スポンサーサイト


☆ブログ再開します☆

ブログリニューアル中につきお休みしてましたが、今日から再開します!!

心機一転!!嫌なことは忘れて、新しい気持ちで始めたかったので、ブログ名もかえました(^○^)

☆ひなand莉央のla vie belle☆

としました。
お手数ですが、リンクしてくれているお友達は、変更お願いします。

ちなみに読み方は「ラ ヴィ ベル」です。

フランス語で素敵な人生っていう意味があるので、ひなと莉央の素敵な一生を残していけたらというのと、素敵な一生になるようにという願いを込めて、このブログ名にしました。

本当はURLもかえパスワード制にして仲良しのお友達だけに見せるブログにしようかと思いましたが、お友達ではないけど楽しみに見てくださっている友達もるかもしれないので、とりあえずこのまま改名だけにしました。

ただ、過去の思い出したくない記事と今後のひな莉央の新しいチャレンジの記録などは、パスワードを知っている仲良しの友達だけの限定公開にしたいと思いますので、パスワード知りたい人は言ってくださいね!!

皆様のブログへのコメもできずにいたので、これから少しずつまわっていきま~す!!

テンプレートも何だか私っぽくないけど、見やすさにひかれてしまったのでかえてみました。
でもカレンダーとプロフィールがもともとついているみたいで、2重になってしまっているのでなんだか変ですが、PCについては全くわからないので、直し方がわかりません。わかり次第直していくので気にせず~。
カテゴリとかもしっかりなおしたいけど、それまでなしてたら、今年が終わりそうだからおいおい・・


では今後もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お久ぶりです ひなちゃん 莉央くん お元気そうですね ブログ 変更との事ですが 今までのように読めますか? パソコン 不慣れなので差支えないブログは拝見したいと思ってます 今年はいろいろと大変でしたね 来年はきっと良い年になりますよ 大会で元気な ひな莉央ちゃん達に会えるのを楽しみにしてます これからもよろしくね

ブログ再開、嬉し~い!

コメントは、殆ど残してないけど ひなちゃん・莉央くんの顔を見にチョコチョコ覗いてたんだよv-345
これからもひなちゃん・莉央くんの笑顔に癒されに来ま~すv-410

心機一転♪
今後の新しい挑戦も楽しみにしてまーす!
春になったら受験も終わるので、うちにも遊びに来てねー!

心機一転ですね!
フランス語で素敵な人生・・・素敵ですね~♪^^
お仕事も大変だと思いますが、自分のペースで頑張って下さいね!

これからも宜しくお願いします~(^∀^)ノ

おっ~!いよいよ再開ですね!^^

素敵なワンコライフの思い出を、楽しく綴っちゃってくださいね~!^^

今後も影ながら、色々と応援させてもらいま~す!^^

心機一転!
前のブログも可愛かったけど、新しいのもすごいかわいい~♪
早速リンク変更させて頂きました☆

私も最近全然ブログ更新してないから、たまには更新せねば^^;

お久しぶり~♪
ずっと更新されないので心配してましたがいよいよ再開ですね。
お仕事も忙しいでしょうが、無理せず楽しい日々を綴っていってくださいね。
ひなちゃん&莉央くんの活躍も楽しみにしていますよ。

パスワード教えてけろ!by実家一同

ブログ名変更OK!!
ブログ再開、待ってました^^

心機一転、顔晴ろう!!
私も今年は色々あったので来年は心機一転しまーす。
一緒に前へ進みましょ♪
あ!パスワード、教えてね~。

お、リニューアルしましたね♪
これからまた、楽しみにしてます!
ひなmamaのペースで、楽しんでくださいね~
早速、リンクのブログ名修正しておきます^^

リニュお疲れ様~!
パピヨンはおフランスだらかフランス語なのかしら~?(*^。^*)
更新楽しみにしてますね♪
そんでもってパスワード教えてちょ!

お久しぶりです!
いつ再開するのかな~と楽しみにしてました♪
la vie belle、すっごいステキなタイトルですね~。
これからも、ひな莉央くんの活躍楽しみにしてます☆

おひさしぶり~

ブログ変わったのですねー。

ひなちゃんがボールを追いかける姿やお姉ちゃんに負けずと頑張る莉央くんの姿また楽しみにしてますね~。

寒いですからお身体気を付けてお仕事がんばって下さいね!!

チャミー レモンさまへお返事です☆

早速コメントありがとうございます。
ブログはタイトル名をかえただけなので、普通に読めるので大丈夫ですよ!!
是非これからも読んでいただけたら嬉しいです。
今年は色々大変でしたが、来年はいい年になると願って、年を越したいと思います。
来年もさっそくエントリーしてますので、お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

ぽーさんへお返事です☆

早速コメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!
こうやって再開をまっていてくれいる人がいると思うだけで、本当にうれしい。
ぜひぜひこれからもひな莉央に癒されてください!!

ミニさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
嫌なことがあったから本当に心機一転したくて(>_<)
是非ミニさん家行きます!招待してくださーい♪

ひとしんさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
そうです(^O^)/心機一転!!

素敵でしょ~!!どんなブログ名にしようかな~って考えるのが楽しかったです(笑)

自分のペースで無理なく頑張ります(^^♪

これからもよろしくお願いします!!

ハリーパパへお返事です☆

コメントありがとうございます!

楽しいことがたくさん綴れるブログになれたいいな~と思います。

なかなかハリー家とは遊べなくなってしまったけど、陰ながらでも応援して下さるという、その気持ちだけで本当に嬉しいです!!

あちゃさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
心機一転です。
可愛いといってくださってありがとうございます。
テンプレートは私っぽくないけど、なんかすごい見やすくてそれにひかれちゃってね(*^_^*)
早速のリンク変更ありがとうございますした!
あちゃさんのブログも楽しみにしてますので、無理なく更新頑張ってください!
あっ退院おめでとうございます☆

miekoさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
どうもいろいろあったあと、心が折れてブログする気になれなかったけど、だいぶ復活して頑張ろうって気に最近はなってます!そのために心機一転しちゃいました。

無理せず、でもこうやってコメしてくれる友達がいると嬉しいので、溜めこまないように楽しいブログを綴って行けたら嬉しいです。

ひな莉央が活躍できるように、私も日々頑張ります!!

あっさーさまへお返事です☆

あとで教えますよー!!

さちほさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
ブログ名変更ありがとうございました(^O^)/

お互い心機一転一緒に頑張りましょう!!

もちろんパスワード教えいたします!
今度メールしますね☆

こゆママさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
リニューアルしました。本当はもっと変えたいところあったんだけど、年越しすだったのでとりあえずこんな感じで・・・(*^_^*)
リンク名の修正ありがとうございました。
自分のペースで頑張ります。
こゆちゃんブログもいつも楽しみに拝見させていただいてます!

junkoさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
もちろんパピヨン=フランスだからフランス語で考えたんですよ(^O^)/
楽しみにしていてくれてありがとうございます。
もちろんパスワード教えます。今度メールします!!

pakukoさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
再開を楽しみにしていてくれて嬉しいです。
タイトルもお褒めいただき嬉しいです!!
なかなかコメントは残せてませんが、pakukoさんのブログ楽しみにしてますよ(^O^)/
あっあと機会を逃してできていなかったんですが、リンクさせてくださいね!!
これからもよろしくお願いします!

セナママさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!
ブログ変わりましたー(*^_^*)
セナ君と最近会えてませんが、元気でしょうか?
今度ぜひ遊びましょうね。
ひな莉央の元気な姿をおみせできるように頑張ります!!
セナママさんもお体に気を付けてくださいね(^_-)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

