スポンサーサイト


☆NPAルアーコーシングに初参加☆

2月10日(日)

この日は色々訳があって、おぐ家と一緒に千葉ポートパークで開催される、ルアーコーシングに参加する予定でしたが、急遽おぐ家が体調不良により来れなくなってしまって、一人で参加か~(T_T)と思っていたけど、マリリンパパも参加なので、色々教えてもらいながら参加してきました!!

IMG_6539[1]
前日の夜に彩心ちゃんを、家の中でとるのにISOをあげて撮って、そのまま撮っちゃったから写真が真っ白~

まっ一応、楽しそうに走るひなちゃん達の顔が撮れたから載せときます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_6559[1]

我が家はルアーコーシングと言ったら、莉央の大好物なのですが、本当に気合いが凄いんです。

走り終わったあとタープに戻っても、
IMG_6572[1]
コースの方をみて走りたい~となっております。

IMG_6566[1]
ひなちゃんも普通に走ってくれます。終わった後のこの笑顔♡
なんか最近もともとない耳毛がさらにまた減ってきた気がする・・泣

そして結果なのですが、ひな8.343秒、莉央8.302秒(75m)で、
IMG_6582[1]
莉央君、初参加にてジャパンカップに切符を手に入れました~。

ジャパンカップは年に一度那須とかで行われる、日本一決定戦のことです。
さすが莉央君すごいぞ~

IMG_6595[1]
こちらが各クラスで、この日ジャパンカップの切符を手にした方達です。

IMG_6609[1]
ひなちゃんこの頃ネムネム。モデルやらされ、全部目が閉じてました(~_~;)

今回はちょこっと訳があって参加したわけで、今後はもうひなちゃんは、他のスポーツに専念して欲しいのでやる予定はないです。
莉央くんは大好きだから、時々予定が合えばやらせてあげようかなと思います。

ランキングに参加してます。
ジャパンカップの切符を手にした、莉央くんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

莉央くん、おめでとう~♪
すご~い!!さすがだよ!
そっかそっか、莉央くんはコーシング好きなのね!
予定が合ったら参加してみるのもいいかもね!
この日は応援に行けなくてごめんね~。
また千葉で参加するときは声かけてね。
予定が合えば応援に行きたいな~。

莉央くん、おめでとう♪
コーシング初参加でチケットゲットとはすごいね(^o^)/
沢山ワンコがいるとそれぞれ得意分野が違ってたりして面白いね。

フットワーク軽いひなmamaだからまたいろんな場所で
フタリ…あっ、これからはサンニンね…が活躍する姿が見られるね。
楽しみにしてますよ(^^)v

こんにちは♪

大変ご無沙汰しております
やっとお邪魔することができました
またよろしくお願いしますm(__)m

おお!!増えてる~
彩心ちゃん可愛い~♡
莉央くん、おめでとうヽ(^o^)丿
さすがだね~すごいな~
これから楽しみだね(≧▽≦)

ひなママ!!
千葉に来るなら連絡ちょうだいよ~^^
ポートパークなんて近くじゃん。
応援行けたよ。

莉央君、おめでとう~。
那須は遠いのでいけないけど、
応援してます。

かずみんさんへお返事です☆

ありがとうございます~!!

そうなの莉央は大のコーシング好きなの^m^
でも私があまりコーシングに燃えないのよね。
だって私なにもしなくていいんだもん。見てるだけで・・
だけど、好きそうだから予定が合えば連れて行ってあげようかと思うよ!

千葉で何かやるときはいいます~!
ディスクとかはボーダーとか見ていてかっこいいから飽きないとおもうから、来てみてね!

miekoさんへお返事です☆

ありがとうございます!
NPA初参加でファイナルチケットゲットしちゃいまいしたー(^_-)-☆

そうそうたくさんいると得意不得意が分かれますね~!
っていっても、ディスクもフラボもひなの方がお上手でコーシングが唯一莉央が勝てるとこなのだ^m^

サンニンが活躍できるように頑張ります~!
(あっでも彩心ちゃんどっちかっていうと、莉央似なのです・・・)

midoさんへお返事です☆

こんにちは!!
最近ブログアップされてなかったから心配してましたよ。
復活して良かったです。
またよろしくお願いしますm(__)m

ビックリでしょ~。
もう1パピ増えちゃいました!

Linoちゃんと同級生になるのでよろしくね~。

莉央におめでとうもありがとうございますm(__)m

さちほさんへお返事です☆

いや~コーシングは見ていてもたぶんそんなに楽しくないから、悪いな~と思って声かけなかったよ(~_~;)
ディスクの大会とかあったら声かけますね!!
その時は是非応援よろしくです☆
那須・・・行くか悩みます。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

