

☆昭和記念公園でお花見オフ・・・のはずだったけど【後編】☆

4月7日(日)

前回の続きで後編です!!

チューリップも見頃でしたが、ポピーも見頃を迎えてましたよ

IMG_8475[1]

カート3パピ乗り~
さすがにギュウギュウです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!!
IMG_8491[1]

IMG_8493[1]

ぷりちゃんがこーんな感じで撮っていたので真似っこ!!
望遠使わず撮ったらちっこいわ

IMG_8500[1]

IMG_8511[1]

IMG_8528[1]

ひな莉央あこは望遠を使わせていただきました!!
良い写真が撮れたんだけど、やっぱりお顔真っ黒あこたんの写真は難しい~~~

IMG_8532[1]
デュール君&ラルジュちゃんも記念撮影中~!

IMG_8456[1]

とってもきれいなポピーなのでした

ここでぷりちゃんとはお別れ!!
ぷりちゃんこの日もご一緒してくれてありがとう

残ったメンバーでドッグランへ~

IMG_8570[1]

思い返せば、この日あこたんの初ドッグランだったんです!!
普通に遊んでました(笑)

IMG_8544[1]

莉央っちあこたんの毛めっちゃかじってるしー

IMG_8566[1]

昭和記念公園のランはボールも使えるところがあるからひなちゃんも楽しめるね

みんなでランを満喫したあとは、ピザパティーしにナーティー家へお邪魔しました!!
IMG_8593[1]
近くのスーパーで買い物をしつつ、たくさん食べた

ナーティー家はなんといっても広いので、うちの子も大喜びで遊びまくりなのです。

IMG_8613[1]

デュール君のおもちゃを取り返すあこたん(汗)

デュっくん、「僕のおもちゃとられたよ」とパパママに言ってるのかな?

8617.jpg

パピー強し!!!!誰にも渡さなかったあこたんなのでした

そうそう途中でハニーちゃんの可愛いお洋服がちょうどあことサイズが合いそうだったので、着せてみました。
IMG_8598[1]
おむつマンになってますが、どうですか~??
あこにはお嬢様ちっくな可愛いらしいイメージがないので、なんか違和感が・・・(笑)
コートが伸びてきたら、もう少し似合うかな~?!

IMG_8588[1]
こちらはおやつタイム中のパピ達よ!!
GIZUさんに群がってます

とっても居心地のいいナーティー家!!
今回も長居して、たくさんしゃべって食べた

最後のは、ケーキでしめました。
IMG_8621[1]

このケーキも美味しかった~

この日もみなさん一日遊んでくれてありがとうございました!!
またよろしくです~

楽しい一日にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あの日はお疲れ様でした!

せっかくこっちまで来てくれたのに
桜、残念でしたねe-43
でも、ひなちゃん、莉央君、あこちゃん
とっても良い笑顔で良かったわー

あれから、あこちゃんの歯
うちの庭捜索しましたが
まだ出て来ていません
もし見つかったら、大切に預かっておくからね!

またこっち来たら、遊んでちょ~e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GIZUさんへお返事です☆

こちらこそりがとうございました!!
ナーティー家にたくさん行けてうれしいです♪
本当にすてきなお家で、走る回るのが大好きな我が子達はいつも楽しそうに遊んでます♪

そういえば歯(笑)
忘れてたー^m^きっとめっちゃ小さいからもうどっかうまって行ったんじゃないか?

桜は残念だったけど、チューリップキレイだったので良かった♪

また遊びましょうね~♪

鍵コメさんへお返事です☆

こんにちは☆
初コメありがとうございます!!嬉しいです(^○^)
そうそうここはお散歩もたーくさんできて、キレイなお花が咲いていてすごく楽しめますよね!!
あこちゃん、おむつ全然嫌がらずやってくれて助かります。
我が家ではもうおしっこ完璧だけど、やっぱり他の家は心配なのでね。

本当に暑くなってきましたね(T_T)
わんこも人も熱中症にならないようにしないとですね!!
私も最近走ることが多くなってきて、汗かくようになってきました(゜o゜)

また是非遊びにいらしてくださいね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

