スポンサーサイト


☆初めての所沢航空記念公園でのオフ会☆

2月17日(日)

この日は初めて行く、所沢航空記念公園でオフ会がありましたー

そしてこの日彩心ちゃんの記念すべき初オフとなったのです!!

・・・が、もともと夜勤明けに参加だったので集合時間より30分くらい遅くつく予定が、道路が混みに混んで、そしてついたと思ったら、公園の駐車場も満車で並び、途中莉央君の下痢P処理&あこちゃんの車酔い発症による嘔吐物処理により1時間半の大遅刻~

着いた頃みなさんデザートまですべて食べ終わってました(汗)

みなさんすませんでしたーm(__)m

気を取り直して・・・彩心ちゃん初オフの様子を~!!
IMG_6660[1]

つくちゃんのパパにたくさん抱っこしてもらったよ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
私はとりあえず腹ごしらえ~

IMG_6656[1]

IMG_6657[1]

冬に温かいリゾット美味しかった~!
でもめっちゃ忙しく食べた記憶が・・・(笑)

IMG_6674[1]
ひなちゃんは色々なところを渡り歩き、満足の笑顔

莉央君はここぞとばかりに私のお膝のうえでくつろぎました。

IMG_6679[1]

takさんにもべったり抱っこのあこたん!
それを素敵な笑顔で見つめる、kayoちゃん家のけんたくん^m^

そしてそしてこの日のメンバー
IMG_6665[1]
いつみても可愛いつくちゃん

IMG_6677[1]
新年会以来のナーティー君。

IMG_6691[1]
ぷりちゃんも新年会以来~
いつも可愛いお洋服できまってます

IMG_6686[1]
お久しぶりのまるくん

IMG_6689[1]

けんたくん兄弟。
けんちゃんは会うといつも楽しそうでほんといい!!

IMG_6701[1]
まぁちゃんも新年会ぶり~
この日はパパにいいものを買ってもらてよ!

IMG_6693[1]
パープルのスカジャン購入~
すごく良い色で似合ってたよ

あこちゃんも成長が止まったら、スカジャン購入しないとな~!
今は我が家で一番チンピラ化してる気がするよ・・(ー_ー)!!

9パピ+9人でのオフ会で~す。

ご飯を食べ終わった後は公園散歩です。

・・・とその前に、
IMG_6680[1]
ぷりママにもたくさん抱っこいてもらたよ~
ぷりママとはお散歩もしてもらったね!!

IMG_6695[1]
もうこの頃はすっかりお散歩で歩くようになってはいたものの、うろうろちょろちょろ~
カートの前にできたり、歩いている人やパピ達の前に出たり当たりまくっていたので、『あたりや』と言われたあこたんなのでしたー


IMG_6700[1]
でもね他の子とはしっかりご挨拶できてお利口さんのあこたん♡


そうそうこの日はめちゃくちゃ特別な日となったのだー!
全然お外でおちっこができなかったのだが、この日初めてお外でおちっこできるようになったのよ^m^
嬉しかったわ~


お散歩しながら航空公園らしいところで記念撮影を開始。
IMG_6713[1]

3パピで記念撮影は初めてだね!!
白黒の子の撮影は離れると目が本当にわかりずらく難しい・・・

IMG_6718[1]

↑この写真、ひなちゃんが切れちゃっているけど、あこちゃんが何だか可愛かったので載せちゃます。

IMG_6721[1]

相変わらず、モデルさせるとつまらなさそうなパピ達ですが・・・
早くカートなしでも3パピで上手にお写真撮れる日がきたらいいな


ここではみんなで集合写真も撮ったよ~!
IMG_6755[1]

あこちゃんがうろちょろしてるのは気にせず~(笑)

お次はろうばい前にて記念撮影。
IMG_6782[1]

IMG_6788[1]
いよいよお花の季節になってきたから、記念撮影が楽しみだね~!

途中広場でつくジャーンプを見たり。めっちゃボケているけど(笑)
IMG_6804[1]
相変わらず凄いジャンプ力なのだ!!

IMG_6811[1]
公園のランでは、我が家は莉央が大ハッスル。
ランにいた初めましてのパピちゃんと走っていました。
あこちゃんはまだ狂犬病前だし、ひなちゃんはボールが使えないランでは走りませんので、私の周りにいるだけ~。


こうして彩心ちゃんの初オフは終了となったのである。

ひな莉央もたくさんお散歩できて、みんなにも会えたし楽しそうに過ごしておりました

IMG_6801[1]

みなんさん楽しい一日をありがとうございました。

あこたんからもご挨拶を。『遊んでくれたみんなありがとうでしゅ♡これからも、わたちをよろしくデス(●^o^●)』

次みんなに会う時はちょっと大きくなっているかな~?!


もしかして、この日のメンバーで一番に記事書いたの私かしら?
こんなに時間立ってるけど、珍しい~~~~~!!!!

ランキングに参加してます。
初めて上手にオフ会に参加した彩心ちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

どうも! この日ははるばるお疲れさまでした!
んも〜、あこたん メチャメチャ可愛かった〜!
たっぷりモフれて大満足でした・・・

季節も良くなってきて、これからお出かけしやすくなるね!
またよろしくです!
ちょこちょこ みんなの成長みせてね〜。

この日は、ありがとう~ございました。
彩心ちゃん、ほ~んとにいい子ちゃんだし、可愛いし~♪
連れて帰りたかったよ^^
ひなちゃんと莉央くんと一緒にジャレあってって可愛かったぁ~。
3ワンの相性もバッチリだね。
彩心ちゃんの成長が楽しみだわぁ~。
またぜひ遊びましょうね~♪

こんばんは♪ おおおっ!早いっ!素晴らしいっ!
確かにひなママさんが一番乗りだったね〜( ^ω^ )
私も追い上げてるけどこの日までは今しばらく(笑)
改めまして、この日はありがとう♪
相変わらずのひなちゃんの笑顔と莉央くん甘えん坊な姿
そしてはじめましての彩心ちゃんに癒されまくりでした♪
はじめてのオフ会なのにちゃーんとご挨拶もできたし、
レトリーブもばっちりだし、さすがだね〜(o^^o)
お姉ちゃんとお兄ちゃんとこれから仲良くスクスク育ってね♪
また近いうちに〜( ´ ▽ ` )ノ

takさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

初オフどーなるかな?とドキドキでしたが、カフェでも公園散歩もしっかりできたので良かったです!!
あのパピーの毛は今しか体験できないからね!
これからもたくさんモフってね。つぎはいつ会えるかしらね~?
会える日を楽しみにしてます!!

ぷり☆ママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

この日はお誘いいただきありがとうございました!!
お陰であこたんの初オフすごく楽しめました♪

ひな莉央とは最近さらに仲よくなって、毎日家中大暴走♪
ひとりにやけてしまいます(笑)

次会った時は少し大きくなっていると思います。

また是非遊びましょうね♪

kayoちゃんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

そう!頑張って追いついてきたのに、また若干放置して記事が溜まっちゃった(笑)
いつかリアルタイム更新できるようになりたい。

こちらこそありがとうございます!!
やっぱり上に先住犬がいると、慣れ具合が違いますよね。
わんこがだいすきみたいです。

レトリーブはこの時はまだまだ集中力が足りませんでしたよ~!
今はだいぶ集中してできるようになってきました^m^

本当すくすく大きく成長していただいたいものです。

是非また遊んでくださいね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

