スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ハイパーフライトジャパン 第30回秋ヶ瀬定例大会~

1月6日(日)

やっと今年度の記事へ突入~!!
この日は新年早々、ディスクの大会へ参加してきました。

ひな莉央は動画しか撮ってないんですが、外付けのハードディスクにしたらユーチューブへのアップができなくなってしまい、動画アップできません~(T_T)
どうにかしないとな~と思いつつ、出来ずにいます。

なので、お友達の写真で雰囲気のみ味わってください(笑)

IMG_5369[1]

パピヨンのハワイくんで~す!!
大きいわんこに混じってオープンクラスに参加。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_5392[1]
本当ハワイ君は上手で、大きいディスクで長い距離をキャッチするんです。

妹のフラちゃんはひなと同じくビギナースモールに出ていたんですが、ひなの次が出番だったため写真撮れず・・・

2番目の妹ボーダーコリーのステラちゃん。
IMG_5500[1]

IMG_5502[1]

レトリーブのスピードも速いし、お見事なキャッチをたくさん見せてくれました~!!

IMG_5423[1]

IMG_5511[1]

はなちゃん。
コーギーちゃん達は、キャッチ率が本当いいですよね。
小さいお口のパピヨンじゃ取れないだろうな~と思うものも見事なキャッチを見せてくれます!!

IMG_5528[1]

競技中の写真はないけど、ペシェちゃんも参加~!!
ももた君はブレブレしかなかったのでのせれませ~ん。

ペシェちゃん3位おめでと~☆

さて記録として残しときますが、ひな&莉央の結果。

ビギナースモール(ディスク)
ひな 1R目 12pt 2R目 8pt  合計20pt 12/18位

最近9~10月頃がすごく良かったキャッチ率だったけど、最近ダメダメ更新中。
寒いのが駄目なのかしらね~(泣)

レトリーブスモール
ひな(ボール) 1R目 36pt 2R目 32pt  合計68pt 1/12位
莉央(ディスク) 1R目 8pt  2R目 24pt 合計32pt 6/12位

今回莉央くん、ディスク本番デビュー前のレトリーブで出てみました。
短い距離ですが本番中もキャッチできましたよ~。

次回3/9(土)に参加予定。
いい成績残せるようのガンバろ~^m^

そうそうこの日は隣でアジをやっていて、L君が来ているということで見に行ってきました。
IMG_5431[1]

望遠持っていかず、全然いいお写真撮れずごめんなさ~い。
でも楽しそうに走ってるL君は世界大会に行っちゃうすごいパピヨンなのだー!!

私がひな莉央とフラボをやりたくて、色々調べてL君のママのブログにたどりつきそこから連絡を取るようになってしりあいました。
せっかく色々教えてくれたのに、今はフラボができなくなってしまって、本当に残念で仕方ないです。

この日は色々お話できてうれしかったです♪
そして生でL君の走りみれてよかった~。かっこよすぎでした!!

IMG_5439[1]

ひな莉央の写真このつまらなそうな写真しかありませんが、一応ひな莉央ブログだから1枚載せておこう^m^

ランキングに参加してます。
大会を頑張ったひな莉央にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おっ 秋ヶ瀬来てたんですねー!(超地元(笑))
そういやルビママさんともアジの会場でたまに会うくらいで
最近ゆっくり会ってないなー

だんだん更新がリアルタイムに近づいてきましたね
私的には、リアルタイムの更新が待ち遠しいんですが♪

きゃーこさんへお返事です☆

はい!秋ヶ瀬に行ってました♪
また3月9日行きまーす(^_-)-☆

頑張ってリアルタイムに追いつけるようにしてます。
きゃーこさんはもうわかってらっしゃるのね(笑)

あとちょっとお待ちを~!

あー、 L が写ってる(笑)
この日は、とっても忙しくって誰も L の写真を撮ってくれていませんでしたので嬉しいです(*^_^*)

下にきゃーこさんのコメントが(笑)
今度秋ヶ瀬でお花見とかしちゃう??(^-^)

ルビママさんへお返事です☆

はーい写ってます^m^
慣れないアジの写真と、望遠を持っていかなかったことにより、残念な写真ですいませ~ん・・
そうそうきゃーこさんコメしてますよ!
秋ヶ瀬でお花見いいですね~!
きゃーこさんも呼んでやりたいですね!!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。