スポンサーサイト


☆初めての広場で大暴れ~☆

2月28日(木)

こたつでうたた寝したら目が覚めた。なのでこの時間にこっそり更新。

この日は夜勤明け~。お天気が良かったので、ひな莉央がいつもいってたくさん走ったり、ディスクの練習をする広場へ初めて連れて行きました♪

IMG_7252[1]
3パピでた~くさん走って遊んできたよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
記念すべき?あこの初広場デビューだったので、写真を撮ったのでその遊んでいる写真集ですがご覧ください!
IMG_7198[1]

IMG_7199[1]

IMG_7226[1]

IMG_7232[1]

IMG_7236[1]

IMG_7248[1]

IMG_7258[1]

IMG_7262[1]

IMG_7265[1]

とにかくひな莉央が走ればあこも走る♪
走りやめれば休むって感じで、楽しそうに遊んでました

この日は初めてお外でしっかりとしたレトリーブの練習もしたんですよ
その時の動画も撮ったので後日アップしますね!!


そしておまけ。
この日広場に行く前に自宅で撮ったあこたん写真。
IMG_7144[1]

可愛すぎる・・・

ひなちゃんはマッタリ眠そう(笑)

IMG_7147[1]

お姉ちゃんと仲良し嬉しいね

IMG_7156[1]

こんな可愛い顔して、この人形はこの後壊されさようならいたしました(汗)

ではおやすみなさい。明日も朝から仕事だから寝なくては・・

楽しく広場デビューしたあこたんにポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あこちゃん、とーっても楽しそう!!
ひなちゃん、莉央君が遊んでくれるから嬉しいね~♪
うちも、広場に行くと、とにかくひとしを追いかけてるよ~!(笑)
レトリーブの練習の様子、楽しみです♪^^

添い寝!!うらやましぃ~!!
うちなんて、何年先になるか・・・(いや、なかったりして!?・汗)

あこちゃんもひなちゃんも莉央君も楽しそう〜〜〜♪
ひなちゃんも莉央君も↓ひとし君も走ってくれるワンコだからいいよね〜
うちはおうじろうが走らない(走れない?(^-^;A)から、
老体にムチ打って私と旦那が交代で走ってるよ〜〜〜(笑)
ちょっと、舞亜的には不満かも〜( ̄∇ ̄;

か~わ~い~い~♪
仲良しで何より!癒された~♪
手足が太くて丈夫そうだ!
早く会いたいよーあこちゃん!

あこちゃん、兄弟仲良く楽しそうに遊んでる~ v-433
こういうの見るのって、本当に癒されますよね。
で、見てる方の私達も嬉しくなって、またお出かけしちゃうんですよね~

最後の写真、チッポそっくり!
あららぁ~、あこちゃん破壊魔レディなの??? v-391

こんばんは♪

あこちゃん楽しそうに走ってますね。
ひなちゃん、莉央君も妹思いでうらやましいよ。
家は仲良く走るなんて、夢のようだわ

あこちゃんも、おもちゃ壊しちゃうの?
歯がかゆくて仕方ないのかな?

りかこさんへお返事です☆

そうとっても楽しそうに遊んでました♪
ひとし君を追いかけているいずみちゃんだから将来足が速くなりそうだね(^○^)

だいぶレトリーブできるようになってきました♪

添い寝見ていて嬉しくなります。
ひとしくんも絶対そのうちできると思いますよ!
その時はぜひ写真とってブログアップしてくださいね^m^

ルカさんへお返事です☆

とっても楽しそうでしょ~♪
広場に連れて行くと楽しそうにするから、ついつい連れて行ってしまうんだよね(^○^)
おうちゃんマッタリさんだもんね。年も離れてるから仕方ない・・
ルカさん達が頑張るしかない!!
うちのあこたんと是非追いかけっこしてくださいな!

かずみんさんへお返事です☆

でしょ~可愛いのよん♡
ひな莉央とってもいい子だから、仲よくなって嬉しいわ。
手足太いよ~!でもひなちゃん達くらいの3kg代でとまりそうだわ。
すくすく成長して大きくなってるから私も速くあってほしいのだよ!

ぽぽちさんへお返事です☆

ぽぽちさん初コメありがとうございます!!
3パピで仲よく遊んでいるのみるとほんと癒されます。
そうそう他の方ブログみて楽しそうにしていると、自分も出かけたくなっちゃうんですよ(^○^)

チッポ君とあこたん兄妹のなかでも一番似ていると思うんです。
成長したらなおさら!!カラダが黒い部分もね^m^

midoさんへお返事です☆

あこちゃんとっても楽しそうに走ります♪
ひな莉央が大好きみたいです♡
cocoちゃん達は走らないんですか(泣)
いつか一緒に走る日がきたらいいですね!!
歯は痒いんだと思います。
ひたすら噛んでいるからすぐ壊れちゃいます・・・

あこちゃんかわいーねー。
ひなちゃんはお姉ちゃんだから尚更だけど、末っ子の莉央くんがちゃんとお兄ちゃんしてるのが微笑ましいね♪♪
うちの姉が東京へ、弟が埼玉へ引っ越したので、関東に遊びにいく機会が増えたらなーって思ってます(^-^)
ひなママとゆっくり話したいです。

あこたんスクスク成長中だね〜(o^^o)
ひな莉緒姉弟と一緒に楽しそうにしているのを見ると
ひなママさんのお家にやってきて、ホントに幸せだなって思うよ♪
おうちでまったりなあこちゃんも可愛いよ〜
カメラ目線もバッチリでちゃーんとモデルさんもこなしてるね( ^ω^ )

あこちゃん、ひなちゃん莉央くんにしっかりくっついてって 
お姉ちゃん・おにいちゃんに鍛えられてるね!
ホント、3パピ共 とっても楽しそう~♪

お家でもひなちゃん、イイお姉ちゃんだね^^
3パピともに、この先も楽しみ~☆

ノアウィルママへお返事です☆

あこたん可愛いよ~♡
そうそう莉央は弟キャラだからどうなるかな~と思ったけど、意外とふつうに兄さんしてるよ(笑)

わ~ぜひぜひ関東に来てくださいよ!!
ノアウィルママが神奈川へ引っ越してきたらなおさら嬉しいんだけどね(笑)

関東に来るときがあれば連絡くださいね!
事前にわかっていれば休みも取りますよー。
私もお話したい~☆

Kayoちゃんへお返事です☆

あこたんスクスク成長中ですよ~!
あこたんきっと一人っ子より、兄妹いた方が楽しく暮らせるタイプみたいです☆
うちにやってきて幸せって思ってくれるように育ててまいります。
お家ではカメラ目線してくれるんだけど、お外はま~ったくだめ・・・
周りが気になってキョロキョロしまくりなのだ(ー_ー)!!

ぽーさんへお返事です☆

あこたんまだまだひな莉央の足には勝てないんだけど、頑張って追いかけてるよ!!
もっと鍛えてもらって頑張れ~って感じ(笑)
私もこれから楽しみです♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

