

☆2012年思い出【イヌリンピック2012@本牧山頂公園】☆

11月17日(土)&18日(日)

2012年の思い出記事を順次アップしていきたいと思います(^○^)

楽しみにしていたイヌリンピックが今年は横浜で開催されました♪♪

一日目は残念ながら雨~(T_T)
参加者も少なく、競技がスイスイできました。

IMG_3908[1]

雨が降っていたので全然写真も撮らず・・。
この写真はお店の撮影スペースで撮ったものです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはRead moreをクリックしてみてね↓↓
イヌリンピックは、
●タイムレース50(50m走)
●フィールドレトリーブ(もってこいのゲーム)
●トラップタイムレース(障害物走)

の3つあります。

1日目は、雨も降っていてダブルフルドッグガードを着せていたので、テンション低め

なので、一番の目的のフィールドレトリーブをトラップタイムレースを1回ずつやりました。

結果、
【フィールドレトリーブ】
ひな 17投 740pt  1位
莉央 14投 480pt  3位

とダブルフルをきて雨の中だったので、かなりテンション低めでしたが頑張って、ひな莉央で入賞!!

【トラップタイムレース】
ひな 10秒301  14位
莉央 18秒802  32位

二人とも何をするのかわからなかった様子で止まったりしてしまって、タイムのびず・・((+_+))
でも2日目頑張ったんですよ~!!

テンション低いので50m走はやらず。

IMG_3910[1]

ひな「ママ寒いです・・・」

後半は寒さでプルプル震えておりました。

そうそうこの日は松本君のバースデーってことで、

IMG_3926[1]

こんなケーキが用意されてました(^O^)/
おめでとうございます!!

****************************************

2日目

この日は晴れていい天気~!!
前日思いっきりできなかったから、前日の分まで思いっきり楽しもう♪ってことで、全競技に参加してきました!!

IMG_3984[1]

人やわんこの数も前日とは大違い\(◎o◎)/!
早目に行ったつもりだけど、長蛇の列が・・・・

お友達も何人かあいましたよ~!

マダパピっ子も何人か・・・
IMG_3932[1]
ロン君

IMG_3938[1]
ちゅらちゃん

IMG_4014[1]
初めましての、アポロくん?だったかな?

IMG_3979[1]
10月のオフ会で初めてお会いいた、レン君にもお会いできました♪

IMG_4007[1]
レトリーブ大好きペシェちゃん。

IMG_4011[1]
弟のももたくん。

IMG_3988[1]
ハリーくん。会えると思っていなくて嬉しかったわ♪

IMG_4019[1]
陸くん。連日メダル獲得おめでとうございます!!

そしてひな&莉央の本日の結果ですが、
IMG_4037[1]

IMG_4043[1]

フィールドレトリーブで、
ひな 18投 760pt 1位
莉央 14投 630pt 2位

ひなは前日より高ptエリアに、なかなか行かなかったけど、レトリーブの回数が1回多かったので何とかptを稼げました!!

莉央は前日、ひな→莉央と続けてやったら私の集中力が切れてしまい、高ptエリアに入れれなかったので、2日目はひなと莉央を続けてやらず、間をあけてやったら見事作戦成功!!
2番手莉央の時も1日目より高ptエリアに投げれました~☆

その結果前日と投数は一緒でもptは100pt以上稼げて、2位をとることができましたー!!

その他の結果は、
タイムレース50(50m走)
ひな 5.536秒
莉央 5.665秒

もちろんウィペットやイタグレさん達と一緒に数えるので順位は遅いけど、ひな莉央の自己タイム更新!!

トラップタイムレース(障害物走)
ひな 7.765秒 10位
莉央 7.779秒 11位

これも大健闘です!!上位入賞者を見てるみると、エクやアジ経験者が多数。
その中で未経験のひな莉央がこのタイムで走れたのは、私が大満足でした!!

体も大きくない3kgの普通のパピヨンのひな莉央がここまで頑張ってくれて、親ばかですがひなmamaは嬉しいです。

ひなちゃんは、フィールドレトリーブで総合優勝もすることができました!!


*イヌリンピックのHPで詳しい順位が見れます。(ここをクリック)

IMG_4053[1]


2日間で4つのメダルをもらえました~!!!

IMG_4056[1]

ひな&莉央、お疲れさまー!!
よく頑張ってくれました。

また次回あったら頑張ろうね~(^O^)/

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとう

明けましておめでとうございます。


ひなちゃん莉央くん回を重ねるごとに素晴らしい記録が出て、たくさんメダルを頂いていますね。
すごいなぁ~
今年も色々な競技に参加して楽しみながら頑張って下さいね。

セナは、ママが動けないから競技は無理ですが、今年はたくさんのお友達と遊べるよう、少しフットワーク軽くなるよう頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願い致します!!

セナママさんへお返事です☆

あおけましておめでとうございます!!

今年も怪我に気をつけながら頑張ります(^^)/
いつ若い子が出てくるかわからないからドキドキです。

セナ君とも全然あってないので、ぜひひな莉央とも遊んでくださいね~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

