スポンサーサイト


☆Happy new year~2013.1.1~☆

2013年1月1日(火)

皆様あけましておめでとうございます!!

ひな莉央家は、今年もこの時期に休みをもらって、宮城の実家で過ごしております(^O^)/

IMG_5337[1]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはRead moreをクリックしてみてね↓
今日はみんなで初詣に行ってきました♪

IMG_5276[1]
何気に家族写真↑(笑)

小さいころから行ってる、近場の神社へ~!
有名な神社みたいな混み具合はなく、とっても楽ちん(^○^)

IMG_5289[1]
みんな残念顔(-_-)zzz
実家のレン&ランも一緒に、みんなでお参りしてきました!

IMG_5315[1]

ひな&莉央は健康一番、今年も色々なことにチャレンジして楽しい思い出を作っていきたいと思います♪

お友達の皆様も素敵な一年になりますように・・・☆

車でぶんぶんどこへでも遊びに行っちゃいますので、気軽に遊んでくださいね(^^♪

それでは、今年一年みんなが幸せな一年になりますように・・

【ひな&莉央の今年の抱負は限定公開にて!!】

ランキングに参加しております。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます!

みんな晴れ着着てて、ちゅてきーーーー!!!

明けましておめでと!!
今年も宜しくね♪

着物が可愛いね~*^^*
神社とのコラボがご利益ありそう。

実家でゆっくりした後は
気を付けて帰って来てね。

明けましておめでとうございます☆
みんなで晴れ着、とーっても可愛い~♪
今年もまた一緒に遊んでやって下さいね~^^

今年も宜しくお願いしまーす♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

うわ~着物着て可愛い♪
とっても似合ってますね!
ちゃんと元旦に神社に行けたんですね~

今年も遊んで下さいね!
今年一年、良い年になりますように☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は一緒に遊べると良いですね♪

HN変更しました
coco♪ママ 改め midoです
よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ひなちゃんも莉央くんも超似合ってるよぉ~。
今度見せてね。
またお買い物一緒にいこうね~♪

素敵な1年になりますように。

ろろ母さんへお返事です☆

明けましておめでとうございます。
みんなで何気にお揃いの晴れ着です!
今年もよろしくお願いします(^○^)

さちほさんへお返事です☆

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

着物は一昨年買って昨年から初詣には大活躍です!

もう居心地良すぎて、帰りたくないで~す((+_+))

ひとしんさんへお返事です☆

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/
ひな莉央とたくさん遊んでください♪

ひとしくん袴とかとっても似合いそうだよね!

Hidemamaさんへお返事です☆

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/

最近は初詣=着物着てます!
近所の小さい神社なので、元旦に行ってきました。

また是非一緒に遊んでくださいね~♪

midoさまへお返事です☆

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年は是非一緒に遊びましょう♪

HNも了解しましたー(^O^)/

ぷりママさんへお返事です☆

明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。

そちらでの初詣には来ていきます☆

是非お買い物行きましょうね~!
金遣い荒いので、いっぱい使っちゃうよ^m^

ぷり家も素敵な一年になりますように。。。

あけましておめでとう〜!
昨年もお世話になりました!
スポーツにオフ会に、大活躍の一年でしたね。
晴れ着が似合うなぁ!

お仕事大変だけど、今年もたくさん遊んでくださいね!
よろしく〜!

あけましておめでとうございますー!

昨年末は久々にご一緒したのに ほとんど話すヒマがなくて残念でした
また今度ゆっくりと!
しかし↑の記事といい もうすっかり立派なアスリートドッグですね〜
莉央くんもすっかり表彰台常連だし!
着物もとってもお似合いです♪

あけましておめでとうございますー!
昨年はあっちこっちでご一緒させて頂きありがとうございましたー♪
走ったり遊んだりおいしいもの食べたり〜今年もよろしくお願いしますね!

初詣、4パピみんなで和服かわいいね〜♪
そして本当に宮城は雪がない!(笑)せっかくだから雪遊びしたかったよね。
うちはしっかり堪能しましたが胸や尻についた雪玉をとるのがめっちゃ
大変でした(汗)

2013年がひな莉央家にとって素敵な年になりますようにー!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ひなちゃん、莉央くん、お着物とっても似合ってる。かわいい~♪

今年1年が、ひな莉央姉弟、ひなmamaさんにとってステキな1年になりますように☆
また遊んで下さいね~。

明けましておめでとうございます!
お着物とってもかわいい!

昨年はひなちゃん莉央くん、ひなママさんとご一緒することができて
とっても楽しかったです!ありがとうございました♪
ひなちゃん・莉央くんのように運動神経よくないけれど
またマカラスと遊んでくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆タイミング逃しちゃったのですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?
どうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんな晴れ着姿かわいい(*^^*)
ご実家のパピちゃん達もすっごくかわいい♪
みんな、喧嘩しないで仲良しなの?

あらためて、イヌリンピック、メダルたくさん獲得おめでとう〜♪
今年もひなちゃん、莉央君の活躍を応援してます!
そして、また遊んでやってくださいね☆

takさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
昨年もお世話になりました~!!

今年もいろいろ大活躍できるように頑張ります(笑)

遊びのためにお仕事頑張っているので、是非たくさん遊んでくださいね~(^O^)/

きゃーこさんへお返事です☆

コメ返遅くなりました~m(__)m
あけおめです。今年もよろしくお願いします!

そうですね・・・あのオフ会はお久しぶりだったのに全然お話することできなかったですね。
是非今度ゆっくり会いましょうね♪

莉央があそこまでできるようになるとは・・・で、私もビックリです\(◎o◎)/!

着物似合ってますか?!ありがとうございます。
本犬達は、かなり嫌そうです(苦笑)

ぷるさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

あけましておめでとうございます!
ことらこそ色々ご一緒できて、遊んでいただきありがとうございました!!
そうですね~今年も走ったり、遊んだり、美味しいもの食べてご一緒してくださいませ~(^O^)/

初詣はパピヨン組がみんな着替えてやってきました。

本当に雪がないですよね~(泣)

私が帰る日の朝までは積もっていたんですよ・・・
暖かくなってしまて、雨が降るもんだから溶けちゃって(T_T)
雪遊びしたかったー。

つくし家も素敵な一年になりますように!

pakukoさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

あけおめです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

去年はお会いする機会が少なかったので、今年はたくさん会えるといいな~。

着物を着せられたひな莉央はかなり迷惑そうですが、こういう時しか着れませんからね~!!

ごえもん一家も素適な一年になるように祈ってます!

マカラスママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます。

私も最後にゆっくりご一緒できて嬉しかったです☆
マカラスちゃん達可愛かったです。
是非是非ご一緒してくださいね!!

そうそう私もリンクお願いしたかったんですが、ブログってコメ受け付けてないですよね?
だから言えませんでした~(T_T)
是非リンクお願いします!!

今年もよろしくお願いします!!

ルカさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あけましたおめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

なんとなんと晴れ着、みんな色違いで一緒なんです!
妹が実家のパピちゃんの分を買ったんですが、これを買おうという打ち合わせも何もしないで、同じものを買ってたんです(^○^)
ケンカせず仲良しですよー!

イヌリンへのおめでとうもありがとうございます!!
応援ありがとうございます。活躍できるように頑張ります!

是非また遊んでくださいね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

