スポンサーサイト


☆2012年思い出【アルカンジュ~昭和記念でオフ会】☆

12月9日(日)

この日はお誘いいただき、久しぶりのアルカンジュにいってきました~

IMG_4450[1]

よ~く考えてみると1年以上ぶり!!

大好きなトロアシアンにも行ってなぁ~
誰か、そろそろトロアシアン行きたい人いないかな~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはRead Moreをクリックしてみてね!!
まずは近くの公園?で、ちょっことお散歩!
IMG_4441[1]

この日もいい天気だったけど、確か寒かったような~。

IMG_4444[1]

でもひな莉央はルンルン^m^

IMG_4456[1]

この日は新しいお洋服を着ていきました。
黒なのでひなちゃんの抜け毛が目立ちますが・・・

マカラスママさんあのお店で買った洋服ですよ~!!
とっても気に入りました♡

さてさてアルカンジュと言えばハンバーグ。
色んな種類があるから迷っちゃったけど、初めてのものを食べてみました。
IMG_4464[1]

IMG_4480[1]

和風ハンバーグ?だったかな?(時が立ちすぎて忘れてしまった・・・汗)
美味しかったけど、いつも食べていたガーリックなんちゃら?っていうやつの方が美味しかった気がする~!!

・・・ってそーいえばここで事件は起きたのである

席につこうと思ったって、テーブルに一眼レフカメラを置いたつもりが、端っこすぎて床にガシャーン!!
レンズから落ちてしまったようで、標準レンズが壊れてしまいました・・・

修理にだすより買っちゃえ~ってことで、私のカメラの新師匠のtakさんに相談し新しいレンズをポチッといたしましたー

話はそれましたが、
IMG_4471[1]

ひなちゃんは、みなさんのお膝の上を動きまわり、

IMG_4490[1]

この笑顔

IMG_4488[1]

フィス君は、ママたちの食事&トークに退屈したのか、この大あくび(笑)

今から君達の番が来るから待っていてね!!

IMG_4484[1]

こむたんはtakさんの服の中へ・・・^m^

あっそうそうデザートもいただきました!
IMG_4493[1]
グレープフルーツのタルトなんだけど、珍しくて食べてみたけど、やっぱりタルトはベリー系の果物が一番よくあう!

IMG_4474[1]

わんこにも忘れずワンバーグを頼みました。

ハンバーグ見てたらまたアルカンジュにも行きたくなってきた

さてさて飼い主のお腹が満たされたところで、昭和記念公園に移動です。

IMG_4498[1]

みんな車移動なので、また公園入り口で待ち合わせなので、待っている間にパチリ~。
相変わらず、モデルさせられてます・・・なお顔(苦笑)

みんな揃ったところでランランラン♪をしてきました。
IMG_4522[1]

IMG_4525[1]

ひなも莉央もボールで遊べるから楽しそう♪♪

IMG_4514[1]

フィス君とも仲よく遊んでまた~!
絶対ランでは仲よく遊べると思ったのよね。
でも今まで、室内の小さいランに一回だけ?行っただけだから、なかなか遊ぶ機会がなく、今回やっと遊べましたー!!

IMG_4511[1]

莉央のお得意ポーズ!!
ボールとか加えてよくこの体制になるんだよね^m^

IMG_4502[1]
芝がつきまくりの、ここみちゃん(^○^)

IMG_4548[1]
何撮ってるの?な、こはねちゃん!

IMG_4520[1]
ママに確保された、マロンちゃん(*^_^*)

IMG_4549[1]
こちらも確保中、こむぎちゃん!目がおきいね。

IMG_4526[1]
どこか見つめ中の、オージ君。

IMG_4540[1]
風になびいてるトナカイ、ナーティー君☆

IMG_4530[1]
寒いけど頑張ったまさみちゃん(^_-)-☆

みんなでランラン楽しんだよ~

その後はちょこっと園内散歩~!
DSC_2644[1]
ちょうどクリスマス前なので、みんなでツリーの前で集合写真。

DSC_2651[1]
まーちゃんその①

DSC_2661[1]
まーちゃんその②

可愛いわ~

DSC_2659[1]
イルミネーションの飾りが色々あったので、一枚パチリしてみましたー!!

あまりに寒くて、ちょこっと歩いて、出店で温かいスープ飲んだりして過ごし最後に集合写真撮りました!!
DSC_2678[1]

DSC_2681[1]

そーいえば、この日そうそうに標準レンズが壊れてしまったので、単焦点と望遠レンズだけでは厳しく、ミラーレス一眼をtakさんに借りて撮影しました!!
すごく撮りやすくて、小さいしそのうち買うことになりそうです

そしてここでさようならかと思いきや、ナーティー家にご招待していただき、行ってきました!!
IMG_4553[1]

スゴイスゴイしか言葉が出ない素敵なお家でした\(◎o◎)/!
早くあんなお家に住みたいな~。
次回行くのがいまから楽しみです^m^
GIZUさん&Yappyさんありがとうございましたー♡


そしてこの日遊んでいただいた皆様ありがとうございました!!
とても楽しい一日でした♪
また遊んでくださいね~~~~~

ランキングに参加してます!!
一日一回クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

楽しかったね~♪

この日はアルカンジュデビュー出来て嬉しかったぁ!
フィスの大あくびいつの間に撮ってたの(笑)
レンズは最悪だったよね・・・
でも新師匠に借りれて良かった!
トロアシアンにも行ってみたいな♪

この日はお疲れさまでした!
そして、レンズご成約ありがとうございました・・
本体が壊れなくてよかったと 思うしか無いよね〜。(泣)

寒かったけど、楽しかったね!
またそのうちヨロシク!
あ、トロシアン 行った事無いので、そちらもヨロシク!(笑)

こんばんは!
ひなちゃんのお洋服可愛い~!
お袖のあるタイプなんですね♪
マカロンとラスクもお袖はないタイプで似たような感じのワンピ買いましたよ~!
今度お会いするときはオソロしましょうね!

カメラ落としちゃったんですか(涙)
レンズが壊れちゃったのかな。。。
残念ですが、ミラーレス買ういいきっかけ?かな?(笑)

トモエさんへお返事です☆

ついにアルカンジュデビューできてよかったね!!
フィス君は近かったので結構撮れたのよ(^_-)-☆

レンズは最悪だったけど、さらに良いレンズ&ミラーレスの良さを知れたので?良かったことにします(笑)

今度じゃあ暖かくなってきたら、トロアシアンでランチオフ計画しまーす!!

その際は是非ご参加してくださいね!

takさんへお返事です☆

この日はお疲れ様&ありがとうございました!
takさんのお陰で?ミラーレス欲しい病にかかりましたよ・・・笑。
また買う機種決まったら、連絡します!!

またよろしく!!
トロアシアンでランチオフを暖かくなったら計画しよーかと思うので、是非参加を!!
男性には嬉しい量の、美味しいごはんですよ(^_-)-☆

マカラスママさんへお返事です☆

こんばんは!
お洋服可愛いでしょ~♡
あのお店のやつなんでも可愛いよね!!
マカラスちゃんも似たようなの持ってるんですね。
今度おソロにしなければ-(^^♪

カメラ落としてレンズが壊れてしまいました・・・・が、新しいレンズの購入と、ミラーレスを買ういいきっかけになってしまいました(笑)

この日も楽しかったね~♪
また行こうね!アルカンジュ!
トロアシアンもね!
春にはドッグラン解禁になってるはずだから(笑)

アルカンジュ、いいよね。
美味しいし( ´ ▽ ` )ノ
そういやぁ、昭和記念公園も行ってないなぁ。

トロアシアン、私も久しぶりに行きたかったの〜。
今度いこいこ〜^o^

かずみんさまへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

この日も楽しかった~♪
一緒に遊んでくれてありがとう。
春に暖かくなったらアルカンジュもトロアシアンもいきましょ(^_-)-☆

ぷりママさまへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
アルカンジュいいよね~!!

ぷりママもトロアシアンいきたかったの~?!
んじゃ是非、暖かくなったら、トロアシアン→昭和記念公園オフでもやろう(^_-)-☆
その時はよろしく~!!!

おっ!いつの間にUP?1月入ってから
ずっと掃除婦だったからな~
何でか分かるよね?(笑)

ひなちゃん、お洋服とっても似合ってたよ♪
それに、アルカンジュでずっと膝にいてくれたから
もうメロメロですわ。

私もトロアシアンに行きたいぞ!まだ1回しか
行ってないんだ~。いつでもお供します!!

また遊びに来てね~♪

GIZUさんへお返事です☆

毎度のことながらコメント遅くなりましたm(__)m

そういつの間にかアップです(笑)
GIZUさんは掃除お疲れ様です~。
お陰であの日はとっても楽しめました♪

ひなちゃんはなぜかカフェとかいくと、お友達のパパママのところに行きたがるのよね~(#^.^#)
ひなちゃんも嬉しそうでした!!

え~トロアシアン1回しか行ったことないんですか!
暖かくなったらトロアシアンオフ企画しようかと思っているので、その時はお声かけますね。

ぜひまた遊びに行かせてくださいね~(^_-)-☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

