スポンサーサイト


☆彩心ちゃんは遊び上手♪☆

2月2日~4日

まだこの頃お散歩デビューしてませんでしたので、お家の中で上手に遊ぶ彩心ちゃんをお届け~

おもちゃでの遊びもわんことの遊びもとっても上手な彩心ちゃんです

IMG_6172[1]
これは夜室内で撮ったのでISO感度を上げているので画質が荒いです・・

お里でもらってきたおもちゃで遊ぶあこたん!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_6188[1]

久しぶり我が家にパピーがいて、改めてパピーのハイパーなテンションにビックリ(笑)
ひな莉央も最初はドン引きしてました(~_~;)

IMG_6125[1]

彩心ちゃん用に出した新しいおもちゃを気に入ったようで、取り返して遊ぶひなちゃん。
ちなみにこのおもちゃ、もうすでに片方の手がちょん切れれなくなりました・・・

IMG_6180[1]

ゴロンゴロンしながら遊ぶ彩心ちゃんを見ているひなちゃん!

あっちなみに莉央君はこたつの中に避難いております

Kissだと夜の室内でうまく撮れないよ~。キレイに撮れるカメラが欲しい~!

↑これは、うちにきて2日目のお写真。
我が家にきてから、次の日はもうお留守番でしたが、きちんとお留守番してくれてましたよん。

2月4日によやくあこたんが来てから、初めての休み~!!
特になにも予定もなく、あこちゃんが来てから、あこちゃん用に部屋を改造したり掃除したりして過ごしました。

IMG_6242[1]

おもちゃへの愛はひなちゃん似、犬との遊びは莉央くん似。
でもきっと走るわんこがいたら、おもちゃよりわんこかも・・・

IMG_6226[1]

二人で仲よくロープカミカミ

IMG_6254[1]

IMG_6251[1]

IMG_6258[1]

IMG_6262[1]

この豚さんのおもちゃ、大きいからひな莉央用に買ったんだけど、あこちゃんが一番気に入ったようで、いつも遊んでます!!

IMG_6279[1]

あっちやこっちでカミカミ~

あっ、ちなみにあこのお気に入りはこたつの中!
これは莉央に似てます。
IMG_6296[1]

IMG_6290[1]
おもちゃを持ち込んで、ここでもカミカミしてます

とりあえず見ていてあきません!!
でも噛む力が強いのか?!すでに3つもおもちゃ壊しましたー

ランキングに参加してます。
楽しそうにおもちゃで遊ぶ彩心にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

彩心ちゃんは噛む力も強いのね。
お里で沢山のワンコにもまれてきてるから
きっとひな&莉央くんともすぐに仲良くなれるね。
お里を旅立っても頼りになるお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
彩心ちゃんは幸せだね~!!
三匹でお外を走る姿を見るのが今から楽しみだわ~(^_^)v

あこちゃんかわいー!
やっぱり元気っこ!
ひなりお姉弟ともすぐ仲良くなれそうだね
なんだか急に知り合いにファミリーさん急増で嬉しい限り!

あこちゃんお迎えおめでとう\(^o^)/
ほんと、ビックリ!
私もお友達に親戚さんの輪が広がって嬉しい(*^^*

舞亜とも遊んでやってね♪

3パピって、スゴイ!!
ひなmama、パワフルだー^^
あこちゃん、本当にかわいいね♪
女の子に囲まれて、莉央くんがどんなお兄ちゃんに
なるのか楽しみ(笑)
いつか、一緒に遊べるといいな♪

あこちゃん元気っこですね~。
ゴム系のおもちゃで遊ぶの羨ましい~。
うちはゴムは噛んでくれず・・・><
コツがあったら教えてほしい位です。
ひなちゃん、莉央くんも仲良く遊んでお姉さんお兄さんしていますね。
優しいですね~。

お久しぶりです♪
3パピですか!!羨ましい(ToT)/~~~
彩心ちゃん、めちゃくちゃ可愛い♡
こたつの中で、大好きなおもちゃカミカミ出来て楽しそう(笑)
ひなちゃんも莉央君も、ひなママさんもいて幸せだなぁ彩心ちゃん♪
お外に遊びに行けるようになったら、Lillyとも一緒に遊んでね\(^o^)/
そして、私にも抱っこさせて〜〜!!

はじめまして^^
お里のブログ見ていた彩心ちゃんのお顔が好きで、可愛いな~と思っていました。
すてきなお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれ、幸せですね♪
これからも成長を楽しみにしています。
我が家にもELFっ子(空君&円ちゃん子)がいます。これから宜しくお願いします。
リンクさせて下さいね。

きゃーきゃー!!
ひなmamaさんついに3頭目突入ですねー^^
いやー尊敬します。
そして一見ボーダーちっくな「彩心ちゃん」 めっちゃ可愛いー♪♪
パピヨンでこんなカラーがでるんですね。
シェルティのバイブラックの子犬にもみえる^^
ひなmamaさんの手にかかれば、彩心ちゃんも将来は立派なスポーツドッグですね♪
成長が楽しみです。
またお会いしていですよっ♪

miekoさんへお返事です☆

そうなんです~!
噛む力が強いのか、今4個目壊しそうです・・・(ー_ー)!!

ひな莉央もだいぶ慣れてきて、最近は部屋のなかでも運動会です(笑)
あこちゃんも楽しそうで、うちに来て幸せって思ってくれたら嬉しいな~。

昨日初めて3パピで広場で遊んできましたよ~♪

きゃーこさんへお返事です☆

可愛いでよ~!!
もうね、生まれてからずっと気になっていて可愛いな~って見ていたんですよ。

ひな莉央とも仲よくなってきました!

今度ELFオフ会出身しましょうね~♪

ルカさんへお返事です☆

ありがとうございます!!
ビックリさせましたー(#^.^#)
舞亜ちゃんとも親戚になれてうれしいです。
今度是非あそびましょ~♪
ひな莉央とは上手に遊んでるから、舞亜ちゃんともきっとうまく遊べるはず!

こゆママさんへお返事です☆

はい3パピになっちゃいましたー(笑)
もう彩心ちゃん可愛くて気になって気になって仕方なかったんです。

莉央くんかなりの弟キャラだからどういうお兄ちゃんになるか楽しみ♪

是非こゆちゃんとも遊びたいですよ~♪

さちほさまへお返事です☆

彩心ちゃんめちゃくちゃ元気です!!
最初ひな莉央、パワフルすぎてドン引き状態でしたから(笑)

シェリアミちゃんは遊ばないんですか~?
布系はすぐ壊れるから、うちはあまり与えないようにしてます。

ひな莉央優しけど、たまにガツッと叱ってますよ!

Lillyママさんへお返事です☆

お久しぶりです!
そして、LILLYママさんからのコメは初めてじゃないですか?
いつもパパさんだったから(笑)

あこちゃんは、もうひな莉央大好きで、おもちゃでも遊べて幸せそうです♪

もうお外で遊んでますよ~!
是非遊んで抱っこして欲しいな~!
1歳になったLILLYちゃんにも会いたいです♡

ぴーち♡さんへお返事です☆

初めまして~!!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ぴーちさん家にもELFっ子いるんですね~!
これからよろしくです。
私も後程ブログお邪魔しま~す。
そして私もリンクさせてもらいます。

ノアウィルママさんへお返事です☆

お久しぶりです~!
そうなんです。3パピ目に行っちゃいました(#^.^#)
もうあこちゃん可愛くて、迎えずにはいられませんでした。
彩心ちゃん珍しいというか、ミスカラーなんですけどね。
でも私には問題ありませ~ん(^_-)-☆

彩心ちゃん、どんなスポーツドッグになるか・・
性格はひなに似てほしいんだけど、今のところ莉央に似てます・・・

私もお会いしたいです!!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

