スポンサーサイト


☆いずみちゃんとあこをドッグランで遊ばせようオフ会~そしてBBQ~後編☆

5月12日(日)

前回の続きです~!!

IMG_9765[1]

17わん+14人の方々に集まっていただきました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!!
それではメンバー紹介です。
・・・・と言っても、パピーズは遊んでいる写真バッカリとって、一人で写っているのがなかったという・・・(汗)

ひとしく~ん!
IMG_9655[1]
この日一緒に買い出しを手伝ってくれたひとし家の皆様ありがとう~!

いずみちゃんはそういうことで、あこたんと遊んでいる写真しかなかった・・・

つくしちゃ~ん!
IMG_9614[1]
前日4歳のお誕生日だったのだー
おめでとう~~~~~!!

あっぷるさん、この会は『多頭の会』ともいうらしいよ
この日唯一多頭飼いではなかったつく家。いつお迎えするのかしらね~!
期待してるわELFっ子


こはねちゃ~ん!
IMG_9617[1]

ここみちゃ~ん!
IMG_9672[1]

むぅむぅさん色々差し入れとかありがとうございます!!

ぷりちゃ~ん!
IMG_9611[1]

ちょっとこの日突然体調が悪くなったひなちゃんのそばにいてくれてありがとう。

めるくんはパピーズのため一人写真なし

マカロンちゃ~ん&ラスクちゃ~ん!!
IMG_9668[1]

11月のマザー牧場以来、ゆっくりお会いできてうれしかったです

マロンちゃ~ん&こむぎちゃ~ん!
IMG_9664[1]

春のチンピラオフも4月のドイツ村オフも、都合が悪くて行けなかったから、なんだかんだ約4ヶ月ぶりのかずみんさん
やっとあこたんをお見せすることができたよー!!

って言っても、もうすでにマロンちゃんよりデカイし、こむたんと同じくらいの体重だし、パピーっぽさがなくなって、残念・・・。

まさみちゃ~ん!
IMG_9665[1]

今日もパパさんはいつものようにまさみってましたね(笑)
でもね、まめを作りながら、た~くさん仕事してくれたのよ!!!

いろいろありがとうtakさん

オージく~ん!
IMG_9746[1]

フィスく~ん!
IMG_9678[1]

フィス君あこたんとたくさん遊んでくれてありがとう~

ともぞー先生、ノブさんのビールがうちのクーラーBOXに1本の残ってたよ
例の件のノブさんによろしくお伝えくださいませ~~

以上のお友達とひな莉央あこで1日たくさん遊んできました~

IMG_9663[1]

IMG_9662[1]

焼きは男性陣&素敵主婦の皆様にお任せして、ひなmamaたくさん食べて遊んでくつろいでしまった・・・。

食べては、またわんこと遊んで、写真を撮ってゆ~っくり過ごしたね!
9644.jpg
途中こむたん脱走事件があったり・・

この時一気にかずみんさんにシャッターが!!

IMG_9659[1]

これも望遠レンズをかえるの面倒で、めるくんのハンモック状態を激写したら近すぎてピントが全くあわず・・・。
可愛かった~
ぷりママやっぱり家にハンモックだよ!!

人間達のごはんタイムが終わったころようやくわんこ達のささみタイム~!
IMG_9716[1]
マカラスちゃんのパパに群がるパピ達

IMG_9724[1]
こちらはかずみんさんにちょうだーい中のいずみちゃん&あこ姉妹+マロンちゃんなんだけど、すっかり大きさがいい感じ~で後ろ姿は姉妹だね!!

IMG_9705[1]
こちらはひとしくんのパパさんからささみいただき中のひなちゃん。

↑のほうでチラッと書いたんだけど、突然ひなちゃん体調崩したんです。最初から全部一緒にみてたかずみんさん、本当ビックリどうしようかと思ったよね(汗)

途中クレートでずっと休ませてたら、見事復活ひなちゃん。
次の日かかつけ医にみてもらったけど、何が原因の出来事かはわからず。でもこのササミをもらってからずっと元気いっぱいひなちゃんなのでご安心を

またゆっくり、わんこタイム~
IMG_9726[1]
フィス君はぷりパパの背中が気に入ったらしい・・

IMG_9737[1]
めるくんも!!あんよが伸びて可愛いね~

IMG_9739[1]
もういっちょぷりパパ
なぜか男子に人気のぷりパパであった

IMG_9702[1]

これもぶれている・・。
「つくにこのおもちゃ取ってー」と訴え中。4ヶ月のめるくんからみんな奪えませ~ん

IMG_9712[1]
やっぱりパピーは元気だ!!
めるくんも疲れ知らず、元気にランを満喫しておりましたー

IMG_9734[1]

つくちゃんの、つくジャーンプも健在でした

IMG_9684[1]
こちらはカートで休憩中のひとしくん!!

IMG_9753[1]
最後の最後はみんなでフルーツを食べて、ゆっくり過ごしました。
その時のtakさんに抱っこされ中のマロンちゃん!

9657.jpg
みなさん、と~っても楽しい一日をありがとうございました
本当に一日ラン&BBQを満喫しましたなー。ひな莉央あこもたくさん走り回れてすごく楽しそうでした

ここでのBBQスタイルとっても気に入ったひなmama。またこの場所でBBQ企画しますので、よろしかったらまた参加してください

そして、差し入れや物品など、みなさんご協力いただきましてありがとうございました

*****************************************
番外編

帰ってきてから、やり残したことを数個思い出したました。

①いずみちゃんとあこの6ヶ月の2ショットを撮り忘れた・・・。
②実は親戚探しのサイトに登録したら、あこと莉央は親戚さん、そしてめるくんとあこ、莉央も親戚さん、フィス君と莉央も親戚さん。める君、いずみちゃん、あこ、莉央はみんな親戚さんなのでしたー!!!
調べたら、きっとショーの世界では有名なエミール君の血がみんな流れているみたいよ~。5月16日若干訂正しました。

だから絶対この親戚さんで写真撮ろうとしていたのに、すっかり忘れてしまって、帰る途中に思い出しましたよ・・・(泣)

次は絶対親戚さん写真撮りましょー

番外編その2

9772.jpg
ひとし君のパパとぷりパパが、おソロでした

9775.jpg
そしてマロむぎ家の愛車、「さよならデミオ」

**************************************

今回はリアルタイムなアップを頑張ったー!!
でも一つわかったことが。記憶が新しいうちに書くと、書きやすいってこと
次回はまた4月に逆戻り~早くおいつてまたリアルタイムに更新できたらいいな。

リアルタイム更新を頑張ったひなmamaにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

親戚さん?!

えーそうなの??
もうみんなのとこのパピー達、登録してるのかな??
親戚探しサイト見てみたけど、フィスの所で出てこなかったよ~。
オージとフィスとぷりちゃんは親戚なんだよ♪
ひいおじいちゃんの所で繋がっていたような。

てか、かずみんが柵越えてるところの写真ウケル~(笑)

ひなちゃんも元気そうで良かったよ!
ここのBBQほんと良かったよねー!
またぜひやろう♪♪

この日はありがとう~でした^^
と~っても楽しい1日だったよ。
時間もあ~っという間だったよね。もうちょっと遊んでいたかったな。

そうだぁそうだぁ~
親戚さんショットを撮るの忘れたぁ~
そうそう、エミールくん!
今度、絶対に撮ろうね^^
オージくんとフィスくん、ぷりと親戚さんだよ~。
ひいおじいちゃんの所で繋がってたよぉ~。
オージくんとフィスくんとも写真、撮りたいな~♪

ひなちゃん、ホントによかったよ。
ひなちゃんがテクテク歩いている姿を見たとき嬉しかったな^^

ここでのBBQスタイル、すっごくよかったよね。
ぜひまたやろうやろう~♪

どもども、この日は幹事お疲れさまでした!
天気が若干心配だったけど、ウソのように超晴天!
パピーたちも可愛かったし、最高の一日でしたね1

しかし、改めて調べると親戚だらけなんだね〜。
パピ界は、意外と狭い?

最高だったから、ぜひまたやりましょう!
お手伝いするのでヨロシクです!

お~!!もう後編も終わってる~

この日はありがとうございました!!
ワンズは可愛いし、パピーズは見てて飽きないし、
BBQは美味しいし、素敵な一日だった~♪
まったりBBQ最高だったね!!

ちょいちょい、これじゃあ脱走したのが私みたいになってるじゃん!(笑)
それにしても鮮明なオフレポでそうそう!って何度もうなずいちゃった!
しかもこんなにつながってるんだね~すご~い!!

ひなちゃん、元気になって本当に良かったね。
ひなちゃんが笑顔じゃないとこちらまで不安になっちゃうもの
ひなmamaの冷静な対応ですぐに復活できてよかった!!

一番あこちゃんに会いたーいって騒いでた人が最後って言うね。
でもあこちゃんとって~も可愛かった♪
体力も一番あったんじゃないかな?これからもたくましく育ってね~

また遊ぼうね~♪

昨日、こちらのブログを見たら、な、なんと文字 v-39 しててビックリ!
ブログは書いてるけど、パソコン操作は全然出来ない私です。

前日は雨でしたが、当日は天気良くよかったですね~
ひなちゃん、元気になってよかったです。
こういう時話ができたらと思っちゃいますよね。

ワンコ達もとっても楽しそうに走り回ってましたね! v-410
そういう姿を見るとほんと連れてきてよかったと思うし、癒されますよね。
BBQも美味しそうなのが・・・(ジュル)

親戚関係の方もたくさんいたんですね。 v-392

トモエさんへお返事です☆

ごめん!ともぞー先生!!
フィス君だけ、つながっているのは莉央だけでエミール君の血は流れてながった(T_T)
めっちゃ思い込みの勘違い。
なのでブログ訂正してきました~泣。

柵越えかずみんいいでしょ~!
こむたんは普通に柵の下から戻ってきたけどね^m^

ホントひなが元気になってよかった~
あのままひどくなる一方だったら・・と思うと恐ろしい。
BBQまじよかったねー!!
絶対またやろうね~♪

ぷり☆ママへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しかったね~♪
楽しい時間はあっという間・・・私ももっと遊んでたかったよ~

親戚さんショット、撮るの忘れたよー!
行く前までは絶対撮るんだーって思っていたんだけど、すっかり忘れるほど楽しんだってことかな?!
今度は絶対撮ろうね~

私もひなちゃん復活して、ささみほし~っておねだりしているとこみてホッとしたよ。
いつものひなちゃんだぁって!

本当ここのBBQスタイル最高だったね!
また絶対やろうね~(^_-)-☆

この日はありがとうございました~♪
とーっても楽しい一日だったね!
あー!ホントだ、ツーショット撮り忘れた!( ̄□ ̄;)
しかも親戚さんだらけだったんだね~、ホント、パピヨンの世界は意外に狭い!?

ワンコ達も楽しそうだったし、ササミ焼きも大好評だったし
みんな大満足だったね!
ひなちゃん、最後の方元気になって安心したよ~、
元気復活して良かった良かった☆^^

BBQ、ぜひまたやろうね~♪(^∀^)ノ

パソコン壊れたので打ちにくいけどiPhoneから(笑)

ひなママ色々お疲れ様〜ありがとう〜(^ν^)

めっちゃ楽しい一日だったよー!!
走り回るワンコ達を見るのは楽しいよね!!(笑)

また是非是非BBQやりましょねー\(^o^)/

先日はお疲れ様でしたー♪幹事ありがとう☆
私、なんもしてないけど(汗)BBQ情報提供したので褒めて(笑)
BBQ、あーゆースタイルだと思わなかったー!すごい良かったよね♪
またやろうね〜!

しかし多党飼い率スゴイね(笑)共に一人っ子仲間だったぷり家が
ぷりめる家となった今・・・みんなからの視線が痛いワー!
まだまだもぐらくんの予定はないけど次回のBBQも呼んでよね(笑)

しかし本当に親戚さん多いんだね〜。パピヨン界も狭い?
今度は忘れずに写真撮らないと!次回の課題も出来たしまた絶対
やらないとね☆

あれー、最後になっちゃったかな???

この日はお声をかけていただきありがとうございました!
前日までの雨でオフ会開催無理だろうなぁーって半分あきらめていたのに
どぴーかんになって、最高の一日になりましたね!

あこちゃん、いずみちゃん、めるくんと、
パピーがいっぱいで久しぶりにわちゃわちゃした感じの動きを
見ることができて、ホント、癒されましたわ♪

ひなちゃんが体調崩した時、ちょっとびっくりとしちゃってどうしてよいかわからず
何もできなくてごめんなさいね。
ひなmamaすっごく落ち着いて対応していたからすごいなぁーって思いましたよ。
でも少しお休みしたらいつもの元気っこのひなちゃんに戻ったからよかったね。

こちらのBBQ、コンロ等準備されているし、後片付けもほとんどおまかせでいいよね。
すっごい開放的でワンコたちもずっと遊んでいられるし、みんな大満足!!!
またやりましょう!
今度は買い出しとかやるよ!

takさんへお返事です☆

この日はありがとうございました!
ビックリするほど良い天気になってよかったよー♪♪
本当パピー達可愛すぎたー(^○^)
BBQも美味しかったしサイコーな一日でした。
パピ界は以外とせまいかも(笑)
特にブリーダー出身は、有名パピヨンでつながっっているからね。
また次回も開催予定ですのでよろしくー!

かずみんさんへお返事です☆

今回はマジでがんばったー!!
これは追いつけばリアルタイムで頑張れそうな気がするわ(^○^)

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうございました(^^♪
パピーズの遊びは面白かったし、BBQは美味しかったし素敵な楽しい一日だったね。

ふふ・・見てない人はかずみんさんが脱走したって思っちゃうかもね^m^
親戚はすごいねー!あこと莉央がつながっていたのにはビックリだった。

ひな元気になって良かったよ!
本当に一時はどうなるかとおもった。私冷静だった?笑。
内心このままひなちゃん息止まっちゃったらどうしようだったよ。
でもきっと仕事の慣れ?もあるのかしら・・・

あこたんかなり大きくなってからで残念だったわ。
体力はすごいあるかもー。
家のなかでもいつも一番動いて、最後に寝てます。

また遊びましょう♪

ぽぽちさんへお返事です☆

そうらしいです。結構みんなから文字化けしてるってお知らせが・・・\(◎o◎)/!
何ででしょうね~。私もPC音痴だからPCについてはさっぱりわからんのです。

そうそう晴れて良かったです♪最高のオフ日和でしたー。
ひなちゃんも復活してよかった。ホントこんな時話ができたら、苦しいのか、痛いのか、どんな症状があるのか聞けるのにね(泣)

ワンコ達もたくさんあそんで、人間は食べて楽しいいい日でしたー!!

りかこさんへお返事です☆

この日はあいがとうございした!!
本当に楽しい一日だったわ♪
あこいずみん、どこでも仲良しで気がつけば遊んでいたね~(^○^)
そこにめるっちも加わり、パピーズには本当に癒された!
ツーショット撮り忘れたよ~(泣)
お座りマテができるようになったから今度からは撮りたいね~☆

そうそう買い出しご一緒してくれてありがとうございます~!
お陰で買い忘れはなかったはず?!

ささもも大好評だったね!ささみもってわんこに囲まれた瞬間幸せだったわ~

うん!ひなちゃん最初どーなるかと思ったけど、復活して良かった。
原因がわからないのは怖いけど・・・

次回秋予定だからよろしくです(^_-)-☆

むぅむぅさんへお返事です☆

この日はありがとうございました!!
おにぎり美味しかったですー(^○^)
たれもめっちゃ美味かった!

わんこ達もフリーで楽しめて、いいBBQでした。

何もしない幹事だけど、次回秋に開催予定だから、また参加してね~♪

あっ、パソコンまだかしらん?!

ぷるゆさまへお返事です☆

こちらこそありがとうございましたー!!!
いや~本当にぷるさんにはめっちゃ感謝だよ(^O^)/
いい情報提供ありがとうです~
もうこのBBQスタイルまじ気に入ってしまったよ☆

もぐらくんまだまだなのー!
早くしないと多頭飼い限定オフ率が増えるかもよ・・・・(゜o゜)

次回また開催するよ!!秋ね!
このBBQスタイルがずーっと続くようであれば、春・秋恒例オフにしていくわね。
次回は絶対写真撮るぞー

あさへさんへお返事です☆

本当だ最後だー(笑)
こちらこそ参加していただきありがとうございました!!
せっかく埼玉だし、またお会いしたいな~と思っていたのでありがとうございます。
本当天気はあきらめかけていたので、あんなに晴れてビックリ。
みんないーっぱいお祈りしてくれたのでしょう。

パピーズには本当癒されたわ~。
遊びまわる姿が可愛いすぎるよね♡

私もビックリでしたよー!
なにが起きたのか原因がわからないのは怖いけど、とりあえず復活して良かった。
職業柄なのか・・・あーいう時冷静でいられるのは?
でも内心まじでどうしようかと思っていたよ(泣)

そうそう、準備もしてくれていて、片づけもしてくれて、その上わんこたちもフリーで最高だね!!
また秋にやる予定なので、予定が合えば是非参加してね。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

