

☆2012年の思い出【横浜中華街オフ】☆

12月23日(日)

この日は横浜の中華街で中華をみんなで食べよう♪ということで、集まりましたー!!!

全員の個別写真がないような気がするので、とりあえず集合写真でメンバーを
IMG_4819[1]

これはごはんを頂いた店でとった写真~!
一番前
○ミミの田園ライフのミミちゃん=Hidemamaさんと娘さん
2列目カートの左から
○sans souciのラルジュちゃん→デュールくん=MIYUさん&JUNさん
○パピヨン☆ぷりの足跡のぷりちゃん=ぷりママさん、パパさん
○はにぃのおてんばにっきのハニーちゃん=ハニーママ、だぁさん
○はくなまたたな日記2のナーティー君=GIZUさん、Yappyさん
3列目
○カルー君=さやぽんの妹さん
○あくび王国のあくびちゃん=さやぽん、パパさん
○マロンドットこむのマロンちゃん→こむぎちゃん=かずみんさん、よっしーさん

それから写真には写ってないけど、
○365歩のまあちの雅水ちゃん=takさん

そして我が家の可愛いい、ひなちゃん&莉央くん。

た~くさん集まりました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続きはクリックしてみてね↓
まずは山下公園氷川丸の前に集合~!!
IMG_4692[1]

ナーティー兄さんにご挨拶中の莉央くん。
黒のチャイナ服がめちゃくちゃ似合っていてかっこよかったよ~!

IMG_4706[1]

ハニーちゃん♡スヌードがネックウォーマーになっていて可愛い~!!

IMG_4699[1]

あっそうそうこの日は大桟橋の所に豪華客船が止まってました。飛鳥?かしら?

みんなが揃ったところで、ごはんを食べる場所へ移動です!!

室内はこんな感じで、2階の一室を貸切状態でした~。
IMG_4752[1]

お料理も人数が多いのでコースで注文。
IMG_4726[1]-tile-tile

コレが全部しゃないけど、お腹いっぱい食べました~(^_-)-☆
これ見てたらまた食べたくなってきた(笑)

IMG_4744[1]

おやつに夢中のひな&莉央♡

IMG_4735[1]
こちらははじめましてのカルー君。
めっちゃ素敵な笑顔だね(^○^)


IMG_4792[1]

さやぽんにおやつちょうだ~いとおねだり中のひなちゃん。

IMG_4757[1]
あくびちゃんとは1年以上前の代々木のオフでちょこっとお会いしただけなので、ゆっくりお会いするのは初めてだわ!!

IMG_4773[1]
ぷりちゃん。ピンクのチャイナ服がとっても似合ってます。

IMG_4750[1]
ママに抱っこのナーティーくん。
最近ご一緒する機会が増えてうれしい限り~


そうそうミミちゃん&ハニーちゃんってなんとなく似ているのよね~。
初めてミミちゃんにあった時に思ったの。
IMG_4787[1]
二人ともちょっと緊張気味でございます。

中華を食べた後は、チャイナ服を持っていなかった方たちがチャイナ服が欲し~ということでチャイナ服のお店を見つけに・・!

と、その前にひな莉央記念撮影。
IMG_4835[1]

IMG_4843[1]
ハニーちゃんピンクゲット!

IMG_4846[1]
ミミちゃんもおソロのピンクゲット~!


IMG_4875[1]
あくびちゃんの赤チャイナ。こんな顔しかなくてごめんね~m(__)m


この後は冬なのにこんなものを食べました。
IMG_4848[1]

IMG_4851[1]

看板に書いてある通り、不思議な触感の氷で美味しかった~

IMG_4850[1]
人間達のうまうまタイムを待ち中の、マロむぎ姉妹。

IMG_4841[1]

そしてデュールくん&ラルジュちゃん。

IMG_4849[1]

ちなみにまーちゃんは、バックインで暖かそう

みんなが食べ終わったところで、わんこ達の○ッコタイムのため、別の所へ移動。

IMG_4870[1]

そこでよっしーさんカメラマンを頼まれる

IMG_4895[1]
似ているもの同士ミミちゃん&ハニーちゃん、その2(^_-)-☆

IMG_4865[1]
ここでバイバイの人もいるので、とりあえずもう1回集合写真。

ここでミミちゃんとお別れして、元町へ~♪

元町ではちょこっとお買いものして、まーちゃん&マロむぎ姉妹ともお別れ!!

その後残ったみんなとお茶をしに行きました。

IMG_4901[1]

ここでも食べてしゃべって、楽しかったわ

またまた店の前で集合写真を撮りました。
IMG_4915[1]

IMG_4918[1]
もうすっかり暗くなってお店がキレイにライトアップ☆


その後今度は肉まん食べに中華街へ~!!
私は大好きな豚の角煮まんを食べました。美味しかったわ。

IMG_4935[1]

この日一日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!!
と~っても楽しい一日でした

記憶も薄れあっさり文章ですが読んでくれてありがとうございます。

また暖かくなったら中華を食べに行きましょう~♪♪


ランキングに参加してます。
楽しい中華街オフにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

私が仕事で行けなかった時のですね~~!
いいなぁ~、こんなに大勢。
次は是非ご一緒したいでーす。

この日は、ありがとうございました!
中華料理、沢山あって全部食べきれませんでした~

元町ショッピング、行きたかったなー
何か良い物ありましたか?
カフェの後、また中華街で肉まん食べたんですね!
豚の角煮まん、美味しそう♪

中華街って楽しいですよね~
また、遊んで下さいね!

ミニさんへお返事です☆

そうです~((+_+))
また暖かくなったら企画する予定なので、予定が合えば是非参加してくださいね~♪

Hidemamaさんへお返事です☆

こちらこそ急なお誘いにも関わらずありがとうございました。
中華多かったですねー!!
家のテーブルは全部完食でしたよ(^○^)

Hidemamaさんのところ小食が多かったからです(笑)

カフェのあとの肉まんも全然食べれましたー!!
晩御飯も行けたかも?!

ぜひまた遊びましょうね~♪♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

