スポンサーサイト


☆お誕生日おめでとう♪ひな☆

4月11日(木)

本日我が家の長女ひなちゃんが4歳のお誕生日を迎えました~

IMG_8631[1]

本日のひなちゃんでございます。
今日はわたくしお仕事で夜遅いので、朝たっぷりお祝いしました

そしてひなの大好きなボール遊びをたくさんしてこの笑顔

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみね↓
今年のプレゼントは新しいフードボウルとおやつとケーキ。
ひなが喜びそうなものを考えて、フードファイターのひなちゃんはやっぱり食べることが一番好きなのでこれに決めました↓↓
IMG_8635[1]

IMG_8638[1]

フードボウルは世界に一つしかない、ひなちゃんのお名前と誕生日入りのものです

可愛いケーキ柄。これでた~くさんごはんを食べていただこう!!!

IMG_8639[1]

そしてケーキを毎年恒例のキアッケレカーニで頼んだのでそれと一緒におやつも頼みましたー

IMG_8665[1]

そして馬肉のケーキ!!
我が家の子達は大好き

IMG_8667[1]

まずは最初にお誕生日のひなちゃんにそのまんま食べてもらいました(笑)

IMG_8669[1]

そして取り分けて完食!!!
半分は残っているからまた後日ね

IMG_8622[1]

大好きなひなちゃんへ♡

「とっても優しいひなちゃん。笑顔が素敵なひなちゃん。
mamaと一緒に何かをやることが大好きなひなちゃん。そんなひなちゃんのmamaになれて私は本当にうれしいよ!
ひなと目標に向かって頑張れることが幸せです。
これからもずーっとそばにいて長生きしてね!!」

最近は色々と気になることが何かと多いです。
私にはいつまでも元気に走っているひなしか想像できません。
とりあえず、近々健康診断を受けて悪いところがないか調べてもらおうかと思います!

ひなちゃんが毎日幸せに暮らせるように、これからも愛情たっぷり育てていきたいです
来年も元気に迎えられますように・・・

【お知らせ】
4月13日久しぶりにイベント参加します。
代々木のわんわんカーニバルにひな&莉央&あこで遊びに行きます♪
朝一から行きたいところですが、色々あり13時前くらいから出没しますので、遊びに行かれる方はよろしくです。午前中は公園で遊んでいるかもしれません♪


4歳の誕生日を迎えたひなにポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そうそう、ひなちゃんはひなmamaが思うような
優しくて笑顔の素敵な女の子だよね~(*´∇`*)
いつまでもその笑顔か続きますように。
気になることってお目目のことかな。
健康診断の結果がいいものでありますように。

土曜日行くのね~。私は次の日に備えて諦めた~。
またあこちゃんに会えないよー
楽しんできてね~♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~☆
私もひなちゃんの笑顔が大好きです♪
そして何より、ひなmamaと一緒にいる時のひなちゃんが好き。
楽しく・笑顔がたえない、素敵な1年になりますように^^
気になること・・・1つずついい方向に向かっていきますように。
これからもひなちゃんとひなmamaの活躍、楽しみにしてるね♪

ひなちゃんお誕生日おめでとうー♪
うちの子達、もう4歳だよ!(笑)・・・早いねー。

私が知っているパピちゃんの中でひなちゃんは誰よりも優しい女の子♪
おやつが大好きでボールが大好きでママが大好きで。
お誕生日もおいしいものたくさんでヨカッタネ☆

心配なこともあるかもだけどしっかり健康診断で見てもらってケアして
いけば大丈夫!まだまだこれから長く長く連れ添っていくんだからね♪
4歳のひなちゃんも笑顔全開で張り切っていこー!

おめでとう(* ^ー゚)

ひなちゃん、お誕生日めでとう(^▽^)ゴザイマース
可愛くておりこうさん、そしてなにより笑顔が素敵なひなちゃん♪
いつまでも元気で、いっぱい走って、いっぱい遊んで
ママや兄弟と一緒に幸せな毎日がおくれるよう、お祈りしてます!
びーたんともまた遊んでねっ♪

お誕生日おめでとう\(^o^)/

お久しぶりです。

そして、4歳のお誕生日おめでとうございます(^3^)/

13日に、私の家族も行く予定になっていますので、よろしくお願い致しますm(__)m

4歳になったひなちゃんに、ご挨拶したいですねd=(^o^)=b

ハッピーバースディ♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
色んな事にチャレンジしてるひなちゃんとひなmamaを応援しています^^

健康診断は必要だよねー!
血液検査だけじゃ補えないところもあるから、先生に相談してみると良いかも。

4才も素敵な一年になりますように~♪

代々木は私も土曜日に行く予定だよ!
あこちゃんに会えちゃうのー!楽しみだなぁ♪♪

可愛い可愛いひなちゃん♪
お誕生日おめでと~ヽ(*´Д`*)ノ

ちょっとずつ心配事は増えてくるかもだけど、ひなママがそうやって
ひなちゃんの健康と幸せを考えてるから大丈夫よ♪

今年もみんなで仲良く楽しく過ごしてね♪

私も土曜日に行く予定だよ~よろしく~♪

遅れちゃったけど・・・ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳の一年もmama・りお君・あこちゃんと仲良く楽しく過ごせますように
これからもその可愛い笑顔をみんなに見せてね

だいじょうぶ!ひなちゃんにはこんなにわが子想いのひなmamaがついてるんだもん
よい結果報告が聞けますように!


出遅れちゃったけど…
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪

可愛いいフードボウルですね。
そしてオヤツにケーキとうまうまいっぱいのお誕生日で
ひなちゃん、そしてお相伴に預かった莉央くん彩心ちゃんも大喜びだったでしょう。

目標に向かってママと一緒に頑張ってね。
4歳も楽しい一年でありますように。

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^)/

ひなちゃん、いつも笑顔で可愛いわ~☆
いつまでもその可愛い笑顔でママと弟妹と
楽しく過ごしてね!

健康診断、受けとくと安心だよね!
うちも4才過ぎくらいから、定期的に受けるようになったかな。
よい結果であることを祈ってます☆

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪(^∀^)ノ
いつもニコニコ、笑顔の可愛いひなちゃんが私も大好きです♪
これからも、ママ・莉央君・あこちゃんと、仲良く元気に過ごしてね!

健康診断、うけておくと安心だよね。
良い結果でありますように~!

これからも、ずっと応援してるよ☆

ひなちゃん♪
お誕生日おめでとう~!
4歳か〜 一番いい時だよね〜
いや、もちろんこの先もずっといい時、楽しい時も続くけどね!

美味しそうなケーキ、いっぱい食べることができて良かったね
ひなちゃんは幸せ者ですよ!ひなママも!

ひなちゃんほどいつも笑顔いっぱいの子を他に知りません。
いつもいつもその愛らしい笑顔で、家族全員仲良く過ごしてね

遅くなっちゃったけど(^-^;A

ひなちゃん、4才のお誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
私もひなちゃんの輝く笑顔が大好きです(〃∇〃)
いちごのフードボウルもかわいい♪
とっても似合ってる〜〜〜☆
いろいろと心配ごとも出てくるだろうけど、
大丈夫、来年も再来年もずっとずっと、
ひなちゃんはひなmama☆の隣で走ってるよん(*^^*)
4才の一年も元気ハツラツ、笑顔いっぱいな年になりますように♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、今まで通り 可愛くって 優しくて ママだ~い好き!で、元気一杯のひなちゃんで居て下さいね!
4歳もいっぱい!いっぱい!遊ぼうねU^ェ^U/

出遅れ、最後ですね、トホホ。

ひなちゃん、4歳お誕生日おめでとうございます。

これからもママさんとコンビ、楽しい毎日祈っております。
アスリート、山あり谷あり、乗り越える、そして未来が。

健康は宝物ですね、診断受けて安心ゲット、笑顔な毎日。

素敵な1年、弟妹のリーダーとして、頑張ってね、ファイト。

ひなちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

すっごい豪華なプレゼントだ
ナーティーが羨ましがっていたよ

いつまてもキュートな笑顔で
明るくて、元気で
甘えん坊な、かわいい
ひなちゃんでいきましょうね~(^^)v

遅くなっちゃったけど…

ひなちゃんお誕生日おめでとう♪
にこにこ人懐っこいひなちゃん、元気にいつもボール追いかけたり走ったり元気いっぱい!!
これからも元気に楽しくいろいろ経験してネ。

フードボウルとってもかわいいね。毎日のご飯が楽しみだね!!

遅くなりましたが、ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

フードボウル、可愛いですね♪
馬肉のケーキも美味しそうです。
ひなちゃん、食べるの大好きだからとひなmamaさんが考えてくれたプレゼント
嬉しかったでしょうね~

本当にひなちゃん、優しく笑顔の素敵な可愛い女の子です(*^_^*)
健康診断の結果も良いと良いですね!

4歳も元気で楽しく過ごせますように☆

かずみんさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

ひなちゃん優しくて笑顔の素敵な子って言ってもらえてうれしい~。
健康診断なんともなきゃいいな。

土曜日行ってきたよー!
あこたん2.5kg超えしてしまったよ(笑)
かずみんさんと会える日まで何キロになっているか楽しみだわ♪

ぷり☆ママへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

ひなちゃんのこと好きって言ってもらえてうれしい限り(^^♪

本当健康が一番だよね!
いい方向に向かうように頑張ります。

また4歳になったひなちゃんと遊んでね!

ぷるゆさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

そうよーもう4歳!!早いね(ー_ー)!!
あっという間にシニアになりそうだよ~。
ほんとこれからも長く長く連れ添って行きたい!
4歳のママとしてガンバロー(^^♪

4歳の1年mたくさん遊んでね~(^○^)

さやぽんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

それと先日はありがとう~。
まさか来ているとは思わずご一緒できてうれしかったわ。

ひなちゃんが毎日笑顔で元気に暮らせるように育てていきたいです。

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

kaziskazさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

13日はお会いできてうれしかったです。
4歳のひなちゃん、新入りあこたんにご挨拶ありがとうございました。

今年は去年よりたくさん遊べるといいな~!

トモエさんへ返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

応援ありがとうございます(^○^)
色々がんばりますね!!

あっ土曜日もありがとう。
お陰でイベント楽しめました!!

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

むぅむぅさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

年をとれば色々心配も増えてくるよね。
手遅れにならなず、発見してあげれるようにひなちゃんを守って行けたらいいなと思います!!

13日もありがとうございました。
みんなととても楽しめました♪

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

MIYUさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

4歳もみんなで楽しく暮らせていけたらと思います。

健康もいろいろ心配あるけど、話せない子供と一緒。
私がしっかり気づいてあげれるように、ちゃんと見てあげたいです。

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

miekoさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

フードボウル可愛いでしょ~♡
ひなちゃんにピッタリ。
名前と誕生日が入れれるから気に入っちゃった。
ケーキも3パピ大喜びで食べましたよん(^○^)

はい目標に向って頑張ります。

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

あちゃさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

ひなちゃんの笑顔可愛いですよね~♡(←親ばかですいません。)
みんなで笑顔で過ごせるようにしていきたいです。

ラビくんも定期的に受けているんですね。
ひなも今年からしっかり受けなくちゃ!

今年はラビ君と遊べるかな~?!

りかこさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

ひなちゃんこと好きと言ってもらえてうれしい限り!!
3パピで元気に楽しく過ごしていけるように頑張ります。

応援ありがとうございます。
頑張ります。

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

あさへさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

4歳って一番いい時期って言われているんですか~?!
あっという間ですね。すぐ8歳になりそうです(笑)

食べる子事が大好きなひなちゃんだから、ケーキ食べているときは幸せだったに違いないです。
そんなひなちゃん達がそばにいてくれて私は幸せです♪

今年はたくさん遊べるといいな~(^^♪

ルカさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

ひなちゃんの笑顔大好きっていてもらえると本当嬉しいよ~☆
フードボウル可愛いでしょ~!!
一目ぼれしちゃって誕生日プレゼントにちょうどいいって思って注文しちゃった。
年々心配ごとは増えるけど、異常に早く気付いてあげて手遅れにならないようにしてあげたいな。
ずっと楽しそうに走り回ってもらいたい♪

4歳はたくさん遊べるといいな~(^^♪

ぽーさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

ホントこれからも今と変わらないひなでいてほしいな(^^♪

4歳はもっと遊べると嬉しいです(^○^)

ELFさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

これからもいろいろあると思うけど、乗り越えて頑張って行きたいと思います。
そうです。健康は宝物。
ずっと健康でいてほしいな。

一番上のお姉ちゃんとして頑張って、楽しい1年になってほしいと思います♪

GIZUさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

なんかひなちゃん達には色々買ってあげたくなっちゃうから、プレゼントは自己満だったりするのよね(笑)
ナーティーくんのお誕生日も楽しみだね♪

いつまでも今と変わらないひなちゃんでいて欲しいなと思います。

4歳の1年もたくさん遊んでね♪

セナママさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

そうですね。これからも元気に色々なことを経験してほしいな♪

フードボウル可愛いですよね~
これでたくさんごはん食べてほしいな(^○^)

セナ君今年は遊べるかな~?!

Hidemamaさんへお返事です☆

ひなちゃんにお祝いコメありがとうございます♡
とても嬉しいです!!

フードボウル可愛いでしょ~。
名前と誕生日入りってのでさらに気に入っちゃいました(^^♪
きっとこのプレゼントはひなも喜んでくれたはず!!

いつまでも元気に暮らしてほしいです。

4歳もたくさんあそんでね♪

しまった、遅れた!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう
いつもニコニコ、太陽みたいな ひなちゃん。
アスリートな一面も、優しいおねぇちゃんな一面も、とってもステキだね!

ケーキのスタイルも、ひなちゃんのイラストもカワイイ フードボウル、よかったね!
いっぱい食べて、ますます元気に活躍してね!

また遊びましょう!

ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね!

このフードボール、かわいいと思ってたんだよねー!
名前と誕生日入れられるところもいいよね!
いつものケーキもおいしそう♪
3パピいるとこういうのも食べきれるからいいよね!
うちも買ってあげたいとは思うけど食べきれないからいつもかわずじまいだよ。

4歳の1年も楽しく過ごせますように!
色々気になることはあるけど、早く検診していい結果が出ることを祈っています。
またたくさん遊んでね♪

takさんへお返事です☆

そうtakさんコメくれないなーと思っていたよ!
ドイツ村オフ2度にわたって断った恨みかと思ったよ(笑)
次は絶対参加したーい!!あのドッグランで遊ばせたいからね^m^

でもお祝いコメありがとうございますm(__)m
いつまでもニコニコ元気なひなちゃんでいてほしいと思います!!

また遊んでね♪

ハニーママへお返事です☆

お祝いコメありがとうございますm(__)m
そうこのフードボウル可愛いし名前と誕生日入れれるところがいいよね☆
ケーキは1パピ2回で終わってしまたよ(笑)
やっぱりお肉のケーキだから美味しいみたい!!
ハニーママなら馬肉とかぼちゃで手作りできるんじゃない!!
とりあえず健康にいてほしいな!
4歳もたくさん遊んでね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

