

☆天気がいい日は江の島だ~!☆

11月10日(土)

この日は夜勤明けだったのですが、空を見ると一面青空~!!
このまま家に帰って寝るのはもったいないという気分になり、帰ってきたのが昼頃だったので、近場の江の島へ

IMG_3494[1]

長時間のお留守番のあとのママとのお出かけは、一段と楽しそう♪♪
江の島周辺は駐車料金が高いので、苦手なスリングに2パピで入ってもらい電車移動

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはRead moreをクリックしてみてね!!
IMG_3511[1]
江の島に到着~!!逆光になってしまいましたが・・・

さぁさぁまずは、ごはん食べに行くよー

休日で人が多いから裏道を通って、さっさと目的地へ。
IMG_3512[1]

途中の富士山と海~

もちろんごはんは、わんこOKの魚見亭です。

前にも行ったけど、その時も同じ魚見亭。しかも同じものを食べていた(笑)

前は1月で寒いから店内のテーブル席だったけど、今回は晴れていて暖かい日だったから、外のテーブル席を選んでみました!!

IMG_3517[1]

IMG_3535[1]

テラス席は↑こんな感じで、目の前は海です!!

IMG_3536[1]

こんなキレイな海をみながらのランチは最高ですね~

IMG_3513[1]

ひなちゃんの定位置は私の膝の上
この写真のような、優しいお顔がひなちゃんらしい。大好きなお顔!

IMG_3521[1]

莉央は私の隣のカフェマットの上でお利口さん

IMG_3533[1]

釜揚げしらす定食をいただきました。
ひなmama、生しらすより釜揚げしらすのほうが好き

お腹が満たされたあとは、稚児ヶ淵を目指して下ります。
IMG_3542[1]
まずはひなちゃんモデル~!
ご飯を食べたところをバッグに(笑)

どこがごはん食べたところ?って人のために。
IMG_3558[1]

こう見ると結構下ってきたのね!

左下の白い建物はパンケーキ屋さんなんですが、ここもわんこOKなのかな?

IMG_3570[1]

正面写真はこちらね~↑↑

とても美味しそうなパンケーキだったけど、お昼を食べたばかりだったから、今回はスルーしました。
でもわんこOKなら今度はおやつとして食べてみたい

IMG_3561[1]

次は莉央く~ん!
1パピずつだととってもお写真撮りやすいね

次はひな&莉央、2パピでモデルだよ~

IMG_3549[1]

IMG_3551[1]

IMG_3557[1]

ひなと莉央の最高の笑顔可愛すぎるー!!

IMG_3568[1]

もうちょい下に下りてみた。
やっぱり休日だから人がうじょうじょ。
あんまりゆっくり写真撮れなかったなー

さてさて午後からのお出かけなので、今度はまた戻って最後に入口でお写真。

IMG_3586[1]
ひな莉央ボケボケ・・

最後に砂浜散歩です♪

IMG_3588[1]

表に戻ってくる間にこんなに暮れてきた早いね(+_+)

IMG_3591[1]

でも晴れた日の海と夕日は最高だね!!

すぐに暗くなってきちゃので、新江の島水族館のすぐ後ろのほうの、砂浜を散歩してぼーっとしてきました。
土日で人も多かったら、離して遊べなかったけどね

IMG_3610[1]

それでも大満足なお顔おひなちゃん♡

IMG_3596[1]

凛々しくかっちょいい莉央くん♡

IMG_3595[1]

富士山と海と夕日

IMG_3633[1]

IMG_3618[1]

午後からの急なお出かけだったけど、楽しい一日だったね

ひなちゃん&莉央君、またどこかにお出かけしようね(^^♪

ランキングに参加してます!
楽しいお出かけをした、ひな&莉央にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

リニューアルおめでとう!!
もちろんパスワード教えてねん♪

江の島、行ってみたいなー。
しらす丼はハーフ&ハーフで食べたいかもw
パンケーキのお店も行ったら感想聞かせてね!

夜勤明けでもママがいろんな所に連れていってくれて
嬉しいね~♪
ひな莉央の笑顔に癒されたよ!

パンケーキ屋さんって新しくできた?!
前からあったっけ?(汗)
ワンコOKなら今度一緒に行きましょ~よ~。

あ!今、ライトアップ始まったから灯台綺麗だよ。
サムエルコッキングと灯台の中はキャリー(お顔出してもOK)とかに入れてればワンコOKだよ。

江の島素敵ね~。
写真どれも綺麗で☆
笑顔で一緒に写っている写真、とっても良いね~。
私も大好き!
ひなちゃん、梨央くんの顔を見ていると、今日はお出かけ出来て嬉しいよ!って言ってるのが
分かる~。

こないだ江ノ島行きましたー!
入り口の「とびっちょ」ってとこで
しらす丼食べました。
んで、初めて洞窟に行ってみました!

ケッコーUpDownあるんですね。
翌日ふくらはぎが筋肉痛になりました。

ひな梨央ちゃん、
すっごくいい笑顔してますね!

かずみんさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
心機一転リニューアルいたしました。
もちろんパスワード教えますので、後日メールします(^○^)

今度江の島いきましょうよ~!!
いい運動になるし、晴れた日はいいですよー(^^♪
パンケーキのお店もわんこOKだったら入ってみようかと思います。

こんな天気だと夜勤明けに寝るのが勿体なくてね(笑)
ひな莉央も超長時間留守番のあとだから本当に楽しそう♪
ひな莉央の笑顔に癒されてもらって良かったー!!

ミニさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
そうなんです。パンケーキの店って新しくできた気がします。
前はなかったような・・・
わんこOKなら是非行きたいですね(^^♪

あっそうか灯台もキレイそう!
いってみたいな~!!

さちほさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!!
晴れた日の江の島は本当に大好きなんです(*^_^*)
ひな莉央も一緒にお出かけできて本当に楽しくて、嬉しいって感じでしょ♡
この笑顔にとっても癒されるひなmamaです。

ろろ母さんへお返事です☆

コメントありがとうございました!
「とびっちょ」いったんですか!
あそこってわんこNGですもんね。
なかなかひな莉央おいてのお出かけはしないから、入れないんですよね~(~_~;)

そうなんですよ!アップダウン激しくて、プルプルきちゃいますよね(笑)

ひなも莉央もとってもいい笑顔で癒されました!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

