集合写真を撮りました。


そしたら大変なことに~!
写真を見ると↓こんな感じに((+_+))

IMG_3124[1]

前回写真を撮った時に暗い中でわんこ撮影したから、ISO1600にあげて撮影してそのままだったというこに気づき、天気のよかったこの日は真っ白に~。

自己紹介のときは日陰だったからふつうに写っていて気付かなかった・・・

ということで、やり直して、

IMG_3144[1]

みんなよく頑張りました~!

集合写真が終わった後は、シーバスまでの間ぺちゃくちゃお話タイム。
IMG_3169[1]
おうじろうくん&ひなちゃんこんにちは中☆
ぷりちゃんは休憩中。

IMG_3163[1]
アン君もカートの中で休憩中です。
でもとってもいいお顔~^m^

IMG_3166[1]
キレイなお色のイケメン、レン君は初めまして~!

IMG_3151[1]
ひな莉央は終始、いろいろな人からおやつをもらってました・・・
おやつくれたみなさまありがとうございましたm(__)m

IMG_3149[1]
「私にもおやつ~」のミミちゃん。

IMG_3184[1]
シーバスに乗る前に到着した、ぼのく~ん!

さーてみんなでこちらのシーバスに乗りますよ(^○^)

IMG_3170[1]

10年以上こちらに住んでいますが、ひなmama初めてのシーバス!
とっても山下公園からベイクォーターに行くのにとっても便利ですね。
また乗ってみよう♪

IMG_3181[1]

ワラワラ状態(^○^)

IMG_3176[1]

お近くにはしおくんが座っておりましたー!

IMG_3178[1]

こんな景色や、

IMG_3182[1]

あんな景色を眺めながら、ちょっと日差しは暑かったけども、海の上を気持ちよく走りって、ベイクォーターに横着!!

ランチのお店に入って、みんなでおしゃべりしながらごはんタイムです。

IMG_3194[1]

肉がたくさんで全部食べきれなかったよ(泣)

IMG_3192[1]

ここから合流の、チロル君。めっちゃ元気っ子でしたね!!
店内のお写真殆どブレブレで残念なことに・・・・

IMG_3215[1]

チョコ君はオネムのよで、カートで寝てました(-_-)zzz
気持ちよさそうだね!

カカオちゃんのお写真がなくてすいません。

IMG_3196[1]

テーブルがご一緒だったので、小夏ちゃん&小春ちゃんは抱っこさせてもらいましたよ~!

IMG_3209[1]

レン君。どこを見つめているのかな?

IMG_3202[1]

ひとしくんのアップ写真いただき~☆

IMG_3247[1]

マリモちゃん、なかなかお話できなくて残念だったよ~!
今度ゆっくりお話しさせてね(^^♪

楽しい時間はあっという間でした。
はじめまして方も多く、楽しい一日でした。

幹事のひとしんさんは、素晴らしすぎる幹事でしたー!
お疲れ様です。

IMG_3241[1]

そしてしおん君。また横浜へいらしてくださいね!!
ひな莉央もいつか関西行ってみたいな~と思いますので、その時はよろしく一緒に遊んでくださいね(^O^)/

関東組のみなさんも、是非またひな莉央と遊んでください♪

楽しい時間をありがとうございました♡

ランキングに参加してます。
楽しいオフ会にポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

この日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございましたー!
みんなお利口さんで、とーっても可愛かったですね~^^
幹事は終始テンパっていましたが、そこはお水に流して下さいね~(笑)

シーバス、最初立ってたら「酔うかも!」と思ってかなり
ビビリましたが、座ってれば問題なくて良かった~(笑)
船からみるランドマークも、新鮮でキレイでしたね!
本当にとっても楽しい一日でした♪
また遊びましょうね~☆(^∀^)ノ

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

この日は、ありがとうございました!
沢山の可愛いワンコに会えて至福の一時でした♪

ひなちゃんと莉央君、ミミと同じくフードファイターだったようで
とっても嬉しくなりました!
ひなちゃんのハロウィンの洋服もとっても似合って可愛かったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ♪あんしんして!
私まだだし!←いばるな?
だってさ、白茶のコの見分けがぁぁぁ(汗

この日はあんまりお話できなかったので、次回はもっとお話しましょー♪

オフ会楽しかったですね。
私も記事UPは遅かったから大丈夫ですよ。
ひなちゃんは人なつっこいですね~
自分から膝に乗ってくれて嬉しかったです。りおくんとはあまり触れ合えなかったかな?今度はりおくんも抱っこしたいですね。

この日はお疲れ様でした〜!
ハマの港がパピヨンで埋め尽くされて 幸せな一日でしたね!

3時間かけて行って良かった!
またそのうち、横浜にいきたいので
その時は、ご一緒してくださいね!(=゚ω゚)ノ

こんにちは^^
楽しかったな~!
すっごく前の出来事なのに、最近のように感じます~。

この日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです~♪
ひなちゃん莉央君、むっちゃかわいいかった~。
2ワンコともいっぱい触っちゃった♪
mamaさんもとっても気さくな方で、お話してて楽しかったです^^

またいつか、お会いできますように~!

こんにちは(^^)
この日はありがとうございました♪
とっても楽しいオフ会でしたね(*^^*)
この時にひなmama☆さんとお話できてよかったです!
やっと重い腰が動きましたのでねププッ ( ̄m ̄*
また、遊んでやってくださいね♪

ひとしんさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
この日はあろがとうございました!
テンパっているようには全然見えませんでしたよ~。
本当に素晴らしい幹事さんでした。

本当みんな可愛かったですね。
私も車酔いするほうですが、シーバスは全然平気でした!!

またひな莉央と遊びましょうね~♪

Hidemamaさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
こちらこそこの日はありがとうございました!
ホントたくさんの可愛いパピちゃんに囲まれて、楽しい一日でしたね。

うちの子達は本当にすごいフードファイターだよ・・・
ちょっと恥ずかしくなるくらい(~_~;)

ミミちゃんはとっても美人さんで、可愛かったです♡
美人さんだから、可愛いワンピースとかすごく似合うと思いますよ!
ひなはスカートとかより、パーカーとかのほうが似合うんです(笑)

また是非ひな莉央と遊んでくださいね!!

鍵コメさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
この日はありがとうございまいた。
また今度たくさんお話できたら嬉しいです。

そして心配してくださってありがとうございます。
何かいい方法が見つかればいいのだけれど・・・
応援もありがとうございます。
挫けずに頑張ります!!

ミニさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

ミニさんもまだだったけど、予告編はアップしてましたもんね!!

はじめましての子が多いと、なかなか見分けられないですよね(~_~;)

また是非ひな莉央と遊んでくださいね!

小夏ママさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

ひな莉央はとっても人懐っこいですよー!
いつも人の膝に乗って、なでなでしてもらうの待ってます(笑)

莉央も抱っことか全然OKなので、今度はもっと触れ合ってくださいね!

takさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

本当に楽しく幸せな一日でしたね!!

横浜来たときは是非ご一緒しましょうね♪

めぐさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

本当に楽しかったですね!!
しおんくんに会えてうれしかったです♡
生もとっても可愛いお顔でした。

近かったらすぐにでもまた会いたいですが、関東⇔関西に行き来したとき是非また、遊びましょうね♪

ルカさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

こちらこそこの日はありがとうございました(^○^)
私も今まで以上にルカさんとお話できてうれしかったです。

お互い目標に向かって頑張りましょうね♪

また是非遊びましょう!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

