スポンサーサイト


☆いずみちゃんとあこをドッグランで遊ばせようオフ会~そしてBBQ~前編☆

5月12日(日)

超珍しくオフ会記事のリアルタイム更新だぁー
めっちゃ楽しかったのと、久々に大きいオフ会の幹事(何もしてないけど・・・笑)をやったので、まだ書いてない記事をすっ飛ばして書いてみました!!!

私がオフ会の幹事をやると雨が降る・・・という、変なジンクスがあったので最近はやっていなかったのですが、りかこちゃんと、「いずみちゃんとあこをドッグランで遊ばせたいね」って話をしていてこのオフ会を開くことになりました

なので長いけど『いずみちゃんとあこをドッグランで遊ばせようオフ会~そしてBBQ~』ということで、みなさんお誘いしました

・・・が予想通り2日前まで雨マーク・・・やっぱり駄目かと思ったけど、みんなでお祈りしたら何と良すぎるほどの晴れに変わったではありませんか~\(◎o◎)/!

某ドッグランで開催しましたが、BBQができるって噂を聞いて、ならばBBQもしちゃいましょー!
ってことで、BBQも開催することになりました

IMG_9649[1]

我が子の写真あまり撮ってなかったけど、ついてそうそう芝生のキレイなドッグランで遊ばせました~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
1番の目的、いずみちゃんとあこは果たして遊ぶのか????
今まであった時はランにはいったことなかったので、リードでつながれた状態で楽しそうに遊んでいたので、リードなしになったらどんなかな?しかも他にわんこもたくさんいるけど、遊ぶかな?

9598.jpg

はい。全然問題なく、二人の世界に入って遊んでましたー

9601.jpg

もうね、こんなに晴れていたのにブレブレ写真連発なくらいはしゃぎまくって、私は癒された~。

IMG_9605[1]

ブレブレ写真ばかりだけど、楽しく遊んでいる様子をみてやってください

時々莉央のお邪魔が入ったり、フィス君の混ざっているようで混ざっていない(笑)参戦があったり、とにかく見ていて飽きない!

IMG_9606[1]

IMG_9621[1]

ワンコの遊びにには興味がないけど、ボールがあればひなも参加~!!

IMG_9625[1]

IMG_9629[1]

いずみちゃん我が家のひな&莉央&あこの中に溶け込んで、まるで我が家の4パピみたいね

IMG_9630[1]

IMG_9636[1]

すっかりあこといずみちゃん体格差がついてきて、あこはデカイ!
もっともっとデカくなっていいのよ、あこたん

IMG_9637[1]

IMG_9676[1]

↑ブレブレ~。でも君たちには本当楽しませてもらったよ~

IMG_9688[1]

↑この黄色いおもちゃはtakさんが持ってきたんだけど、大人気~!
いつもtakさんがもってくるおもちゃは人気があるのよね

IMG_9749[1]
莉央とフィス君においこまれたあこたん。

IMG_9710[1]

この日の人気者、ぷり家の新入りめるくんも小さい体で元気元気
あこたんとも遊んでくれたよ~!

めるくんめっちゃ強いのだ!あこたんめる君にお腹みせましたから

IMG_9699[1]

いずみちゃんにも「僕のおもちゃとるんじゃなーい!!」と一喝!!!
める君、君も大物になりそうだね~~~~

メンバー紹介もせずにとりあえず、パピーズの遊び編お届けしました。
次回はその他とメンバー紹介いたします!!

楽しそうなあこちゃんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お誘いありがとう♪

幹事、お疲れさまー!!
ブログUPも一番とかやる気が感じられる(笑)

ほんと、パピーって動き可愛くて癒されるね~。
みんな可愛くて終始ニヤけっぱなし!
楽しかった♪

続きも楽しみにしてまーす^^

ブログが早過ぎてビックリ(爆)

しかしみんな元気で可愛かったわ~あれこそワンズって感じよねぇ。
うちにもワンズはいるけどねぇ・・・ねぇ(笑)

ランで楽しそうな写真は多分撮れてないから、私もここで満喫出来たわ♪

続きがんがってねー(え?)

こんばんわ(^^)
めっちゃ楽しそう〜〜〜♪
今回は都合が会わず残念でしたけど、
また企画してください〜〜〜(他力本願)
まいたんもそこに投入したい(笑)
続きも楽しみにしてます〜〜〜☆

トモエさんへお返事です☆

いや~本当に楽しくて、みんなが忘れないうちにアップしようと思って(笑)
一応幹事だったし(^○^)

ほんとパピー可愛すぎだよね!!
私もずーっとニヤケてましたよ。
ゆっくりできたけど、まだまだパピー達の遊び見ていたかった♪

むぅむぅさんへお返事です☆

頑張ったよー!!!
でも早く書いた方が、色々覚えていて書きやすかった(^○^)

うんみんな可愛かったー♡
はしゃいでたね!!

こはここちゃんはあれでいいのだ(^_-)-☆

今思えばもっと写真撮っておけばよかったーと後悔・・・

ルカさんへお返事です☆

めっちゃ楽しかったですよ~♪
まいたんも絶対楽しめるはずです~!!
次回は是非予定が合えばいいですね(^_-)-☆
ここでのBBQは本当、人もわんこもみんな一日楽しめるからサイコー。
また絶対企画します(^^)/
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

