スポンサーサイト


☆ひな&莉央の妹ちゃん☆

2月1日(金)

もう仲良しの友達にはオフ会であっていたり、限定公開では書いているので、みなさんわかってますが、やっと2月の記事に入ったので、一般公開もしたいとおもいま~す

限定公開見ている人は同じ写真、同じような文章です。ちょこっとかえてますが・・・笑。

実は・・・

ひな莉央に妹ちゃんが増えました。

本当はボーダーコリーが欲しいけど、今の仕事をしながら育てるのは時間がなさすぎて無理だと思うので、結婚したり楽な仕事になるまでは無理かな~と思い始め、そんな時に出会ったのがこの子

IMG_6159[1]

ようこそひな莉央家へ~!!!
見た目はボーダーコリーに負けず、黒いです。

パピヨンの良しとされている柄は体は白いほうがいいみたいですが、真っ黒です。
でもボーダーコリーを見慣れている私にとっては、全然変とは思わず、なぜかこの子がず~っときになり、成長を見守っていました。
しかも一人で3パピ?みんなにバカだと思われるか?とかいろいろ悩みましたが、なぜか気になる。

そんななか、お友達のひとしくん家に、姉妹が家族となり、すごくうれしくテンションあがりました。

今年のパピーブームのなか、何回もいいな~と思いながら過ごしてきました。
今まではいいな~と思うパピーをたくさん見てきたけど本当に迎え入れようとは思わず、1回ペットショップの子も仮予約してみたりもしましたが、この子は我が家に迎え入れたいという思いがおさまらず、決心して迎えることにしました。

IMG_6278[1]

名前は、彩心(あこ)です。
白黒の女の子。
2012年11月2日生まれ。

現在3か月半で、1.9kg。このころのひな&莉央の中で一番大きいです。
だけど、我が家にきてからま~ったく体重が増えません
もちろんスポーツをやらせる予定なので、大きくなって欲しいと願うばかりです。

是非今後も、彩心ちゃんが加わった、ひな莉央家をどうぞよろしくお願いします。

あっ、あこちゃんめっちゃ可愛いです。
これからは彩心ちゃんネタもがんばってアップしよー!

ランキングに参加してます。
我が家に来たあこちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

かわえぇ~~~(*^。^*)
マハロは2か月半で1.9キロだったよ。
あこちゃんもデカパピになってくれるかしら~
楽しみだわ!

わ~びっくり!!
こないだブリーダーさんのブログで見た子だー!!
ひなママさんちの子だったんだね(^-^)
超可愛い♪
三頭目なんてすごいですね!

ヤッホー☆ あこちゃ~ん♪
めちゃめちゃ可愛いよ~♪(≧∀≦)
いずみと姉妹、とーっても嬉しいです!
お互いの成長がとっても楽しみですねん☆

これからもたくさん遊ぼうねー♪(^∀^)ノ

あこちゃんって、彩心って書くんだね~♪
お姉ちゃん、お兄ちゃんの様に
可愛くて、元気で、人懐こい子になるよ!
あーーほんと良いな~

あと1個前の記事、どーもでした!
素敵に書いてくれてありがとうございました
そして、お土産ありがとうございました
美味しかったよ~ん♪
また遊びに来てね!
次回は、スタート同時にゲームだな!!(笑)

あっら~3パピめ突入ですか!
それも白黒ちゃんだ~
面白いですよね、ウチも含め、昨年からの多頭飼い突入ラッシュ、下は白黒ちゃんが多いですもんね。
ひなりおちゃんとはうまくいってますか?
優しいひなりおちゃんたちだから、きっと大丈夫ですね。

ひなmamaさん、以前のオフ会で言っていた子がこの子ですか~
あこちゃん、可愛い♪
いずみちゃんと姉妹なんて、嬉しいですよね!

3パピのママさんだなんて~
ボーダーコリーも良いけど、パピヨンはやっぱり可愛いですよね♪
成長が楽しみです!

junkoさんへお返事です☆

そうなの可愛いの~♡
毎日メロメロです!!
マハロちゃんは2カ月半で1.9kgですか!
あこちゃん3ヶ月の時も1.9kgあったんですが、我が家にきてから全然増えず・・・
なので今フードの量をちょっと増やして様子を見てます。
姉妹の中では1番でかいのだよ~!
そこまで成長するか楽しみ♪

みねごんさんへお返事です☆

みんなきっとビックリですよね~!
パピヨンなら3頭でもお散歩も一緒だし、移動もできるかな~と思って迎えちゃいました!
可愛いですよ~♡
どんな子に育つか楽しみです♪

ひとしんさんへお返事です☆

ヤッホー!!!いずみちゃん(^_-)-☆

あこちゃん可愛いでしょ~♡
いずみちゃんも可愛いよ~♡
お目目なんてそっくりだもんね!!
私もいずみちゃんと彩心ちゃんが姉妹でめっちゃ嬉しい(^○^)
うんうん!お互いの成長楽しみ♪

これからもたくさん遊んで成長していこうね~!

GIZUさんへお返事です☆

そういでーす!!
一応漢字あります。名前の由来もあるので、いつか発表します(^○^)

すでにひな莉央に似てきている気がするので、同じような漢字になりそうですね~!

ナーティー家は2パピ目いかないのかしら?

新年会ありがとうございました!
次回は速攻ゲームだね(^_-)-☆
じゃないと時間が足りないもんね~!
みんなでお宿にお泊りゲーム大会も楽しそう♪

また是非遊びに行かせてくださいねー!!

小夏ママへお返事です☆

そうです!3パピ目です~(^_-)-☆
まぁもうこれ以上はないですが(笑)

そう去年から多頭飼いラッシュですよねー!
そう!しかも白黒~(^○^)

ひな莉央もだいぶ慣れてきて、上手くいっていると思います☆

Hidemamaさんへお返事です☆

私言ってましたっけ~?
彩心ちゃん可愛いでしょ!
しかもいずみちゃんと姉妹なのは嬉しい。
同じ時期に、同じ姉妹をいいな~と思うなんであまりないことだと思うもの!!

2パピめいっちゃうと、3パピ目もそんなに変わりないですよ!
いつかはボーダーコリー飼って、ドッグスポーツやりたいな~と思うんだけど、一番可愛いのはやっぱパピヨンよね♡
ミミちゃんもあこちゃんと遊んでね!

わ! 怒濤のアップ!(笑)

どうも、ジョンオフも新年会も、あこたんモフリ会も、お世話になりまして!
もう、パピーの魔力にメロメロよ!

ひなりおあこ が、スクスク育ちますように!
また遊んでね〜。

takさんへお返事です☆

はい!アップ頑張りましたー(^_-)-☆
ブログってやる気があるときとない時の差が激しくて~(笑)

こちらこそ、いろいろなオフ会でご一緒していただきありがとうございました~!
あこちゃんモフモフしてくれてありがとう!

3パピがすくすく育つよう見守っていてね。
また遊びましょ♪

うわさには聞いていましたが...
あこちゃん可愛い~~~~~~~~v-10♪♪
ほんと、ちっちゃいボーダーみたいですね!
今度会えるの楽しみにしてます(^-^)♪

前のコメント、名前未入力でした!
ごめんなさい。  アイルままでした(^-^)

アイルママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

彩心ちゃん可愛いですよ~♡
本当柄はボーダーです。パピヨンにこの柄は珍しいのです!

きっとゆずちゃんとも元気に遊べると思います。

次に実家に帰った時は是非遊んでくださいませ~!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

