スポンサーサイト


☆マザー牧場deバンジーオフ~前編~☆

11月11日

マザー牧場でオフ会がありました
ルカさんお誘いいただきありがとう♡
本来別の予定のため休みをとっていましたが、諸事情によりキャンセルしたため、この日はあいていて良かったー!他にも諸事情によりキャンセルしたことを知ったお友達が、遊びに誘ってくれたり、嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m

マザー牧場は、ディスクの大会で1回行ったことはありますが、遊びに行くのは初めてです♪♪

途中PAで、おうじろう家と偶然あい、ちょこっとお話。
では「現地で~」とお別れし、いざ目的地へ!!

IMG_3634[1]

駐車場で最初にお会いしたのは、マカロンちゃん&ラスクちゃん、そしておうじろう君&舞亜ちゃんでしたー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはRead moreをクリックしてみてね!!
立ち話している間に、ひとし君、ぼの君、ざくろ君も到着ー!
IMG_3659[1]

舞亜ちゃんのお誘いに戸惑うひとしくん(笑)

IMG_3641[1]

ひなちゃんにピントが合っちゃってますが、この日はひなちゃんにもたくさん遊ぼうとお誘いしてくれた舞亜ちゃんです

本当に元気っ子です!!

さてみんなが揃ったところで、とりあえず集合写真。

IMG_3672[1]

左からマカロンちゃん&ラスクちゃん→ひとしくん→ざくろくん→ひな&りお→舞亜ちゃん&おうじろう君→ぼの君。

みんな一日よろしくねー!!
とりあえず、天気が怪しかったけどもって良かったよ

そしてこの日はもう一家族。
ぼの君のお友達で、この近くに住んでいる?ハチ君が途中合流です。

ハチ君はマダパピっ子で、1回だけお会いしたことがあります。(写真は後程~)

IMG_3694[1]

途中子豚レースの横を通り過ぎ、ぶたさんに興味津々。

IMG_3707[1]

ドッグランに行く道のり、ひとしくんとっても楽しそう♪♪♪

IMG_3710[1]

他のみなさんもワラワラ・・・

ひろ~いドッグランに到着!!

マザー牧場には貸切エリアがあるので、そちらで放牧だ~

IMG_3721[1]

曇り空で、ボケボケ写真連発(T_T)

ひな莉央はほとんど、ひとしくんのピンクのマカロンちゃんを奪い、舞亜ちゃんを含め終始ボールをともに走っておりました
ボールもディスクもちゃんと持参しているんですが、どうも他の子の新しいおもちゃがいいみたいです・・・汗。

優しくかしてくれたひとしくんありがとう

IMG_3728[1]

ラスクちゃんもボール大好きだったね~!!

IMG_3732[1]

ぼのくんはマイペースに遊んでおりました。

IMG_3736[1]

ざくろ君もおもちゃ大好き~♡

IMG_3739[1]

マカロンちゃん。
そーいえば、ラスクちゃんとお揃いのお洋服可愛かったな~♡
可愛いお洋服いっぱいのお店だったので、先日注文してみましたー!
とりあえず初めてだったので、サイズが合うかどうか1枚だけ・・・
後日ブログで紹介しま~す!


・・・と話はそれましたが、

IMG_3767[1]

ひとしくんはママとアジリティ中(●^o^●)

IMG_3727[1]

お久しぶりのハチ君。

きゃ~(+_+)おうじろうくんの写真がなかったー(泣)
ごめんね!

そしてとにかくひな莉央は舞亜ちゃんと遊んでいるこんとが多かったわ♪
また一緒に遊んでくれるボール仲間ができるかな~?!

IMG_3745[1]

IMG_3764[1]

莉央君は舞亜ちゃんびボールを取られても決して、怒ったりせずいいお兄ちゃんぶりを発揮~!

IMG_3756[1]

IMG_3752[1]

走りまわっていたと思ったら、コテッと寝る舞亜ちゃん。
可愛い~!

こんな感じでドッグランでの遊びが過ぎていったのでたー(^○^)

ひな莉央も大満足です!!

後半へ続く・・・

ランキングに参加してます。
ドッグランでたくさん遊んだひな莉央にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ブログ再開おめでとうございます!
この日はありがとうございました!お天気はちょっぴり残念でしたが
わんこたちは楽しげに遊んでおりましたね~♪
ひなちゃん、莉央くん、マカラスにやさしくしてくれてありがとうでした~

vani*coのお洋服オーダーされたのですね!?
ひなちゃんのかな?
我が家も先日またまたオーダーしちゃったのですよーーー
もう、あとからあとから可愛いのが発表されるから全部欲しくなっちゃう・・・


後半も楽しみにしておりますよ~!

こんにちは(^^)
楽しかった思い出が蘇ってきて、
ニマニマしながら見てしまいました(笑)
本当に楽しかったですね〜〜〜(*^^*)
ひなちゃんも莉央君も舞亜に優しくしてくれてありがとう♪
おうじろうの写真は、、、私達のカメラにすらちょびっとしか
なかったのでお気になさらず〜(^^;
ほんとにドッグランに行っても匂いかぎしかしないので(^-^;A
他のワンコがいなかったら、エンドレスで投げっこで遊ぶんですけどね(笑)
舞亜とおうじろうと足して2で割ったら丁度よいのかも〜(爆)
また、ぜひに一緒に遊んでくださいね!

マカラスママへお返事です☆

コメントありがとうございます!

この日はありがとうございます!!
ゆっくりマカラスちゃん達と遊ぶのは初めてですよね(^○^)
みんな楽しそうに遊んでましたね♪
ひな莉央はほとんどガウったりしないので、また仲よく遊んでね!

洋服オーダーしました!
とっても素敵でサイズもOKだったので、また頼んでみようかと思います。
いいものがたくさんありすぎて、どれにするか悩みます(笑)

ルカさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!!
そうそう。オフ会とか楽しかったこと思い出すとニマニマしちゃいますよね(笑)

予想通り舞亜ちゃん、ひな莉央と上手に遊べて見ていて楽しかったです♪
そんな舞亜ちゃんに夢中になりすぎて、おうじろうくんの写真が・・・・
今度はたくさん撮るからねー!!!!!!

また是非一緒に遊びましょうね♪
よろしくでーす(^○^)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

